BURLESQUE

(バーレスク)
名古屋 大曽根 ガールズバー
愛知県名古屋市北区山田1-4-46 五番街ビル 1F
TEL:052-934-7899
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 638
  • ひな
    ひな

    入店歴:1年0ヶ月 New!!

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    タバコが2 本溜まっていたら灰皿を変える、お客さんのおしぼりは三角織りにする、お酒が三分の一になっていたら継ぎ足すなど単純ですが初めてだとどうしてもおしゃべりに夢中になってしまって出来なかった事が多くありました🥲今ではだいぶ慣れてきましたが慣れるまでは先輩や気付いた人が助けあっていけば良いと思います!

  • 沙羅
    沙羅

    入店歴:1年8ヶ月 New!!

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトはやる気で入れてます!シフトはLINEでおくります。頑張れそうな時は沢山入れてしんどい時は少し減らします。自分がやる気100でいけるように工夫してます。

  • せな
    せな

    入店歴:1ヶ月 New!!

    どんな女の子に向いていますか?

    ・喋れる
    ・歌える
    ・お酒飲める
    ・愛嬌がいい
    ・褒め上手
    ・かわいい
    ・気がきく
    ・聞き上手
    ・話が上手い

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    このお店を選んだきっかけは?

    このお店を選んだ一番のきっかけは、女の子たちがほんとに仲良くて、体入の時何も分からない私に色々教えてくれたりサポートしてくれたからです。
    女の子たちが仲良いからこそ、分からない時安心して聞いたり相談できる環境なのがすごくいいなって思ったからです!

  • リア
    リア

    入店歴:1年8ヶ月

    緊張しがちな新人さんに教えてあげたいアドバイス

    最初は緊張して喋ること思い浮かばなかったり会話に詰まったりたくさんあるかもだけど毎日たくさんいろんな席について話したら慣れてきて会話もぽんぽん思い浮かぶようになるので余裕で大丈夫です。

  • ゆう
    ゆう

    入店歴:2ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    食生活は無理な食事制限は避けて、なるべくバランスよく食べることを意識しています。
    でも、食べることが大好きなので仕事休みの日はたくさん食べすぎちゃうことが多いので他の日で補うようにしてます!
    お酒飲みすぎちゃったときは次の日に響かないようにたくさん水も飲むことも意識してます!
    夜遅くなる日もあるので、食べる量を調整しながら無理なく続けられる食生活を続けてます!

  • ひな
    ひな

    入店歴:1年0ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    メンタルが強いこだと思います!お客さんはよってて普段生きてたら言われないことも言われることがあるのでそう言う時にメンタル折れずに気にしないでいれる強いメンタルが大事になってくるのかなって思います!

  • 🍏まお🍏
    🍏まお🍏

    入店歴:1年0ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    こういうお仕事すると
    人との話とか色んな人の色んなことが聞けて勉強になったりします
    話し方などのどうしたらいいのかとか
    こういう話題が好きなのかな?とかわかるようになっていきます

  • 沙羅
    沙羅

    入店歴:1年8ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    元気な子とか初々しい子とか自分のキャラがしっかりしてる方が向いてるし、続きやすいと思います。個性があったほうがお客さんの印象に残りやすいとおもいます。またお酒は絶対に強いのがいちばん向いてると思います。

  • リア
    リア

    入店歴:1年8ヶ月

    自分のポリシー

    ありがとうの気持ちをわすれないことです。歴が長いお客さんでも短くても関係なしに何か開けてくれたりきてくれたときはすぐお礼LINEしたりその場でちゃんと伝えたりその気持ちを忘れないようにしています。

  • せな
    せな

    入店歴:1ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    面接の時に給料形態やバックの話などを詳しく教えてくれる。
    業務内容なども先輩たちが優しく丁寧に教えてくれます

  • ゆう
    ゆう

    入店歴:2ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    今日がんばったな!って思った日は仕事帰りに好きなアイス買って帰ったり、欲しかったコスメをゲットしに行きます!
    コスメはいくつあっても新しく欲しくなっちゃうので気になってたものを買っちゃいます!
    ゲットしたコスメを使ってメイクするとモチベーションもあがるので次の日から仕事がんばれちゃいます!
    寝ること大好きなので休みの日はいつもよりたくさん寝てエネルギー貯めてます!

  • 🍏まお🍏
    🍏まお🍏

    入店歴:1年0ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    人とのコミュニケーションの取り方とか
    話し方その時の行動などで色々勉強になります
    例えばおしぼりとかお酒無くなるタイミングとか
    話す内容とか色々勉強になります!

  • 沙羅
    沙羅

    入店歴:1年8ヶ月

    好印象につながるお客様ウケがいいネイルとは?

