L+

(エルプラス)
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-18-31 GS錦ビル 5F
TEL:090-3850-2201
キャスト求人 スタッフ求人

なかよしPHOTO

1  2   次へ
女の子第一主義をモットーに働くあなたのために様々な優遇待遇をご用意、まずは体験入店から始めてみましょう。
業界歴の長い熟練のスタッフによる万全のサポート体制があるため、どんな細かな疑問や不安もすぐに解消。ナイトワークデビューの方でもお酒の作り方やテーブルマナー、お客様との会話など接客方法はしっかりレクチャーするのでご安心ください。飲酒の強要もなくお酒が飲めなくても、ソフトドリンクを用意しているから好きな飲み物で乾杯できます。 未経験の方でも体験入店できるようにドレスなどがレンタルOK、事前に準備する必要もなく荷物が増えることもありません。ヘアメも提携先のセットサロンが使えて、帰りはドライバーさんが安全に自宅まで送ってくれます。どれも全て無料で余計な出費をしたくない女の子にもピッタリ。
ページトップへ