*

名古屋市中区栄 キャバクラ・ナイトワーク求人

*19件のお店が該当しました。(1~19件を表示)

人気店順とは...
人気店順とは

男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。

    いえろーふらっぐ [栄・ガールズバー]

    チューブトップ×ショートパンツまたはスカートを合わせたへそ出しスタイル、アニキャラをイメージしたカッコ可愛い衣装を用意しています。

    わざわざ自分で用意しなくても全て無料でレンタル可能、肌見せが得意なオシャレ女子やコスプレ好きの女の子は好きを活かして即戦力に。現在平均年齢26歳の経験者がほとんど、未経験者が安心して働けるように専門用語からお客様と仲良くなるコツまでしっかり教えます。

    1回と言わず最大3回まで体験入店OK、経験者が多い安心感や衣装の上手な着こなし方をじっくり確認してくださいね。

    魔酒萌娘(マシュメロ) [栄・コンカフェ]

    完全オリジナル衣装で可愛さバツグン、無料レンタル可能だからコスプレ初心者でもイメージが掴めていない未経験者でも安心して体験入店できるはず。

    セクシー系や学生風のよくあるコスプレでは味わえない可愛さたっぷり、働きながらファンタジー映画に出てきそうな魔法少女に変身。キャスト同士の仲が良く、馴染みやすい環境だからバイトデビューの新大学生から可愛いもの好きのイマドキ女子、移籍を考えている経験者まであっという間に仲良し。

    可愛ければ見た目何でもOK、コスプレに合うメイクや映える髪色・魔法少女っぽいヘアアレンジをみんなと一緒に勉強していきましょう。

    花魁コンセプトカフェ&バーありんす [栄・コンカフェ]

    ウェイター感覚で働けるカジュアルさや何でも相談しやすいスタッフの人柄を体験入店で実際に確認してみましょう。

    コスプレ初心者でも取り入れやすいような露出控えめの可愛い衣装となり、体験入店を通してセクシー過ぎない現代風花魁に大変身。ピンクみたいな流行りの髪色・ピアス・アクセなんでもOK、自分らしいオシャレを楽しみながら一般的な接客バイトでは身に付かないスキルが学べます。

    無理にお酒を勧めてくる怖いお客様はおらず、ノンアルで楽しませるコツをスタッフが教えるなど、飲めない女の子へのサポートバッチリ。

    Bunny's cafe(バニーズカフェ) [栄・ガールズバー]

    バニーちゃん不足中、コスプレ好きの初心者さんやもっと自分らしく働きたい経験者は力を貸してください!

    バニーって難易度高そうに見えますがうさ耳をつけた瞬間だれもが主役、コスプレに慣れていない女の子でもちょっぴり勇気がいるのは最初だけ。思い立ったらすぐチャレンジできるように衣装や小物などすべて無料レンタルOK、まずはお試しっぽい感じの体験入店して可愛すぎるバニーガールに大変身

    居酒屋スナック 飲みすぎたのは貴方のせいよ。 [栄・ラウンジ(居酒屋スナック)]

    ナイトワークが初めての子でも安心♪未経験でも始めやすいお店です。

    “がっつり”よりも“ゆるっと”寄り添える、優しい雰囲気のお店づくりをしています。

    常連さんとゆるくお話&カラオケで一緒に歌って盛り上がるだけの簡単お仕事♪

    時間 ▶ 19時〜LAST(終電あがり・短時間OK)
    服装 ▶ ワンピース貸出あり(私服ワンピOK)
    時給 ▶ 時給2,000円~3,500円以上可
               各種バック20%以上~高バック率
    特典 ▶ 面接交通費《倍返し》

    Wワーク、学生さん、ちょっと夜働いてみたい人…体験からはじめてみてもOKです。
    どんな方もまずは気軽にご相談ください♪

    Bar Salud(サルー) [栄・ガールズバー]

    ドレスよりスタイリッシュな服装が好きな女の子へ、シャツにベストにタイトスカートを合わせたバーテンバー風のちょっとカッコいい制服です!

    ギラギラした空気感が苦手な初心者さんにちょうどいい、すんなり馴染める居心地の良さや落ち着き感が分かる体験入店から始めてくださいね。純粋に女の子との会話を楽しむ常連さんがほとんど、過度なボディタッチも接客するのが怖くなるような迷惑行為もいっさいありません。

    新人さんが困っていたら積極的に声をかける頼もしい先輩たち、未経験者からブランクのある経験者まで新しい仲間として迎えます。

    Baccarat(バカラ) [栄・スナック]

    どんなお店か気になったらまずは体験入店で自分にとって働きやすいかを確認してみましょう。

    ドレスや靴などが無料でレンタルできて手軽に始められる体験入店では、一緒に働く女の子や店内の雰囲気などをチェックしつつ各種バックで稼げるから一石二鳥です!

    入店をすれば各種バックと昇給もあるので頑張りが給与にしっかり反映されてモチベーションが上がること間違いなし!

