新米ママが女の子たちの働きやすさを考えて作り上げたお店だからこそ、未経験者でも経験者でも協力しながらスキルアップできます。
経験者だと金額面での優遇を行っているため、指名客が多いのに時給が上がらないなど、移籍を考えている女の子の味方。昇給交渉にも対応しており、毎日頑張っているものの評価されていないと思ったらママに相談できる関係性も見逃せません。同伴をすれば3,000円フルバックで加算され、みんなとお客様を楽しませるコツを学んで収入アップを目指しましょう。
18時半オープンだから終電までのシフトでも稼ぎやすく、プライベートも充実させたい学生さんやOLさん、子育てママたちの理想が叶います。近くに夜のお店が少ないからこそリピーターに繋がったり、同伴してもらえたりして繁華街よりお客様が掴みやすいのも魅力のひとつ。
ラウンジのようなスナックだから、新人さんでもすぐに馴染めますよ。
募集要項
| 給与 |
体入時給2,500円~ 入店時給2,500円~ ◆体験時給 |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ワンピース |
| 勤務地 | 愛知県小牧市小牧2-10 小牧キャッスルハイツ106 →MAP 名鉄「小牧駅」西出口より徒歩14分 名鉄「小牧駅」西出口より車で5分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 18:30~LAST |
| 定休日 | 日曜 |

ポケパラからのご応募で、面接時の交通費を支給致します!
※領収書を必ずご持参ください。
-
無料のワンピースがあれば普段キレイめコーデをしない女の子でも挑戦しやすく、体験入店で衣装のデザインやみんなの着こなしをチェック。
ワンピースのほかにライターとハンカチの貸出を行っており、初期費用を抑えつつ、実際にお客様と会話して接客の流れを掴んでいきましょう。お酒の作り方から初対面でも盛り上がる鉄板ネタ、同伴の自然な誘い方までみんなと一緒に学べて未経験者も安心。
女の子の働きやすさを重視した設備も見逃せず、上着とカバンが入るくらいの個人ロッカーを完備しているため荷物の心配なし。
-
ノリのいい20代はもちろん、一度夜職を離れたものの、今しかできない仕事に就きたい30代・40代のお姉さんも一丸となって働けるお店です。
18時半より営業を開始しているから、早い時間帯から稼ぎたい女の子やあまり遅くなりたくない現役大学生、社会人のアルバイトにピッタリ。個人ノルマも罰金も無いからこそ女の子同士が助け合う雰囲気ができており、良好な人間関係を築きながら楽しく接客するだけでお客様に好印象を与えます。
カフェのような接客バイトよりも短期間で会話力が身に付き、週1でも集客が多い金土だけでも出勤すれば自然とスキルアップ。
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| TEL |
0568-48-0668 090-6642-0668 (採用担当)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |





