安心安全のカウンター越し接客、何を話していいのか分からない未経験者や会話に詰まっている女の子をひとりぼっちにさせません!
夜っぽい怖さを感じさせないほどの正統派、相談しやすいスタッフを含めてみんなと協力し合いながら一人前へと成長できます。経験がなくても問題なし、絶対に押さえておきたい接客マナーからリピートに繋がるちょっとした気配りまで少しずつ覚えていきましょう。体験入店時から時給3,000円~、お試し感覚の大学生でも女子会帰りのイマドキ女子でも普通の飲食バイトより少し高めのお給料が手に入ります。
頑張り次第では時給3,000円以上も夢じゃない、身に付けたスキルを活かして新たなチャレンジがしたい経験者を全力後押し。プライベートで遊ぶくらいみんな仲が良く、人間関係が気になる未経験者や上下関係が理由で辞めてしまった女の子は働きやすさにビックリするはず。
募集要項
| 給与 |
体入時給3,000円~ 入店時給3,000円~ 時給3,000円以上 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | オリジナルTシャツ |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市熱田区金山町2-4-12 →MAP 各線「金山駅」北口より徒歩3分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 不定休 |

体入時の送り代名古屋市内初回無料!
※その他地域の方は、一部負担あり。
-
女の子同士がフォローしながら一人前に、チームワーク力の高さや出勤するのが楽しみになるようなフレンドリーさを体験入店でチェック。
新人さんからベテランまでとにかくみんな仲良し、何だか怖いイメージがある未経験者でもあっという間に馴染めるくらいアットホーム。オリジナルTシャツを着てお仕事スタート、レンタルOKだからドレスみたいに何着もいろんなデザインを買う必要はありません。
まずは笑顔で挨拶ができれば大丈夫、よく使う専門用語やお客様との会話が弾む話題などをスタッフが順を追って説明します。
-
好きなときに好きなだけ働ける自由さ、本業のお休みを使ってダブルワークをしたり平日だけ出勤したりして理想のワークライフバランスを。
不定休だから日曜日の勤務OK、土日休みの会社員や週末しか働けない多忙女子たちのちょっとしたアルバイトにもってこい。年末年始など長期休暇中のみの短期バイトにも対応しており、カフェスタッフみたいなよくある飲食バイトをするより効率的に遊ぶお金をゲット。
仕事終わりにみんなでご飯に行くくらい人間関係最高、サークルっぽい感じでとにかく楽しく働きたい女の子の理想が詰まっています。
-
金山駅より徒歩3分でアクセス良好、乗り換えに便利な総合駅だから名鉄・地下鉄・JRどれを使っても圧倒的な通いやすさ。
カウンター越しの接客がほとんど、駅周辺で食事を済ませたあとのサラリーマンや何回もリピートしてくれる常連さんを盛り上げていきましょう。厳しすぎる個人ノルマもグレーな罰金もなく、みんなと楽しく働きながら一般的な飲食バイトでは得られない知識がたくさん身に付きます。
入店後の日払いに対応しており、急な出費などで次のお給料日まで待てないくらい金欠のときは昼職みたいに我慢する必要ありません。
求人動画
-
ご応募お待ちしております!
ブログ
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
|
|---|---|
| TEL |
080-6432-3109 (採用担当)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|



