ただ稼ぐだけじゃない。接客や気配りを学びながら、20代~40代まで幅広く自分らしく安心して長く働ける環境です♪
IROHAが大切にしているのは、ただ席について会話をするだけではなく、お客様に楽しい時間を過ごしてもらうこと。グラスや灰皿への気配り、話しやすい空気づくりなど、接客の基本から少しずつ覚えていけます。
未経験の方には一から丁寧に、経験者の方にはこれまでの経験を活かしながら、より良い接客を一緒に考えていきます。女の子同士で売上だけを競うのではなく、忙しい時はお互いの卓をフォローする協力型のお店です。
完全対面接客で、横に密着して座るスタイルではありません。営業時間は20時~1時までで、営業終了後は無料送迎あり。お酒が苦手な方も無理に飲む必要はありません。週1日・1日3時間から相談できるので、Wワークや家庭との両立にもぴったりです♪
募集要項
| 給与 |
体入時給2,000円~ 入店時給2,000円~ 体験入店時給2,000円以上! |
| 職種 | フロアレディ |
| 勤務地 | 北海道千歳市清水町2丁目1-4 第5ビジュアルビル1F →MAP ローソン千歳清水町3丁目店から清水町3方面へ進む ギオン通りを通過し次の十字路を右折、左手に第5ビジュアルビル 〇JR千歳駅から JR千歳駅西口を出て直進 →千代田町2丁目・3丁目の交差点を左折 →そのまま直進しローソン千歳清水町3丁目店を通過 →ギオン通りを通過 →次の十字路を右折 →進むと左手に第5ビジュアルビルがあります |
| 勤務日 | □週1日~相談OK □1日3時間~相談OK □Wワーク歓迎 □短時間勤務OK □シフト相談OK □学校・昼職・家事・育児との両立OK 体調や事情がある場合も、分かった時点で相談していただければ調整します。 |
| 営業時間 | 20:00~1:00 □1日3時間~相談OK □遅出相談OK □週末も基本1:00で営業終了 □営業終了後は無料送迎を順次行います |
| 定休日 | 日曜 |
| 資格 | 20歳以上 □未経験歓迎 □経験者優遇 □ブランクOK □お酒が苦手な方でもOK □人と話すことが好きな方歓迎 □接客や気配りを学びたい方歓迎 □周りと協力して働ける方歓迎 |
-
「ギスギス・密着・泥酔接客」そういうのが苦手な方にも働きやすいスナックです。完全対面接客で、お酒が苦手な方も無理なく働けるスタイルです。
■IROHAが他と決定的に違うところ
●完全対面接客を徹底
ボックス席:お客様はソファ/キャストは丸椅子で正面
カウンター席:カウンター越しのみ
→横に密着して座る接客ではありません。
●深夜に長時間残されることはありません
週末も基本的に1:00で営業終了し、営業終了後は順次送迎を行います。
→「夜職は朝まで働くイメージがある」という方にも始めやすい営業時間です。
●お酒が苦手でもOK
無理に飲む必要はありません。
実際に、お酒が強くないキャストも働いています。
お酒をたくさん飲むことより、最後まできちんと接客できることを大切にしています。
=================
■給与・勤務条件
・時給2,000円~+各種バック20%
・時給+バックで実質時給3,500円以上も可能
・週1日~相談OK
・1日3時間~相談OK
・Wワーク歓迎
・遅出、短時間勤務も相談OK
学校・昼職・家事・育児などとの両立もご相談ください。
体調や事情がある場合も、分かった時点で相談してもらえれば調整しています。
・無料送迎あり
・レンタル衣装あり(持ち込みOK)
=================
■まずは「3時間だけ体験」
・20:00~23:00の3時間固定
・終了後はそのまま帰宅OK
・無理な勧誘なし
実際のお店の雰囲気や客層、スタッフ、仕事内容を見てから決めてもらえれば大丈夫です。
合うかどうかは、まず自分の目で確かめてください。
=================
■応募方法
LINEまたはWEB応募からお気軽にお問い合わせください。
見学だけでもOKです。
LINEの場合は、
【見学希望】
とだけ送っていただければ、その後はこちらからご案内します。
質問だけでも歓迎しています。
=================
「安心して続けたい」「静かな環境で働きたい」
そんな方に合うお店です。
合うかどうかは、まず見に来てから決めてください。
-
ただ稼ぐだけじゃない。接客や気配りをきちんと学べる環境です。
IROHAが一番大切にしているのは、「お客様に楽しい時間を過ごしてもらうこと」。
ただ席に座って会話をするだけではなく、グラスや灰皿、アイスなどへのちょっとした気配りや、お客様が話しやすい空気を作ることなど、接客の基本から少しずつ覚えていけます。
未経験の方には一から丁寧に。経験者の方には、これまでの経験を活かしながら、お客様とより長く良い関係を築いていける接客も一緒に考えていきます。
-
一人に全部任せるのではなく、お店全体でお客様を楽しませることを大切にしています。
IROHAは、女の子同士で売上だけを競わせるお店ではありません。
もちろん自分のお客様を大切にしながら、忙しい時にはお互いの卓をフォローするなど、周りと協力して接客することを大切にしています。
分からないことや困ったことがあれば、そのまま一人で抱え込まずに相談してください。
周りとフォローし合いながら、気持ちよく長く働ける環境を目指しています。
-
こんな方におすすめ。逆に、少し合わないかもしれない方も正直にお伝えします。
■こんな方におすすめ
・人と話すことが好き
・接客や気配りを学びたい
・お客様と長く関係を作っていきたい
・未経験だけど夜のお仕事に興味がある
・Wワークで無理なく働きたい
・頑張った分を給与に反映させたい
・周りと協力しながら働きたい
■こんな方には少し合わないかもしれません
・条件だけでお店を選びたい
・自分の卓以外には一切関わりたくない
・接客を覚えることに興味がない
・周りと協力して働くことが苦手
IROHAでは、お店と働く方のミスマッチをできるだけ減らしたいと考えています。
「ちゃんと接客を覚えたい」
「気持ちよく長く働きたい」
そんな方には向いているお店です。
ブログ
スタッフ紹介
TikTok
@iroha.chitose
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
□週1日からOK □未経験者歓迎 □1日3h以内(短時間)OK □体入歓迎 □シフト自己申告 □レンタル衣装あり □送迎あり □ノルマなし □30代OK □40代以上OK |
|---|---|
| 資格 | 20歳以上 □未経験歓迎 □経験者優遇 □ブランクOK □お酒が苦手な方でもOK □人と話すことが好きな方歓迎 □接客や気配りを学びたい方歓迎 □周りと協力して働ける方歓迎 |
| WEB |
IROHA公式HP ポケパラお店ページ |
| SNS |
|




