ノルマも強制もいっさい無いのに経験問わず時給5,000円以上、身に付けた接客スキルと実績を活かして自分史上最高の収入へ。
未経験者でも最大時給8,000円、これから頑張っていきたいレギュラー希望者やとにかく稼ぎたい女の子はチャンスしかありません。お客様を飽きさせない会話のコツはゆっくり覚えていけば大丈夫、まずは先輩たちの接客を参考にして少しずつ慣れていきましょう。数字が作れて移籍を考えている経験者を最大限に優遇、呼べる指名客の人数や最高売上などを面接時に詳しく教えてください。
入店したら同伴・ボトル・予約手当がプラス、理想とするお給料に近づけるよう一人ひとりの個性を活かしたアドバイスをスタッフが行います。系列店の飲食店がお得に利用できる特典もあり、同伴やアフターで上手に使うのも仕事終わりにみんなで立ち寄るのも女の子次第。
募集要項
| 給与 |
体入時給5,000円~ 入店時給5,000円~ ◆体験入店 |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ワンピース、ドレス |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3-13-24 一二三ビル3階3‐5号室 →MAP 地下鉄「栄駅」1番出口より徒歩3分 地下鉄「久屋大通駅」4番出口より徒歩6分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 日曜、祝日 |

・体験日給25,000円保証‼
・送り無料!!
・レンタル衣装無料‼
※面接後の体験になります。
-
お子さんの体調不良による急なお休みにも柔軟な対応を行っており、育児と仕事の両立に難しさを感じている子育てママの働くきっかけに。
好きなときに好きなだけ働ける自由シフト制、タイパ重視のOLさんや何個か掛け持ちしているフリーターさんのちょっとしたアルバイトにピッタリ。終電に合わせてシフトを組んだり次の仕事が決まるまで効率的に稼いだりするなど、働き方は一人ひとりにお任せしています。
ストレスになりそうな個人ノルマがないのはもちろん、同伴をはじめ電話番号やLINE交換の強制をしないからこそ圧倒的な働きやすさ。
-
ジェネレーションギャップを感じさせない20代前半の若いママ、ガールズトークをしたり悩みを共有したりなんでも言いやすい存在です。
みんなが安心して帰れるように送りを実施中、万が一お酒を飲み過ぎてしまってフラフラの状態でもドライバーが安全運転でお届けします。栄駅より徒歩3分の通いやすさ、せっかく働くなら錦でチャレンジしたい女の子や他エリアで実績を積んだ経験者を全力後押し。
入店後の日払いに対応しており、美容院にエステにまつ毛パーマにどうしてもお金がかかる女の子たちの強い味方となって支えていきます。
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
|
|---|---|
| TEL |
090-2187-2239
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
