
実はほとんど未経験からスタートした女の子たち!今では衣装も可愛く着こなしています!
接客に自信がなくても慣れていくので大丈夫です!
名駅西口からすぐの場所にある20代女子が活躍するガールズバー!
新幹線やJR、名鉄、地下鉄、バスとあらゆる交通機関がある総合駅の名古屋駅から徒歩圏内!だから仕事終わりに気軽に出勤できるのも人気の理由の一つ。
ゆっくり自分の用事を済ませて遅い時間から出勤したり、2~3時間の短時間勤務もOK!
ラストまで働いたら車で自宅までしっかり送るから翌日も安心です。プライベートと仕事を両立させながらしっかり稼ぎたいならぜひご応募ください。
募集要項
給与 |
体入時給4,000円~ 入店時給4,000円~ 入店時給 4,000円以上可+各種手当あり |
職種 | フロアレディ・カウンターレディ |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区椿町7-17 千成ビル4F →MAP 各線「名古屋駅」西口より徒歩3分 |
勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
勤務時間 | 【火~土曜】18:00~LAST 【日曜】17:00~LAST |
定休日 | 月曜 |

初回面接交通費1,000円支給します。
-
名古屋駅西口からすぐ近くだからラクラク出勤できる!
名古屋駅から徒歩3分と駅近で学校帰りや仕事終わりに通いやすいと大好評!
また閉店する時間まで働かないといけないと思っている子も意外と多いのですが、ミリオンは終電上がりOKで遅い時間からの出勤も対応できます。もちろん営業ラストまで働いたら帰りは自宅近くまで送りがあるので安心して働いちゃってください!
-
今在籍している女の子たちは未経験からスタートした子ばかりです!
入店する前は夜のお店って怖そうとか、私でもできるのかなって思っている子もたくさんいますが、そういった女の子たちも実際に入店して今も働いてます。
分からないことや不安なことも先輩やスタッフが丁寧に教えてくれて安心です。
-
面倒なノルマは一切ありませんが、バック手当も豊富!
ドリンクやボトルを売れば売るほど、バック手当として自分のお給料に反映されます。強制的なノルマがある訳ではなく、自発的に自分のためにみんな頑張っています。無理に営業する必要もないので、自分のお給料のために頑張ってみることでモチベーションアップ!
-
入店前に貴女が希望する出勤頻度を遠慮なく教えてください。
週1で働きたい、土日だけ働きたい、短期で働きたいというわがままな要望も大丈夫!短い期間なら無理なく目的を決めて続けられるはずです。
女の子の声
-
蓮華(入店歴:3ヶ月)
New!!やりがいをどんな瞬間に感じますか?
回答 2件お客様が自分を目当てに来てくれた時や、前回フリーでいらしたお客様が、その日話す前に指名を入れてくださった時!
自分を求めていただけることもそうですが、自分がお客様に一緒に楽しんでもらえるようにと考えて行動した結果が実って、もう一度足を運びたいと考えて会いに来てくだることがとても嬉しいです!全文を読む
-
天使 ましろ(入店歴:8ヶ月)
New!!初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?
回答 4件私が1番不安に思った事は
怖いお客様がきたり無理やりお酒を飲まされないか心配でしたが、とても優しい方ばかりでびっくりしました!
これからも続けていけそうです☺️全文を読む
- →女の子の声一覧
ブログ
スタッフ紹介
-
バニー衣装の貸出があるから自分で購入する必要はありません!
レンタル衣装 ロッカー完備働くときに衣装などの必要なものはお店から貸出します。もちろんロッカー完備で着替える場所もあるから安心です。
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
---|---|
TEL |
052-414-6860 080-9725-9850
|
WEB | ポケパラお店ページ |
SNS |
![]() ![]() ![]() |
系列店情報 |
|