
働きやすさを重視したい女の子必見!会員制らしい客層の良さ、ベテランスタッフによる丁寧なサポート、個人ノルマの無い快適さは見逃せない。
入店時給5,000円~にバックが付き、未経験者でも年上男性と話すのが好きなど、落ち着いてしっかり会話ができれば稼げるチャンスはたくさんあります。紳士的なお客様ばかりだから仕事を通じて上品な立ち振る舞いが学べるため、ダブルワークの女の子たちは会社で使えるマナーも自然と磨かれるはず。プレッシャーになりそうな個人ノルマが無く、先輩たちと助け合いながらお客様を楽しませたり会話力を高めたりできるからこそ働きやすさもバツグン。
今なら体験入店時の送りが無料となり、栄周辺に住んでいる子はもちろん、通勤に30分以上かかる場所でもタクシー代の心配なし。無料のレンタルドレスから好きな衣装を選び、大人っぽい姿でお客様に魅力をアピールしつつ、理想の高収入を目指していきましょう。
募集要項
給与 |
体入時給4,000円~ 入店時給5,000円~ ◆体験時給 |
職種 | フロアレディ |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3-9-18 マリオン錦ビル3F →MAP 地下鉄「栄駅」1番出口より徒歩5分 地下鉄「久屋大通駅」4番出口より徒歩5分 |
勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
勤務時間 | 20:00~LAST |
定休日 | 日曜・祝日 |

★体験入店時の送り無料★
-
見た目の美しさに磨きをかけつつ、オトナ可愛い仕草が自然にできる30代、毎日を楽しんでいるような余裕のある40代女性にも人気。
紳士的なお客様ばかりだから会話がしやすく、先輩たちの接客を観察しながら相づちを打ったりテンションを合わせたりしてクラブならではの接客術を学んでいきましょう。お昼の接客業に比べて気遣いからマナー、美しい立ち振る舞いまで身に付くからこそ、終電上がりや週末だけでの出勤等、ちょっと働くだけでも自分自身のスキルアップが目指せます。
日払いにも対応しており、お給料日まで待たなくてもSNSで話題の限定コスメやスキンケアアイテムが買えて楽しみがいっぱい。
-
送りがあるから終電後も安心で、知り合いにバレたくないなど、自宅から少し離れた場所でクラブデビューしたい女の子へのサポートもバッチリ。
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
---|---|
TEL |
052-953-8888 090-1568-5408 (採用担当)
|
WEB | ポケパラお店ページ |