アニマルパラドール浜松 Cafe&Bar
静岡県浜松市中央区肴町317-14 高林ビル2F
TEL:070-8478-4070
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年8ヶ月
コンカフェ。
コン🟰婚活
カフェ🟰Cafe☕✧
アニパラ。
アニ🟰兄
パラ🟰パラダイス
入店歴:1年8ヶ月
アニパラで話してる時に
りるるブログで〜〜〜って言ってたよね?
ってブログ見てくれてることがわかるところ!
なんかにやにやする🥰
入店歴:1年8ヶ月
本当にありがとうございます🙏🏻✨
感謝の気持ちしかないです😌
みんなたくさん出勤しててすごすぎる。。。
入店歴:1年8ヶ月
めちゃくちゃ立ててます!
メモ帳にめっちゃびっしり書いてある✌🏻
達成できたものにはレ点も打ってます✅
たとえば、
イベントボトル𓏸𓏸本開けてもらうの目標!✅
エンジェル𓏸𓏸色乾杯したい!✅
こういうチェキ撮りたい!✅
とか!
入店歴:1年8ヶ月
衣装に着替えてうさ耳付けたらONにスイッチ入る!
ただそれだけ🐇
仕事モードあんまり変わらない🥺
入店歴:1年8ヶ月
まず謝る。謝罪。
何がダメだった考える。
どうしてそうなってしまったのか考える。
そうならないためへの改善点を書き出す。
心に留めて次回に活かす。
次またミスしてしまってもしょうがない。
人間はミスをする生き物だから。
入店歴:1年8ヶ月
寝る😴
寝る😴
寝る😴
ミルクティー飲むₘᵢₗₖ ₜₑₐ
寝る😴
寝る😴
YouTube見る👀
寝る😴
寝る😴
寝る😴
寝る😴
寝る😴
起きる🌅
寝る😴
ミルクティー飲むₘᵢₗₖ ₜₑₐ
寝る😴
寝る😴
寝る😴
😴
入店歴:1年8ヶ月
りるるを味わえるところ🐇
週1しか出勤してないので会えたらめちゃくちゃレアです✨
あと、日本人口で女性ではわずか0.8%しかいない
INTJです🐇
これもめっちゃレアらしい。
入店歴:1年8ヶ月
絶対週1‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
週1意外基本出勤しません、、、😗
調子が良ければ週2でいる。
社会人はこのペースじゃなきゃ生きてけない😣
入店歴:1年8ヶ月
お薬💊
のおかげでまだ二日酔いした事ない🥰✌🏻
ヘパリーゼのグレープフルーツ味のやつめっちゃ美味しくて最近ハマってる🍊
入店歴:1年8ヶ月
25歳までは続けたい、、!!!
でもそこまで行くとたぶん27までは行けそうな気もする🤔
みんなが許してくれるならどこまでも続けて見たいね✌🏻
入店歴:1年8ヶ月
最近お水飲み始めました。
というのも寝る前にお茶を飲むと色素沈着がとても気になるので、お水に変更しました。
入店歴:1年8ヶ月
ミルクティー🫧🫖
昨日は2本買っちゃった✌🏻
糖分しか勝たん✊🏻
ミルクティー飲むだけで世界が変わる。
入店歴:1年8ヶ月
✅過ごしやすいか
✅働きやすいか
✅嫌な人はいないか
✅清潔感あるか
✅天引きはないか
✅福利厚生
入店歴:1年8ヶ月
もちろん🥺
でもSNSがんばりたい!
だから自撮り載せちゃう、、、笑😖
難しいよね社会人だと、、
入店歴:1年8ヶ月
最初は初対面の人だったのに、そこから時間をかけて、今めちゃくちゃ仲良くなれてるところ!
