332件のお店が該当しました。(321~332件を表示)
2026年7月15日 更新
名古屋・錦の会員制スナック「Diana(ディアーナ)」
客層に自信があります!
安心してゆったりお仕事できますよ!
カウンター越しの接客です♪
栄駅、久屋大通駅からスグにあるスナックです!
レギュラー勤務できる方歓迎!
居心地がよく、お客様と一緒に楽しむスナックです。
落ち着いて、働きたい方におススメです!
栄駅、久屋大通駅から歩いてすぐ♪
常連さんが多く、カウンターメインで接客♪
名古屋・錦の栄駅から歩いてすぐのスナック「King bee(キングビー)」です!
お友達と一緒に体験入店ができ、本当に知りたいことが聞けたり自分にとって輝ける職場なのかきちんと見極めたりできるはず!
3ヶ月間きちんと時給保証があるからプレッシャーを感じることなく、自分のペースで気持ち良く仕事ができるはず!
指名やドリンクバックだけでなく、特別ボーナスがあるから前向きに努力し続けることで収入アップが望めます。
クラブっぽくないカジュアルかつアットホームな雰囲気で働きやすさ抜群、経験者やママ・チーママ候補を目指す大人女子は優遇します。
週ごとにシフトが提出できる働きやすさと充実した手当とバック、レア出勤を希望するOLさんでもキャバクラ並みのお給料が目指せます。
正(マサ)
[錦・クラブ/ラウンジ]
未経験でも先輩たちと協力しながら接客できる安心感、お酒の作り方からマスターして今では手当を含め時給6,000円以上稼いでいる先輩も。
1回同伴するだけで3,000円のフルバック、お客様を呼ぶコツさえ掴めれば週2日のレア出勤なのに月収10万円以上が狙えます。
【こちらのお店は閉店しました】
海をイメージしたおしゃれな店内は気分が上がり、入店するなら楽しく働きたい、映える写真が撮りたいなどイマドキ女子にピッタリ★