【入店祝い金支給中!】業界未経験者でも安心してデビューできるような環境を整えており、さらには高水準の時給でガッツリ稼げるお店です。
ナイトワーク初心者さんでもすぐに活躍できるよう、優しくて頼りになるママや、面倒見が良い先輩キャストがしっかりサポートするので安心して下さい。
業界未経験者だけでなく、30代や40代の方も大歓迎!
ブランクがある方や、ゆったりした空気感で働きたいという方もピッタリな環境です。
融通が利くシフト制度や迎えも対応できる送迎システム等、女の子がとにかく働きやすいように考えられているお店です。
それでいて、ガッツリ稼げるような高水準の時給に加えて各種バックも加算されていくから自分の理想の高収入に手が届くかもしれません。
少しでも興味があればまずは体験入店から始めてみましょう!
働きやすさや稼ぎやすさがきっと実感できますよ。
募集要項
| 給与 |
体入時給2,000円~ 入店時給2,000円~ 時給2,000円~+各種バック |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | ワンピース |
| 勤務地 | 愛知県春日井市上条町1-257 リーディングスリービル 3F →MAP JR中央本線「春日井駅」北口より徒歩2分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 21:00~LAST |
| 定休日 | 日曜 |

【入店祝い金3万円】支給中!
※規定あり
女の子の声
-
らん🖤入店歴:9ヶ月
このお店の良いところ
とにかくめちゃくちゃアットホーム🏠
女の子もお客さんもマミーも優しい🤍
そしてとにかくマミーがかわちぃ😌💕💕💕全文を読む
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| TEL |
0568-27-8185 090-9793-6767 (採用担当)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
-
春日井のスナック「IBiZA (イビザ)」
私服でカジュアルに働けます♪
体験入店がありますのでナイトワークデビューの方やスナック未経験の方は一度体入を通してお仕事内容やお店の雰囲気を体感してみることも出来ます。
駅から近い為週末の店内はワイワイ盛り上がっています。
沢山のお客様がご来店されますのでバック率が高いけどお客さんが少ないからあまり稼げないってことはありませんのでご安心下さい!
初めてのナイトワークも「イビザ」なら出来ちゃいます!
スナック未経験ですとなかなか入店するのは勇気がいりますのでまずは1日体験入店がおススメです!
1日体験入店であればお店の雰囲気や働き方を体感しながらお給料も頂けますので初めての方は体入で初めてみましょう!
1日体験入店をしたから絶対に入店をしないといけないルールはありませんのでお気軽にご応募下さい!
体験入店も入店時と時給、バック率も入店条件と同じです!
自由な日、時間に出勤してOK!
「イビザ」はシフトの強制はありません。
・今週は平日だけ、来週は土日だけ
・学校の試験があるから今週はお休み
・昼職が落ち着いてきたからレギュラー出勤しよっ!
↑こんなに自由にシフトが組めますのでプライベートを優先してお仕事が出来ます。
1日3時間以内の終電上がりも出来ちゃいます!
・今日は3時間で早めに上がって明日はフルタイムで
・明日は朝早くから予定があるから終電まで働く。
そんな働き方はイビザだけ!
・年末年始、夏休み、冬休みの期間に働くことも可能です。遊ぶお金が足りない方にはオススメの求人になります。長期連休前には女の子大募集期間なのでお早めのご応募をおススメしています。
交通費の支給あり
送迎もあるためお酒を呑みすぎちゃったり、LASTまで働いて終電がなくなってしまった時に送迎を使って最寄り駅までご自宅までご希望の場所にお送りします!
駅チカのお店です!
イビザはJR春日井駅から徒歩2分の場所にありますので天気が悪かったりしても駅チカなのですぐに出勤出来ます。