そのおかげで楽しいコンカフェライフが過ごせてます🙏🏻✨
入店歴:1年8ヶ月
モチベーションになる!🌟
それだけで毎日たのしくすごせるからね😌
私も昼職の方で人間関係の難しさを感じてるから、、、😖
入店歴:1年8ヶ月
1. お客様の笑顔や「ありがとう」の言葉
初めて来たお客様が楽しそうに過ごしてくれたり、常連さんが「今日も癒されたよ」と言ってくれる瞬間は、やっぱり一番のやりがいになります。
2. 推してくれる人ができたとき
自分を目当てに来てくれるお客様が増えて、「次も会いに来るね」と言われると、努力が報われたような気持ちになります。
3. 自分自身が成長していると感じたとき
接客スキルや会話力、人との距離感の取り方など、働くうちに自分がどんどん成長していると気づけるのも、やりがいのひとつです。
4. 仲間との連帯感
同じ空間で働くキャスト同士の絆や、スタッフとの協力関係も心強く、仲間と支え合ってイベントを成功させたときなどは感動します。
5. 特別な演出やイベントが成功したとき
誕生日イベントや季節ごとの企画など、お客様と一緒に楽しめる空間を作れたときの達成感は、コンカフェならではです。
コンカフェはただの接客業ではなく、「非日常の楽しい空間」を作る仕事なので、感謝や応援がダイレクトに返ってくることが魅力ですね。
入店歴:1年8ヶ月
トーク力かなぁ、、、🤔
やっぱり今の方が昔よりだいぶ人と喋れるようになったかも、、!!
ほんとに話すの苦手だから、しばらく人と喋る機会がないと、すーぐコミュ障に戻る😭
入店歴:1年8ヶ月
十分な睡眠・バランスの良い食事・適度な運動を心がけ、体調の変化に早めに気づく習慣を持ちましょう👍🏻
入店歴:1年8ヶ月
1. 自己表現ができる
自分の考えや経験、感情を自由に表現できる場になります。他人にどう思われるかにとらわれず、自分らしさを発信できます。
2. 知識や経験を共有できる
あなたの体験や専門知識は、誰かの役に立ちます。「こんな情報、誰も見ないかも…」と思っても、意外と「助かった!」と言われることがあります。
3. 文章力・思考力が鍛えられる
書くことを通じて、論理的に考えたり、わかりやすく伝える力が自然と磨かれます。
4. 記録として残せる
過去の自分の考えや出来事を振り返ることができ、成長の軌跡になります。日記のような役割も。
5. 人とつながれる
共感してくれた読者からコメントが来たり、SNSで拡散されたり、新しい人との出会いにつながることもあります。
入店歴:1年8ヶ月
めちゃくちゃ参考になると思うよ💭
そのお店にどういう女の子が在籍しているかわかるから!それだけでどういう雰囲気か伝わってくる😌
入店歴:1年8ヶ月
愛嬌がある子が強いと思う!
あとは努力できる子🔥
だったり、気遣いができる子、真面目な子だったり。。!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
あとは、
自分で考えて動ける人!
主体性がある人😌
「言われたことをやる」だけじゃなくて、
「どうしたらもっと良くなる?」って自分で考えて動ける人は、どこにいても重宝されると思う。
そして変化に柔軟な人。柔軟性がある人。
世の中の変化が早いから、
「やり方が変わっても対応できる」「学び直しができる」って人は強い。
入店歴:1年8ヶ月
人との関わりが増えたこと!
⬇️
人との関わりが増えるとたくさんのよかったことに気づける。
そして視野が広がる。
いろんな人の考え方や価値観に触れることで、「そんな見方もあるんだ!」って新しい発見が増える。
自分だけじゃ気づけなかったことに気づけるのは大きなメリット。
自分を見つめ直せるところ!
⬇️
人と話すことで、自然と「自分ってどう思ってるんだろう?」って考える機会が増える。
それが自己理解につながって、自信や成長にもつながる。!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
話し方が勉強できる
snsの使い方が上達したこと
自撮り成長した
美意識が増えた
入店歴:1年8ヶ月
慣れることかな💭
時間をかけて慣れていく。でも好きにならなくていい!慣れると好きは違うから。
誰でも最初から得意不得意はあるものだから、苦手と思うことがあってもしょうがない。
小さい頃は苦手だったけど、大人になって得意になったっていう経験はみんなあると思うし。
それと一緒で、時間をかければ、苦手だったことが徐々に得意なことへ変わっていく瞬間が来るから、そのために時間をかけて慣れていく。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
それでも無理!苦手!って思うなら無理には克服しなくていいと思う。誰だって苦手なものはあるから。苦手だけど精一杯取り組むことが大事。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ちなみに、苦手を克服するコツは
5つあります。
1つ目は、「なぜ苦手なのか」を言語化するコト。
まずは理由をはっきりさせてみる。
• 難しいから?
