Paramore(パラモア)名古屋 黒川 ガールズバー
愛知県名古屋市北区志賀南通2-50-1 クレス黒川5F
TEL:090-7040-6599
|
キャスト求人 |
入店歴:1年8ヶ月
素で接客しているので素直さとかを気に入って頂けて長く続くことが多いのかなあって思いました。キャラ作るのもいいとは思いますがお酒を飲む仕事というのもあって長く続きにくいかもしれません。
入店歴:10ヶ月
10分前くらいに店ついて、制服着替えてそのまま出勤しました!
制服もワイシャツなのですぐ着替えられるし、楽です!
髪の毛は自分でセットしてから行ってます
入店歴:4ヶ月
なります!
お店の雰囲気だったりどういう女の子がいるのか分かるので参考になると思います😊
実際私もお店に入る前よく見て参考にしてました!
入店歴:9ヶ月
何も分からないと思うから分からないことあったら聞く!
私は始めたての時
周りの人の接客みて
話し方とかいろいろ盗んでました
入店歴:2年2ヶ月
1日できるだけ2食にする事かなー!夜中食べちゃうのは仕方ないからはお腹8分目にしておくのも大事だと思う!
入店歴:1年11ヶ月
いろんな女の子のブログを見られて、自撮りや日常のことなどを知れるところが素敵だと思います😌
自分とは違う投稿を見ることで刺激をもらえたり、自分も頑張ろうと思えるところもいいなと思います😌
入店歴:1年1ヶ月
週に1回オーナーからシフト提出に関してLINEが来るので直接オーナーにシフト提出します。
シフトは、週1からでも入れます。
慣れてきたら確実お客さん呼べる日に入るのもありです。
入店歴:10ヶ月
初めは緊張してて、お店の人達も怖いのかなって思ってました!
働き始めて慣れて、みんな優しくて仲良くてすごく働きやすいです!
入店歴:4ヶ月
元々人見知りだったのでうまくお客さんと話せるかすごく不安でした...
でも実際働いてみたら優しいお客さんばかりで話しやすくて会話が楽しいと思うようになりました!
入店歴:4ヶ月
話すことが好きな子が向いてるかなって思います!
もし話すことが苦手でもたくさんのお客さんとお話するのでコミュ力も上がると思います!
入店歴:4ヶ月
私自身すごく人見知りで最初はずっと固まってました笑でもいろんなお客さんと話していくうちにだんだん慣れていきました!今では話すことがすごく好きです😊
入店歴:1年11ヶ月
働いているキャストのリアルな声が見られるのは、応募する時の安心材料になると思います😌ポケパラの写真だけだと分からないお店やキャストの雰囲気も感じられると思うので(◜ᴗ◝ )
入店歴:2年2ヶ月
色々なお客様と話す機会がほかの職よりも多いから勉強になることが多い!人との関わり方も学べるからコミュニケーション能力も高くなると思う!
入店歴:10ヶ月
ノリがいい子とか、初対面のお客さんと色んな話題話せる子!
色んな話題出してお客さんと共通点見つけたり、盛り上げれる子いいなって思います
入店歴:2年1ヶ月
聞き役に徹することだと思います!
初対面の方相手だとなかなか自分からお話しすることが難しいと思うので、聞き上手になれるように意識しています!お客様から話してくれたお話しから会話を広げることを心がけています!
入店歴:2年2ヶ月
おしぼりを三角折りにするのとかお客様が御手洗出た後におしぼり渡すのとか!他のバイトではやらない事だったから始めたての時はちょいちょい忘れることあった(;_;)
入店歴:1年8ヶ月
キャバクラほど堅苦しくなく元々コンカフェをやっていてキャバクラよりもガルバの方が形態が近いなと思ったからです。
入店歴:9ヶ月
仲良いことで、一緒に席着いた時にお客さんを巻き込んでのコミュニケーションがとりやすいところ。プライベートの話題からそれぞれ女の子巻き込んで話せるからより深い話もできる
入店歴:1年8ヶ月
源氏名から給料面、お店のシステムややることまで全て教えてくださいました。また分からないことを聞きやすい雰囲気なのも有難かったです。
入店歴:4ヶ月
お店の雰囲気がすごく好きでした
もともとKPOPが好きだったのでKPOPの音楽を聴きながらお仕事できるのがすごく楽しいと思いました😊
あとめっちゃ優しい人が多い!!
入店歴:4ヶ月
スタッフさんみんながめちゃくちゃ優しいです!
わからないことは1から丁寧に教えてくれるのですごく働きやすいです🙌🏻
K-POPの曲も流れてるので特にK-POPが好きな人にはぴったりだと思います🤍
入店歴:10ヶ月
知り合いの紹介でこのお店を知りました🙂↕️
他にも色んなお店の体入にたくさん行ったけど、いちばん店の雰囲気も、女の子同士の仲もよくて自分に合ってると思ったからです!
お客さんも優しい方ばっかりで、今もこの店を選んで良かったなと思ってます
入店歴:2年1ヶ月
お店の女の子やオーナーに相談します!
みんなとても仲良しなので気軽に相談できるし、話すだけでもかなりスッキリします◎
入店歴:2年2ヶ月
プライベートを充実させておくとモチベーションキープできるかなー
自分なりストレス発散を見つけるの大事!
