CANDY TOWN

(キャンディタウン)
刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町2-45-45 ピポット刈谷ビル1F
TEL:080-4840-5499
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
CANDY TOWN 職種:カウンターレディ

土曜日なら1日体験30,000円保証!エリアトップクラスの待遇と集客でしっかり稼げる!お客様が呼べたら時給6,000円にもなります!

刈谷の他のお店で働いてた女の子もお気軽にご連絡下さい。エリア最大級の広さを誇る店内は女の子が輝けるガールズバーです。
先輩後輩もなくお店を一緒に盛り上げてくれる女の子大募集。未経験の女の子にはスタッフがしっかりサポートするため安心して活躍できる環境です。困ったことや悩み事があれば心強い仲間たちになんでも打ち明けて下さい!
【エリアトップクラスの給与システム】高収入が目指せるキャンディタウンなら、お財布が豊かになり笑顔溢れる毎日が送れちゃいます☆そして今なら入店祝い金プレゼントとうれしい待遇付き☆ガールズバーに興味がある女の子は今が応募のチャンスです!

さらに今なら入店祝い金が最大10万円!

募集要項

給与

体入時給5,000円~

入店時給3,000円~

体験時給
時給5,000円
お客様を呼んで頂ければ時給6,000円

土曜日 30,000円保証
それ以外 20,000円保証

※勤務4時間保証
※ドリンクバッグ本入店後も50%(最大80%)
※送迎無料
※面接時の交通費支給
※体験後も時給保証あり
※入店祝い金最大10万円

職種 カウンターレディ
衣装 ミニスカート+シャツ
勤務地 愛知県刈谷市桜町2-45-45 ピポット刈谷ビル1F →MAP

各線「刈谷駅」北口より徒歩4分
勤務日 週1からOK(曜日・時間応相談)
営業時間 21:00~LAST
定休日 月曜
ポケパラ応募特典

面接時の交通費1,000円支給!

  • キャバクラはちょっと勇気がいるなって思っている初心者さんにはガールズバーがおすすめ、怖さも厳しさもまったくありません!

    簡単なドリンクを作って、お客様と楽しく会話をするお仕事内容だからサークル感覚でお仕事ができちゃいます!

    さらに時給+ドリンクバック50%(最大80%)とエリアトップクラスの給与システム。やってみたいと思う気持ちと行動力さえあればすぐに稼げるようになります。新たな挑戦を試みたいとウズウズしている女の子、今がチャンスです。

  • 未経験者だからこその魅力をウリにできます!

    体入歓迎 手ぶらで体入OK 未経験者歓迎週1からOK交通費支給

    自分のペースで働くことができるため、趣味や遊びを制限することなく週に1回だけ働きたい女の子も活躍できます♪学生さんや社会人で、時間に余裕がありもっとお金を稼ぎたい!と考えている女の子も活躍できる環境です。                             

    お仕事に必要なものは全てレンタルできます!笑顔とやる気だけで即採用★夜の世界に染まっていない純粋さや初々しさが男性から好まれるため未経験者の魅力が発揮できます!

    体験入店はもちろん全額日払いだから急にお金が必要な時でも安心☆さらに面接時の交通費1,000円までお支払いします!

  • 特典で今なら入店お祝い金がもらえます!

    刈谷市だけでも多くのガールズバーがあり、三河エリアでみると選びきれないぐらいお店があります。

    そんな選択肢が多い中から当店に入店を決めてくれた感謝の気持ちを込めて、入店祝い金をプレゼントいたします!金額は最大100,000円になっており、前向きに頑張って働いている自分へのご褒美として好きなものに使って下さいね。

    ※入店祝い金には当社規定がございます。気になることなど面接時に詳しくお話させていただきます!

  • 刈谷駅から徒歩4分と通いやすい場所にあるため、終電まで働きたいという女の子にはとっても働きやすい環境です!

    駅からスグ 終電上がりOK送りあり

    遅くまで働いてくれる女の子は無料でご自宅までお送りすることもできます。そして近くに駐車場もあるからお酒を飲まない日には車で通勤することも可能◎自分の通勤しやすい方法で通って下さいね。

ニュース

▶求人情報をチェック!! #高時給×高待遇の神バイト!!
当店の求人情報をご覧頂きありがとうございます!! エリア最大級の広さを誇る店内は 女の子が輝けるガールズバーです!!

→ニュース全文

女の子紹介

  • おーか
  • はな
  • しき
  • さき
  • つき
  • かや
  • みらい
  • ゆうか
  • りさ
  • にこ
  • りんか
  • もえ

→ 女の子一覧

New!!2026年7月18日

なかよしPHOTO

  • さき「しゅ」
  • りさ「17🩵」
  • さき「しゅ」
  • さき「しゅ」
  • さき「しゅ」
  • ゆづ「🔥」
  • みらい「70にちめ」
  • しき「🥱」

→なかよしPHOTO一覧

女の子の声

  • さき
    さき

    入店歴:1年9ヶ月

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    ナイトワークをしてみなければ感じられない一番の魅力は、人との出会いだと思います。
    普段の生活ではなかなか関わることのない、さまざまな職業や年代のお客様とお話しする機会があり、自分の視野が広がりました。会話を通して新しい知識を得たり、考え方に刺激を受けたりすることも多く、毎日が新鮮です!

    もちろん接客は簡単な仕事ではありませんが、その分「ありがとう」「また来るね」と言っていただけたときの嬉しさは格別です。人として成長できる経験がたくさんできることも、ナイトワークならではの大きな魅力だと思います。

    全文を読む

  • さき
    さき

    入店歴:1年9ヶ月

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    ポケパラ体入で『女の子の声』が重要なのは、実際に働いている女の子のリアルな感想が、お店選びの安心材料になるからだと思います✨
    私自身も体入を探していたとき、求人だけでは分からないお店の雰囲気や、スタッフさんの対応、女の子同士の関係性が気になっていました。だからこそ、実際に働いている女の子の声を読むことで『ここなら安心して体入できそう!』と思えるきっかけになりました!!

    全文を読む

  • 女の子の声一覧

ブログ

  • はなさんの投稿

    はな
    夏🍑
    チャッピーにデコってもらった✐☡✨️ おーかちゃんバースデー週間🎂✨️ 日
  • ゆづさんの投稿

    ゆづ
    太った😭
    こんばんは! 最近みんなから太った?って言われるゆづです😭 この前もこ

スタッフ紹介

  • 鯉ちゃん

    【blog】 夏!!!

    金曜、土曜と大盛況!ありがとうございました! 7月も半ば!日中は30度を超える日ばかりになってきましたね、、、夜でもとにかく暑い!!! 暑い時に飲む...

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
  • 交通費支給
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 短期OK
メリット
  • レンタル衣装
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
  • 入店祝い金
特徴
  • 日曜営業
  • 30代OK
設備
  • 駐車場あり
  • ロッカー完備
・勤務は最低4時間を保証しています
・ブランクがある方でもOK
・お酒が飲めなくてもソフトドリンクでOKです
・制服は無料レンタルだから服装のご用意はいりません
・おしゃれして働けます。ネイルやアクセサリー、髪形・髪色は自由です
・ノルマなし、罰金なし、ペナルティーなしだから気楽に働けます
・無料送迎もあるので帰りも安心です
・駐車場もあるので車通勤も可能です
・入店祝い金最大10万円※当社規定あり
TEL
080-4840-5499
WEB ポケパラお店ページ
SNS Instagram

店内写真

ページトップへ