• 失敗が怖い?
• 興味がわかない?
• どう始めたらいいか分からない?
原因がわかると、それに合わせた対処ができるようになるよ😌
2つ目は、小さく始めて成功体験を積む!
いきなり完璧を目指すと苦しくなるから、
「今日は5分だけやってみる」「1回だけ挑戦してみる」みたいに、小さく始めよう。
その成功体験が自信につながる!
入店歴:1年8ヶ月
自分が言える立場ではないので、大声では何とも言えないですが、、、😖💧
気楽にがんばってください👍🏻✨
私は端っこから応援することしかできないので、、ᡣ . ̝ .ꛁּ .𓏸fight!
入店歴:1年8ヶ月
人と関わる機会を増やす!
数と量をこなす!
実践してみなきゃなかなか克服できないです。これは。
私もめっちゃ人見知りだから難しい😭
でも人見知りって、悪いことじゃないし、実は多くの人が感じてることだと思う。
でも「少しでも話せるようになりたい」と思ってるなら、その一歩で十分すごいんだな…💭
あいさつ+一言だけ話す練習からはじめる!
いきなり会話を広げようとしなくてOK!
「おはようございます」+「今日は暑いですね」みたいな一言だけでも十分な一歩。
→ その積み重ねで「話すこと=こわくない」って体感できる。
入店歴:1年8ヶ月
めっちゃあります👍🏻
仕事と興味五分五分で見てますね👀
意外とたくさんの文章を読むのは大変で。。🫣՞՞
ブログを読んで需要を探ります。
入店歴:1年8ヶ月
ひたすら貯金...!
半分くらいは奨学金返済に使っております🙏🏻
一人暮らしをするのが目標なので、そのためにコツコツ貯金がんばってます💰
入店歴:1年8ヶ月
コンカフェは、可愛い衣装を着て働けるのがいいなぁって思って始めました!
ちなみに昼職でやってる医療従事者はかっこいいからっていう偏見で始めました!
入店歴:1年8ヶ月
SNS!
特にポケパラはめっちゃがんばってる🔥
日々時間がない中、ブログ考えたり、文字打ったり、、…💭
あと自撮りも増やしてる📸
入店歴:1年8ヶ月
りるるはナイトワークの知識が無さすぎて、まず何をするところなんだ……?から始まりました🤔💭
0からのお仕事だったので1すら分からなくて、あの頃は全部がちょう不安でした、、!🥲
まず、お酒とか飲んだことなかったから、作り方とか種類とか全く知りませんでした!
お酒の種類も知らなかったし、割り方とかもチンプンカンプンで…。だからどうやって作ればいいのかもわからず、、😢
最初の頃はメニューを見ながら必死に覚えて、先輩に聞きながらどうにかやってました。
メモ帳にメモして、注文入ったら見ながら作ったり。。
失敗するのが怖かったけど、だんだん慣れてきて、今では『美味しい!』って言ってもらえることも増えました😌
お家でも作れるようになったので、家でお酒飲むときも安心です👍🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
接客への不安もありました。
接客業自体がほとんど初めてだったので、お客様との会話がちゃんとできるかすごく不安でした。
うまく盛り上げられるか、自分に向いているのか分からなくて、最初の頃は毎日緊張していました。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そしてお店の雰囲気やルールに対する不安もありました。
ナイトワークの世界は全くの未経験だったので、業界のルールとか独特の雰囲気についていけるか不安でした。お店の女の子たちとも仲良くできるかドキドキしてました😳
見た目や自信のなさも。
自分の見た目やスタイルにあまり自信がなかったので、ちゃんと働けるか不安でした。キラキラしてる子たちが多いイメージだったので、自分がその中でやっていけるか心配でした。
入店歴:1年8ヶ月
めちゃくちゃ見てる👀
系列店さんも他店さんも、なんなら他県のお店もまじまじ見てます。
普通に趣味です😗
っていうのもあるけど、勉強するためでもあります👌🏻 ̖́-︎
他店さんを参考に、
こういうイベントやりたい!とかこういうのどうですか?とか提案しまくってます👍🏻
入店歴:1年8ヶ月
ケーキ屋さん
コンカフェ
コンカフェの内勤?
