Cafe bar Arise

(アライズ)
豊田 ガールズバー
愛知県豊田市神田町1-6-6
TEL:090-7679-2703
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 192
  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    仕草って難しいな💦
    でも、よく笑う子だったりリアクションが大きい子は女から見ても可愛いなって思います!!🎶

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    そのお店の雰囲気が分かることですかね🤔
    写真も上げるのでブログの内容で女の子同士の仲の良さとか、女の子の人柄が多少でもわかると思います🎀

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークをはじめる前と比べて一番増えた出費

    これはダントツで飲み代ですかね笑笑
    他店舗の人との交流とかもあって、他のお店に飲みに行くことが多いので、その出費がでかいかなって思います!
    楽しさをもらってるので、使ったなーとかは思わないですが、この仕事を始める前に比べたらそこかなって思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    人見知りの克服法

    これは本当に、いろんな人と話して慣れるしかないのかなーって思います💦
    わたしは元々人と話すことが好きだったり、小さい時に転校を繰り返したりして新しい人と話すことが当たり前だったので、例外だと思うのですが、わたし的にたくさんの人と話したら慣れてくるんじゃないかなって思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

    定期的でもないですけど、トイレに行った時にちゃんと自分の顔見て、崩れてるなって思ったらダッシュで裏に崩れてる場所を整えにいくとか?ですかね!
    お店が暗いのでよっぽど見えないですが、唇の発色とかはしっかりさせておきたいので、お客様がトイレに行った時とかに直すようにしてます!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    新しい環境になじめたきっかけ

    元々知ってる人がいたってことが馴染むきっかけだったかなって思います!
    知ってる人がいるだけでめちゃくちゃ心強いし、色んなこと教えてもらえるので、すごく良かったですね✨

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    仕事がある日の1日のスケジュールは?

    んー、、🧐仕事終わって帰ってきたらご飯食べてゴロゴロして次の出勤時間まで寝てます 笑
    寝ないと元気出ないのでとにかく寝てます!!笑

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    参考にしてるメイクとか憧れの存在とかいるならきいてみたいなって思いました。

    この人のことを参考にしてる!って言うのは無いんですけど、TikTokとかで可愛い子のメイク動画とかは見たりします!!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

    たくさんの人が話を聞いてくれた!
    話して寄り添ってもらって、私も頑張らなきゃって思えたからですかね!
    今は私についてきてくれる女の子、ボーイさんがいるので、私が心折れたら終わりだなって思いながら仕事に向き合ってます!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    体調管理のコツ

    わたしは季節の変わり目でめちゃくちゃ体調崩しやすくなってしまうので、マスクをして寝るとか、冬になったら流行る病が多いので、絶対マスクをして出かける!とか、
    あとは手洗いうがいをめちゃくちゃ心がけるとかですかね!

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    体調管理のコツ

    バランスよく食べる!!たくさん睡眠取る!!とかですかね?🧐季節の変わり目は特に体調崩しやすいって言うのでいつもより生活に気を使うとか、!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    清潔で気持ちよく働けるなと感じている理由

    お店をどれだけ良く見せるか、社員同士で話し合いする機会をたくさん設けたり、毎日掃除を丁寧にしているので、働きやすいし、お客様から見ても綺麗なんじゃないかなって思います!
    ダメだったところ、汚く見えるところの改善を通して今めちゃくちゃ働きやすい環境になったんじゃないかなって思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    わたしは源氏名を決めずに本名にしました!
    源氏名つけたほうがいいかなって思ったんですけど、よくよく考えたらLINEの名前もめんどくさかったりしたし、笑
    自分の名前が中々いない名前だと思ったので本名にしました!
    自分の名前がお気に入りっていうのもありますね😸

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    わたしは、音楽聴くのが好きなんですけど、親世代の曲やおばあちゃんたちの時代の曲、結構いろんなジャンルの曲を聴くので、どの年代の方の曲でもついていけるかなって思って、
    音楽で話広げたりします!
    この曲知ってるのー??って曲も知ってるので、お客様が知ってて嬉しいって言ってくれることが多くて嬉しいです!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    とりあえずハイテンション!!
    暗い雰囲気はお客様には喜ばれないと思うので、ハイテンションがベストかなって思います!
    わからないけど、テンション高い子って印象に残りやすいし、絶対に楽しいと思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    スキンケアや他の場所のケアもするとか!?
    髪の毛とかオイル塗ったり?
    短い睡眠だとわたしはすぐニキビできちゃうタイプだから難しいですね😓わたしも知りたい!!笑

