Bar Salud(サルー) 名古屋 栄 ガールズバー
愛知県名古屋市中区栄4-21-25 Gstyle池田公園5F
TEL:080-3205-4667
|
お店の宣伝ページ |
愛知県名古屋市中区栄4-21-25
Gstyle池田公園5F
080-3205-4667 (採用担当)

ドレスみたいな肌見せに抵抗がある女の子でも安心の働きやすさ、バーテンダー風のスタイリッシュな制服が無料レンタル可能です。いつも笑い声と笑顔が広がっていてとにかくアットホーム、緊張している初心者さんがすんなり馴染めるように先輩たちが積極的に声をかけていきます。ブランクから復帰したい経験者にもおすすめ、いろんなお客様と会話して培ったスキルや当時の感覚を思いだしながら活かしてくださいね。
お客様と楽しく乾杯した分だけお給料アップ、ドリンクなどのバックが体験入店時からたっぷり付いて頑張り損にはさせません。お客様を増やしたいとか今よりもっと可愛くなりたいとか働く理由はなんでもOK、バイトに家庭に毎日がんばる女の子たちの味方です。
体入時給2,000円~
入店時給2,000円~
+各種バック
辞めたいときにすぐ辞められる短期バイトOK、働きながら社会に役立つスキルを身に付けて次に進むまでの準備期間に使ってくださいね。気軽に始められてちょっと成長した自分に出会える最高バイト、スタッフからの厳しいダメ出しやストレスになるような上下関係はありません。
数キロ離れているだけなのに錦みたいな派手さがなくて実は穴場、気取らず自分らしく働きたい初心者さんはとりあえず応募が正解!
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
設備
|
|---|---|
| 資格 | 20歳以上(喫煙場所での勤務が必須のため) |
| TEL |
080-3205-4667 (採用担当)
|
関連エリアの求人: 愛知 ガールズバー|名古屋 ガールズバー