
完全自由シフトで好きな時に働けてダブルワークにもぴったり、時給3,500円~と選べる給与システムでデイタイムでも高収入可能。
体験入店時の送りとヘアセット代無料、最小限の費用でスタートできるからこそ始めるか迷っている未経験者の背中を押します。人間関係に悩む経験者や収入面で不満を抱える女の子たちの移籍先にピッタリ。様々なバックを含めば夜は時給10,000円以上可能、指名客を掴んだり高級ボトルを入れたりして収入アップを狙っていきましょう。
最大80%バックの完全売上制も用意しており、指名客が多い経験者やシャンパン交渉ができる女の子は月収500万円以上も夢じゃない。入店後のヘアセット代一部補助・選べる給与システム・ひとり一人に合ったサポートなどみんなが働きやすい環境を整えています。
募集要項
給与 |
昼の部体入時給4,000円~ 入店時給3,500円~ 夜の部体入時給7,000円~ 入店時給6,000円~ [夜] |
職種 | フロアレディ |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビル 3F 301号室 →MAP 地下鉄「栄駅」1番出口より徒歩3分 地下鉄「久屋大通駅」より徒歩4分 |
勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
営業時間 | [昼]13:00~20:00 [夜]20:00~LAST |
定休日 | 月曜 |

体験時の送り代・ヘアセット代が無料
※規定あり
-
週5日以上出勤できれば指名客を増やせるチャンス、お客様と何を話していいのか分からない女の子でもスタッフがしっかり支えます。
おしゃべり好きのイマドキ女子はもちろん、その場の空気を読んだりお客様と楽しく会話したりする30代のお姉さんならあっという間に人気者。厳しい個人ノルマも細かいシフトルールもなく、週末しか出勤できない学生さんから終電上がりがしたい会社員まで働きやすさピカイチ。
少なめシフトでもよくあるアルバイト以上のお給料をゲット、本業の負担にならない働き方をスタッフと一緒に考えていきましょう。
-
エリアによっては送迎を実施中、タクシー代や終電時間などの通勤による不安を解消して自己最高収入を目指しましょう。
栄駅より徒歩3分の通いやすさ、比較的集客が安定している繁華街だからこそ指名客をイチから掴みたい未経験者にもってこい。夜をイメージするような派閥がなく、会話慣れしていない未経験者から久しぶりに業界復帰がしたい経験者まであっという間に仲良し。
日払いの相談も受け付けており、お給料日前のピンチを乗り切りたいイマドキ女子や何かとお金がかかる大人女子へのサポートバッチリ。
女の子の声
スタッフの声
-
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
勤務して頂いてるキャストさんのありがとう、お客様のありがとう、これ以外にございません
お金ややりがいも勿論ですが、人との繋がりが大好きなのでこれに変わるものはございません全文を読む
-
このお店の良いところ
スタッフの手厚い対応を心がけております。
女の子あってのお店なので、そこのをケアをしっかり。
あとは、お給料システムも自信あります。
バック関係はもちろん、その水準も他店様に比べると手厚い形かなと思います全文を読む
スタッフ紹介
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
---|---|
TEL |
070-8539-6986 (担当:村田) 052-228-2206 (店舗)
|
WEB | ポケパラお店ページ |
SNS |
![]() |