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    元々やってた仕事を辞めたタイミングで一緒に働いてみよって誘ってもらったことですかね!!
    夜職に元々興味とかは無かったんですけど、今は働いてよかったなって思います!🎀

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    知識を増やすコツ

    私も知識全然なくて困ってます💦
    社長からはニュースを見るといいってアドバイスしてもらいました!!あとはお客様との会話の中で気になったことを教えて貰うとか調べるとか??🔎📖

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    みんな話しやすくて可愛いです!!
    優しい子ばっかりなので相談もしやすい👍👍
    あとはとにかくみんな明るいです🎶

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    求められる人材とは?

    可愛い子はもちろん、気配りができて、明るくてコミュ力の高い子!あとは場の空気を読む力や、相手に合わせて会話を調整できる柔軟さも大事かなって思います!!✨️

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

    うーん、ネガティブな状況で接客したことないから難しいですが、、、
    このお店でお金払って飲みにきてくれたから、最大限に楽しませようって気持ちで頑張ってます!
    後悔して帰ってほしくないし、また来たいなって思えるような接客をしようって卓に着く前に気持ち切り替えます!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    想像していたより大変だと思ったこと。

    二日酔いの日ですかね笑
    どんだけ二日酔いでも気合いぱっしょん!なんで!笑
    仕事に行くのが大変だけど行ってみたら楽しい!!
    なんだか二日酔い忘れちゃうくらいです笑

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    きっと体験入店してみたくなる注目してほしい魅力

    まじで女の子の仲の良さですね!!
    なんといっても本当に仲がいい!!!!
    みんなと休みの日が合わないから、休みの日に会って遊びに行ったりするくらい仲良いです!
    一緒に卓についたら大盛り上がりだし!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    接客するうえで愛されキャラならではの強み

    声が高い!笑
    元気!うるさいくらいの元気さとか?笑
    そういう子は、可愛くて愛されてるなって思います笑
    それでもって歌が上手とか!めちゃくちゃお酒飲めちゃうとかギャップ萌えも愛されますよね!笑

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    わたしはお店に入る前から友達が働いていたので不安は他の子よりは少なかったと思います!それでも不安はあったけど社長、ボーイさん、キャストのみんなの優しさに助けられました✨️

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    わたしは結構溜め込んじゃうタイプなんですけど、カラオケしたり好きなもの好きなだけ食べたり友達に話聞いてもらったり、?🧐
    気分転換に自分の好きなことするのがいいと思います!!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    一緒に飲みたい!が1番効率的なんですけど、難しいですよね!
    んー、酔っ払いたくなっちゃった!とか?言ったことないですけど笑
    女の子にも酔いたくなって飲みたくなる時あると思うので、そのお誘いも良さそうですね!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    飲む!ひたすら飲む!
    あとは、友達に話聞いてもらったりしてます!
    社長さんとも仲良いので相談して、飲んで、一旦考えすぎだったって思って忘れます笑
    そしたら、元気になる!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    私もわからないけど、きっとご飯!!
    ご飯行きたいとかあるんだよね!行こう!って言ったりすると、お店で働いてることも知ってるから来てくれる可能性が高いなって思います!まあ賭けなんですけどね😅😅

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    二日酔い対策は?

    私も二日酔い対策知りたいです✋笑
    でもやっぱり水たくさん飲むとかご飯食べてから寝るとかですかね??🧐

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    お客様が楽しかったって言ってくれたり、私に会いに来たりしてくれた時ですかね!
    こんな私でも会いたい楽しかったって思ってもらえてるんだなって思います🥺

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    ミスしたときの対処法

    どんなミスかにもよると思いますが、私は何かあった時、社長さんや他の従業員にも相談します!もしお客様に何かしてしまったときは店舗責任者として、私が深くお詫びします!
    従業員がミスしてしまった時は私の責任でもあるので、そこは任せてもらいたいです!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    女の子が仲良くて楽しい!!
    まだ話したいことあるから今日暇だったら飲んでいこー!とか!プライベートも遊んじゃうところ!
    このお店楽しいなって思います!
    お互いのヘルプついた時に話が盛り上がったりする感じとかも!このお店じゃなかったらこんなことないのかなとか思います!

