Re:Madonna(リ マドンナ) 春日井 キャバクラ
愛知県春日井市鳥居松町4-2 バードフォービル2F
TEL:0568-85-0606
|
スタッフ求人 お店の宣伝ページ |
愛知県春日井市鳥居松町4-2
バードフォービル2F
0568-85-0606
大人の社交場をイメージしているお店だからこそ、落ち着いてお仕事ができるのでキャバクラ未経験者やブランクがある方でも働きやすいお店です。
自分のライフスタイルに合わせて無理なくシフトが組めるのが特徴で、家庭がある方や昼間にお仕事がある方、フリーターの方など様々な女性にフィットする働き方ができます。
キャストの定着率が高くなるように待遇面を特に女の子優先で考えられているから、働きやすさがバツグンですよ。
体入時給3,500円
入店時給3,500円~
(1)
【入店時給】
時給3,500円~+大入り手当あり
・面接時に交通費支給
・最大2ヶ月時給保証
【体験時給】
時給3,500円
(2)時給1,300円
自分自身がぽっちゃりかデブかどう思うかが、まず1つと他人からの判断になると、人によってぽっちゃりとデブの境界線は違うので、何とも言えません。露出がある服装や肌を見せることができるなら、ぽっちゃり?それ以上になると、逆に肌を隠そうとしたり、痩せて見える色を選ぶと思うので、そこも見極めるポイントになるのかなと私は思います。
私の場合は、細く長く自分のペースで頑張るタイプなので、結果がついてくるのが遅いタイプです。
なので、そこは気にせず、自分なりにのんびり頑張って種をまいています。
達成感が得られる瞬間は、結果が結びついた時です。
波はありますが、頑張った時は頑張った分の成果が出るし、頑張れなかった時は頑張れなかったときの成果が結果として出てくるので、その分の達成感は計り知れません。
スタッフやキャスト、みんなが仲が良く、お客さんも常連さんが多いため、とても優しくしてもらえたりするのでありがたいです。
特にスタッフさんの気遣いがとてもありがたい。
キャストさんも声をかけてくれたりしてフレンドリーなので、仕事に行くのが楽しみです。
季節に関係なくドレスで長袖禁止なので寒がりな人にはブランケット必須です(待機席のみ)夏は冷房で冷えるし冬は普通に寒い。送り出しが1番寒いですが、そこは根性で笑顔で送り出しです。 結果がどれだけ頑張っても着いてこない時は空回りしてるなと感じます。細く長く自分が楽しく仕事できるように心の休息しながらが1番です。
基本働いている事はオープンにしています。
恥ずかしいことでは無いですし、仕事としてきちんと働いているので隠していません。
全国のいろいろなかわいい女の子たちと出会えること。
美意識を上げるきっかけにもなるし、自分自身もっと頑張らなくてはと努力しようと思います。
仕事目線でブログを読むこともあります。
やはりキャストさんの考えやお客様の感想などが書いてあるので、それを読んで納得したり、次回の出勤の時に自分に生かせる部分があれば挑戦してみることです。
良いところは、他人から盗み悪いところは学び、自分らしい接客をできるように心がけています。
同じお店のキャストの協力や助け、スタッフさんのサポートが何より大切だと思います。
みんなで協力をし助け合うことができればナイトワークは楽しく頑張って働けるんじゃないかなと思います。
質問をし続ける話をし続けることだけが全てでは無い。
人によっては質問をされると尋問を受けているみたいで嫌と言われたことがあります。
相手がお話をあまりされない方でも、隣の席に座り、自分がやれることをやりながらうなずくだけでも良いのかもしれません。
会話ができれば1番ですが、会話が全てではないと言うことを学びました。
年齢に合った話題もできるようになったらいいなと思います。
政治の話や株の話、ギャンブルの話、私がまだ知らないこと、これからいろいろ吸収できたらもっとたくさんの会話に役に立つんじゃないかと思います。
昼の仕事でも接客業はあるので、接客をする。仕事、電話などのオペレーター、保険会社の営業等生かせるんじゃないでしょうか?
明るく元気でムードメーカーな女の子が向いている気がします。
逆に、聞き上手で話題の引き出しをたくさん持っている方もいいんじゃないでしょうか?