シーシャコンカフェ
メロン屋さん
医療系
BAR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
意外とアルバイトしてた👍🏻
ほとんどコンカフェ系😌
1番辛かったのは医療系😭めちゃくちゃ大変だった、、
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
学生時代はケーキ屋さんでアルバイトをしていました🎂
最初は接客もラッピングも不慣れで緊張の連続でした🥲でも、お客様の『ありがとう』や『美味しかったよ』という言葉に支えられて、少しずつ自信がつきました。
繁忙期はめちゃくちゃ大変でしたが、チームで協力して乗り越えた経験は今でも自分の宝物です。
でも、ほんっっとうに大変だったのがクリスマス!!🎅🎄
前日なんてお店が開く前からお客さんが並んでて、ずーっとレジ打ち&ケーキ渡しの無限ループ...😭笑
予約ケーキの確認もラッピングも間違えられないし、テンパりながらも全力で動いてたなぁ、、。
でも『ありがとう』『楽しみにしてたんです!』って笑顔で言ってもらえると、疲れてても心がホッとした。
入店歴:1年8ヶ月
朝
7:00 起床
8:00 昼職出勤
〜
19:15 昼職退勤
〜 アニパラへ向かう
20:30 アニパラ到着
21:00 アニパラ出勤
〜お給仕
27:00 おきゅおわ
5:00 お家到着
5:30 おやすみ
1日中働いてる🚑
基本ずっと昼職☀️半日以上働いてる、、😦
入店歴:1年8ヶ月
夜に専念しないことかな。
昼職がメインとして働いているなら、夜職に力をかけすぎない。
あくまで自分は昼職が大事だから。
昼職に負担がかかるようなことは絶対しない。
重要なほうを考える。
あと、
切り替えをしっかりする。
入店歴:1年8ヶ月
いろんなことをする!
だとなんかあやふやなので、、
いろんなことに触れる。かな。
アニメ見る、漫画読む、映画観る、
スマホ触る、YouTube見る、TikTok見る、
これだけでもいろんな知識増やせる。
最近の話題とか流行ってるものとか。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近だと本読んだり、YouTube見たり!
元々本は原本買う派だったんだけど最近Kindle使い始めた📖´-
めちゃくちゃ便利。面白そうな本たくさん読める。
心理学の本ばっかり読んでる😌
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
手順を追って細かく書くなら、
まず、
🌟「なぜ?」を大事にする。
ただ覚えるだけでなく、「なぜそうなのか?」を考えることで理解が深まり、記憶にも残りやすくなります👍🏻
🌟アウトプットを意識する
人に説明したり、ノートにまとめたり、SNSで発信したりすると、自分の中の知識が整理されて定着しやすくなります。
🌟繰り返す(復習)
エビングハウスの忘却曲線によると、人は学んだことをすぐに忘れてしまいます。数日後に復習するだけでも、記憶の定着率がぐっと上がります。
入店歴:1年8ヶ月
まず報告!
1番最初に絶対やること☝️
どのくらい遅れるのか、なぜ遅れるのかの理由、謝罪の気持ち、を店長に事前に報告する!
できれば、出勤時間になる前に報告。
入店歴:1年8ヶ月
趣味が合う人が多いから話しててめちゃくちゃ楽しい!
りるるは結構オタク趣味なので、、やっぱりコンカフェだと同じようにアニメとかゲーム好きな人多いから、話が会いやすい✍️
他にも、アイドル好きな人とか意外と多いからこの曲いいよね〜とかこの子可愛いよねみたいな話できる。
可愛い衣装が着れる🌟
それだけでめちゃくちゃモチベ上がる!
可愛い服を着てできるお仕事ってなかなか限られてるし、、アイドルとかモデルさんくらいだと思う。
フリフリな衣装も派手な衣装も、普段着ない系統の衣装も、いろんなのが着れるから楽しい。
イベントになると、そのイベントに合わせた衣装も着れるからすごく楽しい!限定ブロマイドも作れるし思い出になる😌
入店歴:1年8ヶ月
時間が解決してくれます⏱ ̖́-
逆に言えば、時間をかけないとなかなか慣れないです!
私は新しいこと覚えるのが苦手なので、時間をかけてゆっくり覚えていかないと、なかなか難しかったです。
でも今となれば基礎はできるようになってきたかなって思います…💭
時間をかけて成長していくことが大事です😌
あとは先輩に聞く!頼る!相談する!