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    お風呂でたら髪の毛は絶対に乾かすとか、パックするとか、??あと爪って意外と見られると思うのでわたしは定期的にネイル行くようにしてます!🩷

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    コミニケーション能力の大切さ、テーブルマナー、お酒の作り方、とか🤔
    初めての夜職でなにもかも分からなかったので学びだらけでした👍

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    知識を増やすコツ

    お客様が歌ってた歌をプレイリストに入れる!
    お客様が話してた話題をメモして家に帰ったら調べてみる!
    とかですかね?私はこれを徹底的にやるようにしてます!
    自分のこと好きでまた来てくれた時に同じ話題になってしまうかもしれないですが、学んでくれたことを嬉しく思ってくれる方もいるので、効果的だと思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    金曜日、土曜日は結構お客様が入りやすい日なので、その日に出勤するとかですかね?
    日曜日は自分の休む時間にするとか!?
    で、掛け持ちしてる方が多いと思います!
    潰れたらしんどいっていう方もよくいるので、その場合は早上がり希望を出すとか!でうまく掛け持ちしてる子が多かったと思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    メイク道具を新しいものに変えるとかですかね!
    カラコン変えてみるとか!
    めちゃくちゃ頑張った時とかは、新しい服を買うとかで自分のモチベーション上げてます!
    プチご褒美があるかないかで結構変わるので効果的ですね!

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    時間の使い方

    わたしは退勤してから出勤準備の時間ギリギリまで寝てます💦
    だからその分休みの日にちゃんと家から出るようにはしてます!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    二日酔い対策は?

    お酒飲む前に水一杯飲むとか、チーズ食べるといいっていいますよね!!
    チーズ食べるとたしかに二日酔いなりにくいなって感じました!あとは、お酒を爆飲みしたあとに経口補水液飲んだり水めちゃくちゃ飲んだりするのも効果あるなって思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    親が夜やってたもしくはやってる人!ですかね?
    親の大変さも知りながら、続けれるんじゃないかなって思います!
    あとは、お話上手な人とか女の子と関わったり大人の男の人と話すのが上手な人!可愛い子!

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    可愛いのはもちろん、いい匂いとか姿勢がいいとか家庭的とかですかね??あとスタイルがいいとか、、?難しいですね😖

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    あります!
    色んな年代の方がご来店してくださる中で、どの年代の方が来ても沈黙にならないように話すのは簡単じゃないなって思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    たのしい!!!
    絶対に稼げるお店だし、女の子が仲良すぎて働きやすいです!!毎日仕事に行くのが楽しいって思うと思うし、仕事行きたいとかプライベートでもあおー!ってなるくらい仲いいので働きやすいかなっておもいます!

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様が楽しかったって言ってくれた時、会いに来てくれた時ですかね!
    元々話すのが苦手だったので楽しかったって言ってもらえるとすごく嬉しいです🎀

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    可愛い子はもちろん!!気が使える子、明るい子、人と話すのが好きな子、頑張り屋さんな子、やる気がある子だったらどんな子でも向いてると思います!!

  • ゆうな
    ゆうな

    入店歴:10ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    コミニケーション能力です!私は元々人見知りで話すのが苦手だったのでまだまだなんですけど始めたてよりはコミニケーション能力が上がったと思います!!この仕事じゃなくてもコミニケーション能力は大切だと思うので!👍

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    これはお客様の話を絶対に聞き逃さないことですかね!!
    わからないお話は、わからないって正直に言って教えてもらうとか!わからない単語が出てきた時にこれはなんですか?って聞いた時に、興味持ってくれてるって思ってくれたら良いなと思ってわからないことは聞きます!
    わかることもたくさんあるので、それを聞き逃さずにしっかり聞き取って話を続けることが続くポイントになると思います!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    胃下垂だから難しいんですけど、
    なるべく頑張って出すもんだしたりしてます!笑笑
    あとは、お風呂に浸かるとか!
    たくさん寝るとか!
    ですかね??むずかしい!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:11ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    たくさん立ててます!
    小さい目標も少し背伸びしないと届かない目標とか、めちゃくちゃ頑張らないと届かない目標全部立ててます!
    少しの目標でも、達成した時に自分にご褒美あげたり、達成したら達成感も得られるので目標立てるのはとても良いことですね!

ページトップへ