最初は不安もあると思うけど、自分らしさを出して行けたら1番いいと思います。
基本はありませんが、ブログをやっているので、どんな女の子がいるのかなとか気になってみる事はあります。
またブログの書き方を参考にするために見たりしています。
体験に来てもらえたら1番わかると思いますが、アットホームでとてもスタッフも女の子もフレンドリーなので楽しいと思います。
愛猫たちの為と我が子のためでモチベーションが上がります。
また、自分のスキルを上げるために、資格の勉強するのもモチベーションを上げるきっかけです。
いろいろな職種の方と出会えること。
その職種について、いろいろ学んだり気になる職種があったら教えていただけること。
同伴なので、行ったことがない。美味しいお店に連れてっていただけること。
同じ趣味などで盛り上がり、知らない知識を得ることができること。
昼の仕事でもそうですが、自分から意見を言ったり行動に移したり、誰とでも会話をすることができるようになりました。
自分の会話スキルはまだまだですが、人と話すときの基本はできるようになったと思います。
はい。私は小まめに細く長くブログを続けるタイプなので、誰かが見てくれて、求人の応募のきっかけになったらいいなと思います。
自分がやれる仲間の増やし方の方法の1つとして、ブログは有効だと思います。
働き始める前は怖い方がたくさん来店されると思ってました笑
実際は普通のサラリーマンの方や年齢関係なく幅広いお客様が来てくださっています。
背筋が伸びていて座っている時や立って歩く時も綺麗な人です。
やはり座り方歩き方で普段の姿勢や生活が見えてくると思います。
具体的な目標は、ボケパラで100以内に入れたら嬉しいなと思います。
お店でのブログを毎日欠かさずに更新をし、地道にコツコツと頑張ればいつかは叶うんじゃないかなと思いながら続けています。
目標は大きく持ちますが、期間は決めず、小さな積み重ねで頑張るタイプです。
私は熟女キャバクラで働いているので、子供が高校を卒業したら辞めるタイミングだと思っています。
なので、40過ぎ半ば位では止めれたらと思います。
ただ、見た目が若ければ年相応じゃなくても働き続ける事は可能だと思うので、やはり美意識は何よりも大事だなと思います。
行けるなら50歳位まで働いてみたい。笑
もちろんお店の中の雰囲気はとても大事です。スタッフや女の子たちとのコミュニケーションの取り方や仲の良さを見ます。
またフリーが多いお店なのか、お客さんたちの年齢層なども、自分の得意不得意があるので見ます。
もちろん働いている時間もありますが、常に自分の意識を上げていくことも接客業として大切ですし、話題もいろいろな話ができると、いろいろなお客様との会話や接客にもより良いものにつながっていくと思います。また、お客さんに何を言われても言い返すのではなく、受け流すやはり気を使う仕事な分ストレスも溜まるのは事実だと思いますが、大変な仕事だからこそ高時給がもらえるものだと思います。
やりがいを感じるときは、もちろんフリーなお客さんについていて、指名をもらえた時が1番ですが、何よりヘルプの席についてお客さんを楽しませれることがやりがいを感じます。
指名の女の子が戻ってくるまでの間の時間をつまらないものにせず、楽しく待てるようにするのがとても大変ですが、やりがいにつながると思います
まだ、初めて数ヶ月ですが昼仕事もあるので無理なく細く長く働くことだと思います。
無理をして頑張りすぎると後に響くので、無理は1番いけないと思います。
後は自分に自信がなくてやる気になれない時もあると思うけど、ストレス発散をうまくしたりしながらやれば長く続くと思います。
女の子からの声かけやスキンシップがとても助かりました。
フレンドリーな女の子が多く話しやすくて不安はすぐなくなりました。
スタッフさんからお酒の作り方、席への入り方・抜け方、タバコの火の付け方、名刺の渡し方など丁寧に教えていただきました。
はい。
やはり融通がきき働きやすい環境や時間帯があります。
お酒を作る。会話をする。シンプルな仕事の方が働きやすいです。
人と話す仕事なので年齢や職種関係なく色々な話題を話すので知識や会話力が養われて昼仕事でも自分から積極的に話したり意見を言えたりするようになりました。
とても参考になりました。やはりお店の情報ページだけじゃなく、リアルな内容もブログで知れるので助かります。
あります。席にて接客中、会話が弾まなくて無言になってしまう時があります。
いる事は簡単ですがお客様は時間をお金で買っているのに楽しませれない時は簡単ではないなと思います。
夜職をして得られたものはお金と美意識向上です。
失ってしまったかもしれないことは子供との時間です。成長を見たりコミュニケーションが不足してるかも…
キャスト、スタッフが仲良しでボーイさんだけじゃなくガールさんもいて働きやすいです。
アットホームなお店なのでピリピリ感などなくとても楽しく仕事ができます。
お客様との会話が続くか合うかなど、とても不安でした。
自分が得意な話題や不得意な話題もあるので話しが合わなかった時に無言にならないようにと不安でした。
団体の方が来た時に助け合い支え合いながら接客やサポートができる事です。
女の子同士の仲や雰囲気もとても大事だと思います。
働きたい、頑張りたいと前向きな気持ちになれるから。
フレンドリーで女の子もスタッフも仲良しです。
とても働きやすい。
年齢が近い子も多いので話が合います。
急な休みも仕事や育児であるので対応してもらえるから助かります。
自分らしい働き方ができるお店です。
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
・面接時交通費支給あり ・日払い対応可能 ・ナイトワーク経験者は実績を考慮 ・髪型、ネイル自由 ・社員登用制度あり |
---|---|
TEL |
0568-85-0606 09017499586 (採用担当)
|
関連エリアの求人: 愛知 キャバクラ|春日井/小牧/犬山 キャバクラ|春日井 キャバクラ