本当にたくさん悩み抱え込んじゃう性格だから、普段はなかなか人に相談とかできないけど、ここのコンカフェはキャストの子たちみんな相談に乗ってくれるし、何より店長のぽんさんが1番に味方してくれる。超優しい。
こんなに優しいコンカフェなかなかない!
入店歴:1年8ヶ月
めっちゃ身につきます👍🏻
得しかない🉐
人生経験の中でもいろんなこと学べます。!
他職種の方々とお話できるので様々な世界の話を聞けて、知ることもできます🙆♀️
知らないことをたくさん知れるので知識が増えます📖´-
たとえば相手の趣味や好きな本や映画、最近行った旅行の話とか…💭
めちゃくちゃ仲良くなれた方同士だとお仕事の話したり日常生活のことも話しますね。
私の知らない地域のことや風習、建物についても知れたりするので、すごく勉強になってます。
最近よく話すのはVTuberの話!
りるるはVTuber好きだけど、基本🌈🕒しか見てないから、他のお客さんからおすすめのVTuberや切り抜き動画をたくさん知ることができて、超助かってます🙏🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
他には
SNSのマーケティング能力が身につきます👍🏻
りるるは主にTwitterに自撮り画像を載せるんですが、その時の数字の伸び具合を曜日ごとに分けて、メモしていますᝰ✍🏻
いろんな人に見てもらうために試行錯誤しています🫡
写真の撮り方とかも、他店の女の子のポージングを見て真似したりしてます📸
自分をどう見せるか、という点においてめちゃくちゃ成長できると思います😌
人との接し方についても学べる!
知らない人と0から仲良くなるから、相手がどんな話が喜ぶかとか、どんな反応したらうれしくなってもらえるか、とか 考えながら話すことが出来る。
入店歴:1年8ヶ月
めちゃくちゃあります。
仕事なんだからあるに決まってる。というか💭
りるるは生きることすら難しいと感じる人間なので、その上で毎日仕事していくなんて超高難易度です。
感じ方は人それぞれだけど、りるる的にはコンカフェの方が昼職よりも難しいです。
なぜなら知らない人と初対面でいきなり会話を弾ませないといけないからです。
喋るのちょう苦手、人見知り全開、な、りるるにとって本当に苦手な分野です。
それでも現在楽しくコンカフェを続けられてる理由は、時間や数をこなしていくうちに、「お客さんとの初対面」が変わり、「仲のいい友達と話す」の感覚で接することができているからです。
つまり、みんなが長くりるるとお話を続けてくれているおかげで、りるるもみんなのことを友達のように親友のように思っています。
だからみんなと会話することが楽しいです。
慣れというのもあるけど、でもその理由がしっくり来ます。
とにかく、簡単な仕事なんてそうありません。
(感じ方次第ではあるけど)
今でもコンカフェ難しいって思う時たくさんあります。
でもそれでいいと思ってます。
だって簡単なんてつまらないですから。
「難しい」を経験してクリアしていくことが1番楽しくないですか?
入店歴:1年8ヶ月
働き始める前のイメージ⬇️
可愛い女の子がいる!
可愛い衣装着てる!
アイドルみたい、、!!
オムライスにハート描いてみたい、、!!!
働いた後⬇️
めっっっちゃ忙しくない?!?!
基本バタバタばたばた…
衣装にはジュースかお酒こぼしまくってる😭
オムライスよりテキーラの方が注文多い…(なぜ)
アイドルというよりかは居酒屋に近いですね🤔
(居酒屋働いたことないけど)
SNSでおきゅおわでした🤍してる感じではなく、酒❕シャンパン❕対あり❕明日も来いよ❕
って感じ(伝われ)
でも楽しいのは楽しい👍🏻
あと働く前は飲食店っていうイメージだったけど、
今はもう喋るところって感じ。
ご飯食べてる時間のほうが少ない。
会話がメイン!
接客業というよりかは、人間関係って感じがする。
入店歴:1年8ヶ月
正直いろんな子に向いてると思う!
大雑把だなぁって思う人いるかもだけど、コンカフェって本当にいろんな子がいる。し、いろんな子がいろんな立ち回りでそれぞれ輝いてる!
