経験があれば給与面で優遇可能、未経験者でも時給5,000円に様々なバッグが付くからこそ期待以上のお給料が目指せます。
今までの経験・スキル・お客様を呼べる人数を考慮しており、お給料面で悩みを抱えている経験者は面接時にご相談ください。明るくて話しやすいママとチーママだから働きやすさバツグン、上下関係が心配な未経験者でも入店するか迷っている女の子でもあっという間に仲良し。新人さんが安心して接客できるように基本的なお酒の作り方からお客様への挨拶、ちょっとした気遣いまでベテランスタッフがしっかりサポート。
イマドキっぽい可愛い20代はもちろん、落ち着いてその場を楽しむお客様が多いため30歳以降のお姉さんだと大人の会話が弾むはず。
また、店名の「Sfida」は、イタリア語で「挑戦」を意味しております。
少しでも挑戦したい気持ちがあればお気軽に体験入店から始めてみましょう!
募集要項
| 給与 |
体入時給4,000円~ 入店時給5,000円~ ◆体験時給 |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス・ワンピース |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3-13-2 KAOビル6F →MAP 地下鉄「栄駅」1番出口より徒歩5分 地下鉄「久屋大通駅」4番出口より徒歩5分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 日曜、祝日 |

入店3カ月経過後プチボーナス10万円支給!
ポケパラからのご応募でレンタル衣装無料になります!
女の子の声
-
清水ゆき(入店歴:6ヶ月)
このお店の良いところ
回答 2件代表やママが女の子一人ひとりとしっかりコミュニケーションを取ってくれていて、日頃から気にかけてくれるのでとても働きやすいお店です🍓
困ったことや不安なことがあっても、すぐに相談できる環境が整っているので、安心してお仕事に集中することができます。
お店の代表やママの人柄がとても良く、その雰囲気がそのままお客様との良い関係づくりにもつながっていると感じます。
お客様も優しい方が多く、落ち着いて接客できるのも魅力のひとつです。
また、黒服さんも女の子にとても優しく、細かいところまで気を配ってサポートしてくれます!
女の子同士も派閥などは一切なく、みんなで協力し合いながら働ける、仲の良い環境だと思います。
既に働きやすく魅力のあるお店ですが、これから入ってくる女の子やお客様にとってもさらに居心地の良いお店になるよう、より良いお店づくりに力を入れていきたいと思っています❤️🔥全文を読む
-
藤沢 まりあ(入店歴:2年8ヶ月)
一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言
回答 1件まず皆様の優しさです🥹💭
気軽に話しかけてくださったり、
困ってる時にいつも助けてくださるので不安なく働けています😌
黒服さんは体調面なども色々気にかけて声をかけてくれるので働きやすいです!
いつも本当に皆様に助けられてます🥺🩷
この仕事も決して1人では出来ないので
いつも感謝の気持ちわすれずに仕事していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします🥰💗全文を読む
- →女の子の声一覧
-
完全自由シフトで働きやすさピカイチ、ダブルワークに難しさを感じている会社員や課題で忙しい大学生のちょっとしたアルバイトにもってこい。
金土のみの週末出勤でも終電までの短時間勤務でもOK、プライベートの負担にならないシフトをスタッフと一緒に考えていきましょう。髪色・ネイル・ピアスの制限がなく、ルールに縛られたくないフリーターさんやおしゃれを楽しみながら働きたい女の子は理想の働き方が叶います。
ママとチーママ、どちらも30代だから30歳以降にデビューを考えている大人女子でも業種チェンジがしたいお姉さんでも活躍できるチャンス。
-
終電後も安心して接客できるように送りを実施中、せっかく働くなら稼げるチャンスが多い錦で理想とする収入を目指していきましょう。
栄駅より徒歩5分の錦ど真ん中、繁華街で働きたいイマドキ女子や集客が安定したエリアで自分の力を試したい女の子を全面後押し。全額日払いの相談を受け付けており、昼職みたいにお給料日まで我慢しなくてもどうしても必要な生活費から娯楽費まで一足先にゲット。
カバンが入るくらいの鍵付きロッカーを完備しているため、簡易的な荷物置きにまとめて置いたりスタッフに貴重品を預けたりする必要なし。
求人動画
-
求人募集??????
ブログ
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| TEL |
052-973-0007 090-4863-3335
|
| WEB | ポケパラお店ページ |