    短めのちゅるんとしたベージュのネイルやと思います。でも自分ウケが1番で突き通してるスタイルに自信もってるキャストさんの方がお客さんに個性が好き嫌いはあるかもやけど個性があって他の子と差別化はできるとおもいます

  • みな
    みな

    入店歴:1年4ヶ月

    男性がいる、女性しかいない職場で働くそれぞれのメリット

    困ったこととか女の子特有の悩みの相談がしやすい!
    あとは、かわいい女の子がいっぱいいるから美容意識も高まるし、色々なことを知れる。

  • ひな
    ひな

    入店歴:1年0ヶ月

    二日酔い対策は?

    酔ってたとしても水をたくさん飲みます!最初の方は二日酔いがひどかったですがどれだけよってても水をたくさん飲むように意識し始めてからは二日酔いになったことないです!

  • リア
    リア

    入店歴:1年8ヶ月

    本当に素敵なお客様の神客エピソード

    みんな素敵すぎて困ってますがびびったのがロッカーにタバコ取りに行ってくるってゆったら買いに行ってくれて、しかもワンカートンくれたことです。さすがにびびりました。

  • せな
    せな

    入店歴:1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    1番は家からJRですぐ来れることです。
    大曽根駅は交通の便がいいので楽です。
    駅からもそんなに歩かないのでいいです。
    帰りも送りがあるので、心配することもありません。しっかり家の前まで送ってくれます。

  • みな
    みな

    入店歴:1年4ヶ月

    次回の来店につなげるための工夫

    まずはフリーでついた時に印象に残るように盛り上げて、連絡先を交換する。それからその日のうちにお礼LINEして毎日連絡を取り続ける。そしたらそのうち来てくれる。

  • 沙羅
    沙羅

    入店歴:1年8ヶ月

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    絶対素の方がいいです。設定のキャラでやり通せるならどっちでもいいと思いますが、自分はしんどいし続かないしボロがでるのでむりです

  • リア
    リア

    入店歴:1年8ヶ月

    仕事中に身につけているアイテム

    お店で使ってるかばんにクロミちゃんとシナモンのキーホルダーつけてます。好きなキャラクターつけてるとじゃらじゃら可愛いしモチベあがって頑張れるからおつつめ。

  • ゆう
    ゆう

    入店歴:2ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    働く前までは女の子同士ギスギスしてたり、仲悪そう!と思ってたけど、いざ働いてみると女の子みんな優しくて仲良しでした!
    あとは分からないことや困ってることがあれば、すぐにスタッフの方や女の子に相談できるので一人で抱えこむ不安がないです!
    お客様一人ひとりに合わせて会話したり、居心地の良い空間をつくったりして気配りや思いやりが大切です!自分自身の成長を実感できるお仕事だなと思いました!

  • みな
    みな

    入店歴:1年4ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    色んなお客さんがいるからコミュケーションの取り方とか言葉遣い、マナーとか色々なことが学べると思う!あとは、自分の魅力の魅せ方とか女性らしさも身に付くと思う!

  • 沙羅
    沙羅

    入店歴:1年8ヶ月

    働きやすさをトイレでアピールするとしたら?

    お客様用のトイレが青色に光っていてかっこいいです。青色は清潔感もイメージできる色で落ち着く色だと思います。たまに落ち着きすぎて一生戻ってこないお客様もいます。

  • リア
    リア

    入店歴:1年8ヶ月

    自分らしさって、どこまで出していいんだろう?

    自分的には全面的にだしていいとおもいます。
    どーゆーキャラで営業するかが難しいところだと思うけど素の自分のキャラを気に入ってくれたほうが楽だと思う

  • てん
    てん

    入店歴:2ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    灰皿にたばこが2本たまったら交換することと、おてふき三角に折ること!マナー全然わかんないからべんきょうになる

  • ゆう
    ゆう

    入店歴:2ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初日の流れ
    1.必要書類記入
    2.お店のシステムや給料について説明きく
    3.マニュアルを読む
    4.先輩の女の子に教えてもらいながら接客、待機

    初めて出勤した日はめちゃくちゃ緊張してたけど、分からないことも優しく教えてもらえて安心しました!
    あっという間に時間が過ぎて「思ってたより働きやすい」って感じました!

  • ちなつ
    ちなつ

    入店歴:5ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    夜のお店って女の子同士ギスギスしてるイメージがあったんですけどここは女の子たちがみんな優しくて仲良かったからです!

  • 七々華
    七々華

    入店歴:5ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    友達の知り合いの紹介で体入来て女の子の雰囲気が良くて入りました☺️☺️初めてのことだらけでわからなかったけど優しく教えて貰えました🫶

  • みな
    みな

    入店歴:1年4ヶ月

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    女の子がお店選びするときにキャストの子の生の声が聞けるから、お店選びのヒントになると思う!
    お店の雰囲気とか細かいルールとかも分かったりする!

  • 沙羅
    沙羅

    入店歴:1年8ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    ゲームセンターで破産したり、めちゃくちゃ外に出て遊びまくります。元々そんなにストレスを感じていませんが、友達と遊びに出ることで気分も上がって健康やとおもいます

  • リア
    リア

    入店歴:1年8ヶ月

    集客のためにSNSをどのように活用していますか?

