焼津駅より徒歩1分♪
大人のお客様しか来ない、落ち着いた環境でお仕事したい女性必見
プライベート優先の働き方が可能です
焼津駅より徒歩1分だから出勤しやすさ◎
上品で落ち着いた雰囲気のオシャレな内装。
キャバクラやガールズバーのような「ガヤガヤした雰囲気」が苦手な方、落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方は必見です!
新規のお客様が多いのは勿論、男性だけでなく、女性やカップルのお客様が多いのも働きやすい理由。
大人のお客様しか来ないので、未経験者はもちろん、経験者の方はより働きやすさを実感して頂けます。
当店は、ある程度の距離を保って接客出来ますので『お客様の隣に座るのは抵抗が…』という心配はいりません。
まずは気軽に体験入店からお店の雰囲気を感じてみてください!
募集要項
| 給与 |
体入時給3,000円 入店時給1,800円~ 【期間限定】 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 勤務地 | 静岡県焼津市栄町1-5-14 ポートビル 5F →MAP JR「焼津駅」南口より徒歩1分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 日曜 |

【期間限定】
体験時給2,000円
入店時給1,500円~2,000円スタート
-
当店ではさらに新規キャストを募集中
当店ではさらに新規キャストを募集中しており、学生・OL・フリーター・主婦等幅広く積極採用。シフトも週1日3時間の短時間でよく、学生の長期休暇などを利用した短期勤務もOKなので、すぐに採用に繋がりやすいのも嬉しいポイントです。1日から長期までご相談ください!「今年いっぱいで辞めたい」「とりあえず1日だけ」「目標としている金額まで貯金が貯まるまで」何でもOKです。みんな「イチ」からのスタートなので派閥やグループとも無縁。仲間関係で悩む必要もないので、他店から移る予定の経験者の方でも働きやすい環境となっております。まずは気軽に体験入店から、お店の雰囲気を感じてみて頂けますと幸いです。
-
「本当に未経験でも大丈夫なんですか?」
未経験者歓迎 ノルマなし業務内容としては、カウンターメインでお客様とお喋りしながらお酒を提供する簡単なものとなっていますので、初めての方でも覚えることは少なく、わからないことは先輩が優しくお教えいたします。
●「何を話せばいいの?」⇒簡単な世間話でOK、お客様の話を聞いてあげる事が大切です。
●「お酒の作り方とか覚えきれないかも・・・」⇒お酒はボトルでの提供がほとんどなので負担は殆どありません。
●「営業活動が面倒」⇒当店はノルマもないし連絡先交換等も強制しないので安心です!
●「友達とばったり会うかも・・・」⇒できる限りリスク管理を行いますので、都度ご相談下さい。
その他応募前の質問も随時受付けております。
夜のお仕事は初めて! 落ち着いて働けるとこがいい! お洒落しながら働きたい! かけもちでもしっかり稼ぎたい! 皆様の働き方それぞれの願いを叶えます。未経験者も経験者も年齢関係なく幸せになれるお店を目指しています。
-
当店はキャストの働きやすさ優先、しっかり稼げるトコロにも注目。
待機等で天引きされることはありません。経験者の方は優遇する場合もあります。 また、各種バックも豊富に用意していますので、しっかり腰を据えて働くことも可能です。 日払いの対応も可能。ブランクのある方でも大歓迎。長期休暇中だけ勤務希望など、短期で働くのも歓迎です。プライベートの都合に合わせて、働きたい日に働けます。最近はお酒が苦手な子も多いので、飲めなくても大丈夫。ワンピースなどいつものお出かけスタイルでOK!衣装の貸し出しもありますので、学校や仕事帰りにそのままの格好で来ても働けます。髪型・ネイル・ピアスも自由で自分らしく働けます。送り有なので、帰りを気にせず働けるのも嬉しいポイントです。
女の子の声
-
しおり🎀☆*:.。.入店歴:2年9ヶ月
このお店の良いところ
まず店内の内装が思っていたよりも可愛い🥺
ママのキャラも含めて
お客様もホントに面白い人ばかりに
囲まれるお店です!!全文を読む
- 女の子の声一覧
ブログ
-
さきね*✩‧₊˚💛さんの投稿
あーーー夏休み~!!!🌻こんにちは👶💕さきママです💕 この時季はさっぱりしたものしか受け付け -
しおり🎀☆*:.。.さんの投稿
そんなに人気だったの?🫣どうもしおりですう😎💄 昨日のさわやか投稿、、、 さわやかって人気なんだ
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
※面接のときも手ぶらでOK ◆臨時ボーナスあり ※嬉しい!!毎月贅沢できますよ ◆1週間ごとに提出の完全自由シフト ※それでも忙しい方には前日にも 提出できる制度をご用意 ◆日払いOK ※急な出費が会ったときも安心 ◆ノルマ・罰金など本当に一切ありません ※あなたの笑顔と働きやすさを重視 ◆服装・髪型・ネイル自由 ※お洒落を楽しみながら働いてください ◆貸衣裳あり ◆お酒が飲めなくてもOK ※ソフトドリンクで乾杯しましょう |
|---|---|
| TEL |
090-1276-0120 (採用担当)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|