入店歴:1年8ヶ月
思ったより怖くなくてほんとに暖かい場所だと思いました。イメージでは殺伐としてて女の子同士争ったりするのかなって思ってましたが全くそんなことはなかったです‼️
入店歴:2年2ヶ月
やってみないと気づけないこともあるから挑戦してみてほしい!
接客業って難しいこと多いイメージあるけど楽しいこともあるから(≧∇≦)
入店歴:2年1ヶ月
途中でお水を飲むことと、前日たくさん寝ることです😴
私はあんまり二日酔いドリンクの味が好きではないので、ご飯をしっかり食べることも心がけています⭐️
参考になれば嬉しいです☺️
入店歴:10ヶ月
色んなお客さんに出会えることです!
普段関わる機会がない年上の方だったり知らない世界を沢山知れるので働いてて毎日色んなことが学べます!
入店歴:1年11ヶ月
人見知りができるだけなくて、お話とお酒が好きな子!自分のペースで頑張りたい子や、目標を持ってしっかり稼ぎたい子に向いていると思います!
入店歴:9ヶ月
居心地の良さと働きやすさです
様々な系統の女の子がいるけど、ギスギスした雰囲気もなく平和です。
シフトは融通が聞くのでwワークしている方でも
働きやすいと思います!!
入店歴:10ヶ月
なによりオーナーがすごく優しいです!
女の子も仲良しですごく働きやすいです🥺
家は春日井なんですけど、黒川まで通って働いたいって思えるくらい良いお店です🙌
入店歴:1年8ヶ月
指名貰えた時やドリンクを貰えた時もそうですが繰り返し来て下さるお客様ができた時です。それとセットが終わるタイミングでもう?!はや!!って言ってもらえる時は楽しんでもらえた〜と思えて嬉しいです
入店歴:2年2ヶ月
どんな感じから全く分からなかったから全部不安だったけど今のお店はみんなフレンドリーで安心して働けてる!
入店歴:2年1ヶ月
ずっとニコニコしてる人!
とにかく笑顔が大事なので自分の中で嫌なことがあってもお客様の前ではニコニコできる人が向いていると思います!
入店歴:1年11ヶ月
持ち物は住民票だけでOKです!衣装もお店にあるので、ほぼ手ぶらで気軽に来れちゃいます✨初めての方も安心です😽
入店歴:9ヶ月
1週間前ぐらいにラインで聞かれます!
何日でないといけないとかはなく、
自分が入りたい曜日を送れば大丈夫です!
入店歴:2年1ヶ月
愛嬌があって笑顔で接客できる方です!
あとは基本的な挨拶等できれば働いてる女の子たちとも仲良くできると思います😉
入店歴:10ヶ月
シフトの提出は1週間ごとで、プライベートの予定も合わせやすくて働きやすいです!
毎週水曜日に、翌週のシフトをLINEで送るので簡単でいいです!!
入店歴:2年2ヶ月
自分の中でなにか目標をつくる!
買いたいものでもいいし、行きたい場所とかなんでもいいから目標をたてるとモチベ上がるかなー
入店歴:1年8ヶ月
仲のいい女の子たちがいるともちろんモチベーションにもなるし、会いに来てもらえてるって思えるだけで出勤しようって思えます!
入店歴:1年11ヶ月
スニーカーパンプスブーツヒールなんでも自由です!ヒール指定のお店が多い中、個人的にヒールは苦手なので靴が自由なのはとてもありがたいです🥲
入店歴:9ヶ月
聞き上手、話上手
愛嬌がある
見た目に清潔感がある
お酒飲むのが好き
などなど
私も向いてる自信はないけど
目標に向かって頑張りたいって気持ちで働いてるので
やる気さえあれば誰でも向いてると思います!!
入店歴:2年1ヶ月
自分のペースで働くことと周りの女の子と協力すること。
自分のペースを守っていかないとしんどくなると思います!周りの女の子と協力するとモチベもあがるし楽しく出勤できます!楽しく働くのが1番です⭕️
入店歴:2年2ヶ月
1週間ずつシフト決める感じだから入れる日と時間をラインでおくってシフト毎週きめる感じかなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!めっちゃ楽!
入店歴:1年8ヶ月
彼シャツがお店の衣装で足がかなり露出が多いのでとにかく足が盛れる厚底の靴を履いています。足を好きになってくださるお客様も多いのでとにかく見た目重視、疲れないところ!を気にして靴を選んでいます^_^
入店歴:1年11ヶ月
ほぼ生活費で、余った分好きな物欲しい物を買います🙂服とか化粧品、シーシャが好きなんでシーシャ行くのに使うことが多いです🙂
入店歴:9ヶ月
お店の雰囲気が良く落ち着いて居心地が良かったのと、
女の子も話しやすい子ばかりで、楽しく働けるなと思ったから入店をきめました!!
入店歴:2年1ヶ月
週1からでも入れます!
早めに帰らないといけない日や予定がある日は短時間でも相談可能です⭕️
オーナーさんに提出して、確定すると共有カレンダーを更新してくれるのでわかりやすいです!
入店歴:1年8ヶ月
1週間ごとの提出なので自分の予定と合わせながら柔軟に対応してもらえます^_^ダブルワークにも学生にも優しい仕組みだと思います^_^
入店歴:1年11ヶ月
明確に何歳までとは決めてないけど、自分が楽しいと思えて、お客さんたちから求めてもらえる間は続けたいと思ってます😸