CLUB GRAND GENIE(グランド・ジニー)刈谷 キャバクラ
愛知県刈谷市相生町2-10-1 第一ユタカビル2F
TEL:0566-24-1666
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月 New!!
キャスト目線で言うなら、何パターンか返しを用意しておく事です。
フリーやヘルプ席で接客してると、お客様から質問される事が多いと思います。
質問事項をメモして覚えて、
この質問に対しては3パターンから5パターンぐらいストックしておく感じですね。
出勤じゃない、自分時間で準備出来る事として
バラエティーや大喜利の質問を聞いて、
自分なら こう返すってのを反復するぐらいです。
入店歴:4ヶ月 New!!
基本的に趣味一択ですね!
・カラオケ行く
・ご飯を食べに行く
・テーマパーク等に日帰りや泊まりで行く
・服購入
入店歴:4ヶ月 New!!
コンカフェからガルバ、キャバ、ラウンジ等、幅広いジャンルのお店が掲載されてますので、
媒体越しにお店を知ることが出来ます😎
夜遊びホットペッパーと言ったところですね!
入店歴:4ヶ月 New!!
Uber Eatsで食べ物を持ってきてもらう事です!
基本的にコンビニやスーパー、ご飯屋さんに出向きますが、
めんどくさい時に使ったりしますね!
入店歴:4ヶ月 New!!
あくまで個人的意見ですが
普通体型なのに、お腹だけ出てる人。
女性で言うならば、ボンキュッボン?
もしくは、筋肉ムキムキとか?
入店歴:4ヶ月
・おしぼりの三角折り
綺麗な断面をお客様側
・マドラーは反時計回し
時間がゆっくりになるように
・グラスの水滴吹き
水滴でグラスを滑らせないように
・お酒のお作り
グラスにアイスを入れたらマドラーで混ぜる
⬇️
グラスを冷やして、お飲みものをより美味しくする為
・トングの持ち方
キャストさんなら、ネイルが見えるように持つ
入店歴:4ヶ月
スタッフ側として、
希望すれば色々な仕事に挑戦させてくれる為、
仕事の幅が広がるぶん、自己成長に繋がるところです。
入店歴:4ヶ月
全然ありますね!
どういう文章構成なのか、言葉選び、伝え方、ブログネタ等。
実際に参考するのはブログネタに限定してます。
入店歴:4ヶ月
いくつか理由を挙げます
1つ目
そもそも夜の時間帯に働く為、深夜手当込みだと思ってます。
二交代制を取り入れてるような仕事と似てますが、生活リズムが崩れる可能性がある為、高くなるのは必然的です。
2つ目
キャストさんが商品の為、ビジュアル、スタイル、接客の品質の高さによって時給が左右されます。
入店歴:4ヶ月
2つ理由があり
1つ目は経験上、ギブギブの精神で誰かの為になる事にやり甲斐を感じた為です。
2つ目は仕事において正解が無いからです。
お客様が笑顔になるには? リピートになるには? 関係値構築するには?
と 何故なぜを繰り返し、試行錯誤しながら 自分なりの答えを導き出す事に楽しさとやり甲斐を感じます。
入店歴:4ヶ月
無理に上げようとせず、
一旦、音楽を聴いたり好きな事に集中します。
落ち着いてきたら、自己分析をして改善点・改善案を見い出し、少しずつ行動に移していきます。
入店歴:4ヶ月
情報収集力です。
スタッフとして、新人時代は知識と技術が欠けていましたので、
興味関心の追求をする為に、情報収集に力を入れたいです!