    NEER(ニール) [栄・ガールズバー]

    スカートのみ持参になりますがYシャツはレンタル可能です。

    程よいゆるさや働きやすさを実感してほしいからこそ何回でも体験入店受付中、無理に入店を勧めたり引き止めたりするような怖いスタッフはおりません。

    年齢の壁を感じている30代でも大丈夫、一人ひとりの経験や個性を活かしたアドバイスをスタッフが行ってなりたい自分へと導きます。

    M Lit(エムリット) [栄・スナック]

    納得してから入店してほしいママの思いで複数回体験入店OK、1回だけでは分からない客層や仲の良い人間関係をじっくりチェック。

    ママもオーナーもとにかく明るくてみんな仲良し、夜にありがちなピリついた雰囲気がないからこそ未経験者でもあっという間に馴染めます。好きな服装で勤務OK、お姉さんっぽい上品なワンピースを取り入れてみたりニット×スカートでカジュアルに仕上げたりして毎日オシャレし放題。

    アットホーム感を気に入って何度でも通ってくれる常連さんがメイン、先輩たちを参考にしながらまずは笑顔で自己紹介をしてみましょう。

    名古屋ギャルカフェ&バー [栄・ギャルコンカフェ]

    巷で話題沸騰中のギャルコンカフェ、連日大盛況につき女の子を大募集中★今なら採用率ほぼ100%保証。

    ギャルがメインで体験時でも初めて会った気がしないくらいみんな仲良し♡ド派手な店内でいつもチームワーク抜群なので仲良しでのびのびお仕事ができます。
     

    大好きなギャル系ファッションで髪型・髪色・ピアス・ネイルも自由なので個性を活かしながら働けます。お店の場所が駅チカで集客が見込みやすく、気付いたらびっくりするほど稼げているかもしれません。

    GB BOND(ジービーボンド) [栄・ショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ]

    Tシャツ・トレーナー・キャップをオリジナルで作成、露出が苦手な女の子でも取り入れやすい私服みたいなカジュアルさ。

    無料で衣装の貸し出しを行っており、ドレスみたいに何着もいろんなデザインを買う必要がないからこそ手元に残るお金がたくさん。何だか怖いイメージがある女の子には実際に試着したり、一緒に働く仲間とコミュニケーションを取ったりできる体験入店がおすすめ。

    経験よりもお酒が好きとか元気に接客できるとかフィーリング重視、不安が大きい初心者さんを受け入れる準備は整っています。

    イストワール [栄・コンカフェ]

    女性プロデューサーがしっかりサポート、同性目線でアドバイスを行ったりとことん話を聞いたりするなど経験がなくても絶対的安心感。

    ゴスロリ風からロリータ風の可愛い衣装まで無料でレンタル可能、よくあるドレスを着るよりコスプレ気分で働きたい女の子にもってこい。安心して働けるようにちゃんとしたマニュアルを用意しており、ちょっとのやる気と可愛くなりたい気持ちがあれば今すぐ体験入店スタート。

    働くきっかけは可愛い衣装が着たいからでOK、バイトデビューの20代からおしゃれ好きの30代まで新メンバーの一員に。

    Black Velvet(ブラックベルベット) [矢場町/栄・ガールズバー]

    人間関係良好な環境や私服での働きやすさを体入でチェック、せっかく働くなら繁華街で本入店したい女の子の背中を押します。

    スカートがあれば私服で問題なく、仕事用の衣装を用意する必要がないからこそデートに行く感覚で体験入店が可能。デザイン性のある私服だと話のきっかけになったり、接客経験がなくてもお客様と会話が弾んだりして楽しく働けるかもしれません。

    オシャレに自信がない場合は体験入店で先輩たちの服装を確認しつつ、お客様ウケの良いファッションを考えてみるのもありです。

    すなっく おきなわ [栄・スナック]

    なんか違ったと後悔しないために3回まで体験入店OK、とにかく仲の良い人間関係やママとの相性をじっくりチェック。

    30年以上続く老舗ならではの安心感、みんなが楽しく働けるように最低限の接客マナーからちょっとした気配りまで分かりやすく説明します。ワンピースであれば私服勤務OK、デート服っぽい大人可愛いデザインをチョイスしたりモノトーンでクールに仕上げたりしてオシャレし放題。

    26歳~50歳までのノリがいい大人女子がほとんど、バイト歴のない大学生でも久しぶりに働く40代でもあっという間に溶け込めます。

    DAHLIA(ダリア) [栄・ガールズバー]

    髪型・髪色・ネイル・アクセ・タトゥーはすべて自由♡キュートな韓国風JKスタイルでお仕事のモチベーションアップは間違いなし。

    女の子を大量募集中のため採用率はなんと99.9%!煩わしい人間関係とは一切無縁でストレスなくお仕事できます。体験入店時には衣装を無料レンタルできて自分で準備する必要もなく無駄な出費ありません。

    未経験の方にはお酒の作り方や会話のポイントを丁寧にお教えします、簡単なテーブルマナーについてもお伝えしますので安心してお越しください。不明な点はしっかりと分かるまでサポート体制もバッチリ。

名古屋市中区栄のキャバクラ・ナイトワークのすべてのお店を見る

ページトップへ