members 澪(ミオ) 名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市錦3-18-6 シャイン山清ビル7F
TEL:070-9189-1013
|
お店の宣伝ページ |
愛知県名古屋市錦3-18-6
シャイン山清ビル7F
070-9189-1013 (採用担当)

お店を一緒に盛り上げてくれる女の子ウェルカム、経験がなくても元気で前向きな気持ちがあれば新メンバーの一員に。自信を持って働けるように基本的な接客マナーからお酒の作り方、お客様との会話が弾む話題まで分かりやすく説明します。先輩たちのサポートとスタッフからのアドバイスで安心スタート、まずはお客様との会話を楽しんで少しずつ慣れてくださいね!
経験者を優遇しており、ランキング争いに疲れてしまった女の子や年齢的に業種チェンジを考えている大人女子の移籍先に。学生さんの長期休暇を使った短期バイトOK、同世代の女の子たちと協力しながらお客様と楽しく会話するだけであっという間に高収入。
体入時給2,500円~
入店時給2,000円~
◆体験時給
時給2,500円~
※全額日払い
◆入店時給
時給2,000円+各種バック
(ドリンク・ボトル・シャンパンバック)
予定が立てやすいように週ごとのシフト提出、金土を使ってダブルワークをしたり終電上がりにしたりするなど働き方はお任せします。第二の我が家みたいでとにかく楽しい、サークル感覚の学生さんや息抜きがてら働きたいOLさんのちょっとしたアルバイトにピッタリ。
一般的な飲食バイトより稼げるのはもちろん、いろんなお客様と出会えるからこそコミュ力も雑談力も上がって女性としてもスキルアップ。
栄駅より徒歩3分の通いやすさ、錦で飲むのが好きなサラリーマンや出張客など多くのお客様が訪れるからこそ稼げるチャンスしかありません。負担になるような個人ノルマも理不尽なペナルティもなく、好きなときに好きなだけ働いて理想とするお給料が目指せます。
毎日頑張って働く女の子たちのために一部日払いOK、ヘアサロンにネイルにまつエクに美容代がかさんでしまう日々の救世主。
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
|
|---|---|
| TEL |
070-9189-1013 (採用担当)
|