Bond Girl(ボンドガール)名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:090-5538-4954
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年5ヶ月
キャバ嬢さんではなく、ショーガールなので、売り上げノルマや指名料などのプレッシャーがありません!のびのびお仕事できます!🤩楽しくショータイムして、毎日お客様と楽しくお話ししたり新しい出会いがあったり...数字にとらわれないからこそのびのびと自分のライフスタイルに合わせて働けます!ダブルワークさんもたくさんいます!
入店歴:13年0ヶ月
自己肯定感が上がります。
お客様に容姿や人間性を気に入ってもらえて、褒めていただける機会が増えるのでモチベーションになるし、自分を好きになれます。
人間関係の幅が広がりました。働いていなければ出会えなかった層の方との交流が生まれたことです。
入店歴:13年0ヶ月
2週間に1度、出勤・退勤希望時間を提出します。
女の子が多い方がお客様も楽しめるのでシフトを出したけど削られる!みたいなことはありません。
入店歴:13年0ヶ月
キャストとお客様の距離感が近めで仲良くなりやすい!おひとり様も多くいらっしゃるので一人で行きづらいな……💦は最初だけ!笑
必ずまた来たいな!と思ってもらえるお店です。
入店歴:4年5ヶ月
やはりショータイムがあるという点です!!
喋りが得意ではない子は利点とも取れますがやっぱり営業時間外での個人の練習も大切になってくると思います。でも楽しいし、可愛い衣装たくさん着れてお客様のコールやサイリウムを振ってくれる姿を想像するとモチベになるので、入店してまだ数ヶ月の私でもたくさんの曲をショータイムに出していただけてます☺️楽しすぎて辞めたくないです笑笑