Eterna(エテルナ) すすきの スナック
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-2 第20桂和ビル3F
TEL:011-200-0228
|
お店の宣伝ページ |
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-2
第20桂和ビル3F
011-200-0228 (店舗TEL)

みんなで一緒に雰囲気をつくっていくお店なので、はじめてさんでも馴染みやすいのが魅力です!週1日からの勤務が可能なので、普段は会社員や学生で、空いた日だけ働きたい人も歓迎です。アルバイトデビューの人も、久しぶりに夜の仕事に戻りたい人も、自分のペースで始められます。
アルコールが飲めなくても問題ありません。ノンアルメニューを選びながら、来てるれる人と会話を楽しむ働き方ができるので、体質に不安がある人も安心です。日払いにも対応しているため、急な出費が重なったときも安心です!
法人運営なので、ルールや支払い面もきっちりしており、今の環境を変えたいと考えている人に心強い選択肢になります!まずは体験入店をして雰囲気を見に来てくださいね!
体入時給2,000円~
入店時給2,000円~
時給2,000円~3,500円
日給13,000円~
□日払いOK(上限あり)
□昇格・賞与あり
□ノルマなし
□罰金なし
□各種バック、インセンティブあり
時給制または日給制でフルタイム勤務など、働き方は自由!
面接時にご相談くださいね!
運営が法人なので、働く上で気になる報酬面やルールがきちんとしていて、はじめて夜の仕事に挑戦する人でも安心しやすい環境になっています!
日払いに対応しているため、急に必要な出費が重なったときも助かり、頑張った分をすぐに実感できる点も嬉しいこだわりです!
体験入店を何度でも歓迎しているので、1回だけではわからなかった雰囲気や、自分との相性をしっかり確かめることができます。その日の客層や店の空気は日によって少しずつ変わるからこそ、複数回の体験でリアルな働き心地を確認できるのは大きな安心材料です!
自分の気持ちを大切にしながらすすきので新しい一歩を踏み出しましょう!