CLUB 彩(クラブサイ) 名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3‐18‐31 GS錦ビル3F
TEL:080‐2631‐0606
|
お店の宣伝ページ |
愛知県名古屋市中区錦3‐18‐31
GS錦ビル3F
080‐2631‐0606 (採用担当)

歴史があるのにお客様も先輩もみんな温かくて居心地が良く、このままでいいのか迷い始めた経験者の移籍先に実は選ばれています。積み重ねた長年の想いが今の働きやすさに繋がっており、お客様の取り合いみたいなギスギス感や厳しい人間関係はいっさいありません。これまでの実績と努力をきちんと評価して経験者の優遇可能、自分にしかできない接客スタイルを活かして一緒に輝きましょう。
指名客とワイワイ乾杯した分だけテンションもお給料も右肩上がり、まだお客様がいなくても頑張りたい気持ちがあれば稼げる大チャンス。ダブルワーク女子も子育てママも幅広く採用しており、時代に合わせて前向きにアップデートしていける女の子をお待ちしています!
体入時給4,000円~
入店時給4,000円~
◆体験時給
【未経験者】時給4,000円~
【経験者】時給5,000円~
◆入店時給
【未経験者】時給4,000円~+各種バック
【経験者】時給5,000円~+各種バック
現在25歳~35歳くらいまでのお酒好きが約15名活躍中、ノリが良くて仲良くお客様と会話できれば30代40代でも年齢は関係ありません。オープンしてから長くお客様に愛されて、まだ業界に慣れていない初心者さんにはこれまでの実績を元に接客のイロハをしっかり教えます。
働きたいけど迷っている女の子はお友達と一緒に面接OK、老舗ならではの居心地の良さも安定感もシェアして安心に変えましょう。
推しのライブも本業も家庭の予定もぜんぶ充実する自由シフト制、プライベートの時間をしっかり確保して自分のご機嫌を保てる働き方を。就活も頑張りたいけどお小遣いがほしい学生さんには短期バイトがおすすめ、忘年会シーズンなどお客様が多い時期にお手伝いしてもらえると助かります!
ダンサーとキャストが協力し合いながら働けてチームワーク最高、もちろん数字ばかりに囚われてしまうような個人ノルマや先輩からの厳しい指導はありません。
推しのライブ代や毎月の生活費などでつい出費がかさんでしまってもご安心を、いつでもお給料が丸々受け取れる全額日払い可能です。貴重品管理に安心の鍵付きロッカーをはじめ、ゆっくり準備ができる更衣室とお客様と完全に別のキャスト専用トイレを完備しています。
目立つ髪色もタトゥーも長めのネイルもすべて個性、これまでやりたいおしゃれができなかった自分を開放してのびのび働きましょう。
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| TEL |
080‐2631‐0606 (採用担当)
|
関連エリアの求人: 愛知 クラブ/ラウンジ|名古屋 クラブ/ラウンジ|錦 クラブ/ラウンジ