王道の例だと、やる気がある子!
やる気は自分自身から見ても周りの人から見ても、とっても大切なものになる。社会人になってよく聞く「やる気がないなら帰っていいよ」というセリフがあるように、"やる気がない"というのは何がしたくて働いてるの?って周りの人達の気分を下げてしまうし、自分自身も本気じゃないからいいや、とネガティブな気持ちになってしまう。
だからこそ、やる気があるだけでも十分伸びしろができる。仕事は気合いが大事だよ🔥
他にも例を出すなら、人と話すことが好きな子!
コンカフェは主にいろんなお客さんと会話を楽しむ場所。もちろんメニューの提供も大事だけど、ご飯を食べるだけならコンカフェではない。人と喋ることが大好き!という子がいたら、コンカフェという職業はとても強くなると思う。
ちなみに私は話すのが苦手なタイプだけど、逆に人の話を聞くのはすごく大好き!
だからよくみんなの会話を聞きながら話し方を勉強してる📖´-
最後に個人的におすすめって思う子は
努力家な子!
これに勝るものは無い…🔥
努力ができるっていう時点でもう百点だと思う。💯
苦手なことがあっても、なお努力して前向きに考えられることが超大事。努力してる姿ってちゃんと人に伝わるから。しかも結果にも出る。
だから私も努力しようって思えてる部分ある😌
他にもたくさんあるけど、とりあえずこのくらいで✍🏻✩꙳
十人十色という言葉のとおり、それぞれの個性を生かせる場所がコンカフェだと思ってる。
だから自分に自信を持ってコンカフェLife楽しもう😌
入店歴:1年8ヶ月
前までは別のコンカフェにいたけど、いろいろな事情が重なり辞めないと行けないことになってしまって、、😢
でもコンカフェ続けたい、、!どうしよう、、!
って思ってた時に、ここのお店の方から声をかけてもらって、また働かせてもらうことになりました😌🙏🏻
その出来事がなければ今の私はいなかったので、とても助かりました😭ありがとうございます✨
入店歴:1年8ヶ月
①キャストちゃんがみんな優しいです🙏🏻
みんな仲良いの伝わってくるし居心地が良すぎる😌なによりもお客様とキャストちゃん同士も前世友達だった??って思えるほど仲良しでびっくり😳あっとフォームすぎるコンカフェです🏠
②新規さんでも楽しめる❕
はじめてのお客様のご来店はみんな興味津々です🔥何故かはじめましてなのにダーツ対決やショット飲みゲームで熱くなることも🔥
新規のお客様は特に好きな事や楽しんでる事など知りたいことがたくさんあるので、ぜひ仲良くなりましょう🤝✨
③可愛い子多すぎて目の保養꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱
キャストちゃんの写真みたらみんな一発でわかると思うけどここのお店は可愛い子しかいません。良い😌🙏🏻割と系統ばらばらで楽しめるし他のお店にはない女の子の良さがあります…!実際にお店の子とお話して、確かめてみて欲しいですᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈
④面白い
みんな面白いです。笑
ちなみに酔っ払ってる時は特に。笑
何やってるのかわかんないけどなんか面白い。
(伝わって欲しい)
⑤みんな超頑張り屋さん!えらい💯
表向きは明るくて楽しい女の子ばっかりだけど、裏では真面目な子が多い!ほんとに大尊敬。
常連さんもよくみんなの事褒めてくれる方ばかりです😌
みんなが頑張ってるところみて、私も頑張らなきゃってめちゃくちゃ焦らせる…!!
でも困った時はみんな話聞いてくれたりアドバイスくれたりで、本当に助けられます🙇♀️
入店歴:2年7ヶ月
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
このお店はどんな子が居るかとか、どんな雰囲気のお店なのかとかが分かるから大事だと思う!
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
入店歴:2年7ヶ月
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
どんな子でも!現に多種多様な子ばかりです/ᐠ. .ᐟ\ Ⳋ
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
入店歴:2年7ヶ月
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
選ぶと思う!沢山の人と出会えて色んなことを学べるいい職だと私は思ってるから😌
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
入店歴:2年7ヶ月
なる!!
ポケパラから入ってきてくれた子も多いです🙆♀️
ポケパラだけじゃなくうちのお店はXやInstagramもやってるからチェクしてみてもいいかもჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