    個人では何もしてないですが、お店でTikTok始めてコンサル会社の人が撮影しにきたり、待機席でTikTokライブしたりだいぶ集客に繋がってるとおもいます

  • ひな
    ひな

    入店歴:1年0ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    めちゃくちゃ話せるようになりました!今までは喋れる人と喋れない人がいたんですけどここで働きはじめて大体の人と初対面から仲良くなれるようになりました!げきあつ!

  • 七々華
    七々華

    入店歴:5ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    自分のプライベートに合わせて出勤してます!!
    シフトの融通めちゃききます😌😌😌
    めちゃ働きやすいです!

  • てん
    てん

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    アクセスがいいのと、女の子の声を見て決めましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤女の子同士のいざこざが全然なくて、みなさん優しいです🍀

  • きい
    きい

    入店歴:1年8ヶ月

    よりルックスを磨くために取り入れている自分なりの健康法

    エステに通ってる!
    後できるだけむくまないように水分をしっかり飲んだり、寝れる日はちゃんと寝るようにしてます!
    やっぱり自分に手をかけると気分も上がるし、お客さんにも「雰囲気変わったね」って言ってもらえると嬉しい!

  • リア
    リア

    入店歴:1年8ヶ月

    応募しようと思っている子に教えてあげたい自慢のインテリアデザイン

    赤と黒のデザインのお店でドレスも赤黒で統一感あるとてもきれいなお店です。ガールズバーですが安っぽい内装じゃないし上品な感じがしていい。

  • 沙羅
    沙羅

    入店歴:1年8ヶ月

    本当に素敵なお客様の神客エピソード

    いつも来てくださるお客様で延長確認の時にスラッと延長で。っていつも言ってくれる方がいて、ほんとかっこいいなと思います。自分のモチベ上がるしガチ拝みたいです。

  • みな
    みな

    入店歴:1年4ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士の仲の良さが1番大事かも
    女の子同士仲良いと出勤のモチベにもなるし、プライベートも充実する!
    バーレスクは女の子みんな仲良いし、毎日楽しくて最高

  • 七々華
    七々華

    入店歴:5ヶ月

    お給料の使い道

    美容と遊びと貯金に使ってます💰美容も遊びも自分のモチベに繋がってくるからケチらない‼️
    美容も意識高くいないとだしね💕︎

  • てん
    てん

    入店歴:2ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    ちょっと早めに行っておみせについていろいろ説明受けて、週にどんくらい入れるかとかかいて、しごとの流れおしえてもらって体験する

  • なみ
    なみ

    入店歴:4ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    ボーイさんやガールさんの人柄と女の子たちの仲の良さ!あとは給料の振込、シフトの提出方法、駅から近いかなど色々みて決めました。やっぱり1番は仲の良さかなと思います!!

  • きい
    きい

    入店歴:1年8ヶ月

    いま夜職しているからこそ昼職すれば活かせそうなスキル

    ガルバで働いてて身についた、相手に合わせて話したり空気読む力とか、気配りは昼職でもめっちゃ使えると思う!あとその場で対応変える力も普通に仕事全般で役立つと思う!

  • 沙羅
    沙羅

    入店歴:1年8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    いちばん良かったことは面白い友達が増えたとこです。気が合う友達が沢山いて、プラス酒が飲めます。神職すぎます。

  • リア
    リア

    入店歴:1年8ヶ月

    夜職していそうだなと思う女性の特徴

    可愛い顔してたらみんなしてるのかなーとか思っちゃいますが、服装とかはきれいめなのにすっぴんで帽子かぶってる子とか!

  • 七々華
    七々華

    入店歴:5ヶ月

    どうやってモチベーションを保ってるの?

    大好きな友達と会う予定立てたり旅行の予定をたてたりしてモチベ保ってる!美容院いったり自分にお金使うのもモチベあがる!

  • ちなつ
    ちなつ

    入店歴:5ヶ月

    来店するお客様の年齢層ってだいたいどれくらい?

    特にこの世代!みたいなのはあんまりないイメージです!
    でも3.40代の方たちがお仕事終わりに来ることが多いので、多いかなーとは思います!

  • みな
    みな

    入店歴:1年4ヶ月

    実はコソッと努力していること

    最近はエステに通って体型管理するようにしてる。
    夏だから痩せたい!
    がんばって痩せるぞーー!
    あとは脱毛とかも通ってるけど、最近サボりすぎてちょっと生えてきた💦

  • なみ
    なみ

    入店歴:4ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    1時間くらい早めに出勤して着替えて、ルールや給料のことなど詳しく教えてもらいました!
    その後は先輩と一緒にお客さんにつきました!

  • ひな
    ひな

    入店歴:1年0ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子が本当に仲良しです!!!!!
    出勤する時もみんなに会えるから頑張ろーって思えます!!!!!営業終わりに行ける子で飲み行ったりご飯とかも行ったりしてます!

1 2 3 4 5 次へ
ページトップへ