早めに行動する事で、短いスパンで成長出来ますのでやるに越したことはありません。
入店歴:4ヶ月
2つ挙げますが、
1つ目は所詮口だけの人ですね。
その場しのぎの受け答えだけして、
言動と行動が不一致な人です。
2つ目は、自分よがりな人です。
お客様の顔色を見ず、聞いてもない自分の話ばかりするのはナンセンスです。
入店歴:4ヶ月
割合は4〜5割ぐらいだと思います。
満足させるコツとして、20代に限らずですが、
自分と相手は鏡なので、
ノリできたらノリで返したり、
ツッコミできたらボケで返したり等、
相手に合わせる事ですね😌
これを伝えたらとか、こういう風に伝えたら笑顔になってくれるという事を考えたり・想像する事を心掛けたほうが良いと思います。
入店歴:4ヶ月
毎日スマホのメモに、今日の振り返りを記録します。
日付、フリー、どのキャストさんを本指・場内なのか。
自分が接客したのなら、どういう対応をしたか、何を話したかを記録し、見返せるようにします。
入店歴:4ヶ月
基本的に敬語です😌
お客様がタメ口で話しかけてきたとしても、失礼のない対応として敬語を貫きます。
ただ、
初対面のお客様と長い時間同席したり、関係値築けたなと感じたら 話し方をくずしたりもします。
入店歴:3ヶ月
ひたすら質問する笑
話しかけて少しでも反応あればそこから
会話広げていくみたいな!!!
とりあえず曲げない笑
入店歴:3ヶ月
欲しかったものを買ってあげる!
甘いもの食べたかったら食べたり
欲しかった服あればそれを買ったり!笑
入店歴:3ヶ月
全国のキャバクラを見れるし可愛い女の子達をみて
眼福だし色んなエピソードも見れて楽しい!!!
勉強になることもあるし色んな発見ある!
入店歴:3ヶ月
周りの環境かなり大事かも!!!
女の子だったらボーイさんだったりのサポート
があると心強い!!!
入店歴:3ヶ月
特殊なお仕事してる方とかよく来たりとか
私が出会った中ではボートレーサーだったりゲーム制作してる方など自分が携わることのない仕事してる方が来たりするから学び!
入店歴:3ヶ月
ポケパラ指名とか来てくれたりとか
新規の人で指名貰ってリピって来てくれた
時とか達成感というかなんかあるよね!
入店歴:3ヶ月
女の子の職場だからネチネチとかゴタゴタがある
イメージだけど今の所はそんなこともなく☺︎
優しくていい子達ばかりで楽しい!!!!!!
入店歴:3ヶ月
お酒の作り方とかお酒の種類とか
あとはいろんな職の人と絡むから
いろんな職についても学べる!!!
入店歴:4ヶ月
2つあります。
1つ目はお客様とのツーショット写真を撮る事です!
ツーショット写真をお客様のLINEに送信すれば見返す事が出来ます。
2つ目はメモです。
来店日、名前、服装、話した内容、飲み物は何を飲んだか等、情報をメモする事で、より覚える事が出来ます。
入店歴:4ヶ月
自分自身の殻を破れた事と、仕事が楽しいと感じれるようになった事です。
1つ目
殻を破れた事では、お客様からの無茶振りだったり、冗談交じりの声掛けにスムーズに対応が出来るようになりました。
2つ目
対応1つでお客様の笑顔をより多く見る事が出来たり、
女の子やお店、スタッフへのファンにも繋がる事にやり甲斐と楽しさを感じます。
適度な緊張感も持ち合わせてますが、自分と相手は鏡ですので
仕事を楽しむという意識を持ち合わせれるようになりました
入店歴:3ヶ月
とりあえず目を合わせる!!!
話すとき聞くときもちゃんと相手の目を見て
ニコニコしておくことかなあ???
入店歴:3ヶ月
やっていくうちに慣れるし周りの人が
助けてくれるし分からないこととかも
聞いたら教えてくれるし未経験でもすぐに
覚えられる!
入店歴:3ヶ月
お客さんからのありがとうとか楽しかった
って言葉とかかなあ???
あとは美味しいご飯食べてお酒飲んで!
入店歴:3ヶ月
常にニコニコしてる子かなあ
お客さんの目を見て話して聞いてニコニコ
して笑ってる子は愛嬌あるなって思う
入店歴:3ヶ月
ポケパラから指名に繋がることはあるから
その逆でポケパラ見てこのお店いいなで
入ることも全然あると思う!
入店歴:3ヶ月
お客さんと一緒に楽しくお酒を飲む!!!
あとはプラベで飲んで飲んで発散して
とりあえず休みの日に気分転換をする!
入店歴:3ヶ月
水飲んで吐く!!!!!!
ひたすらそれの繰り返し!!!!!!
水途中補給は必須!!!!!!
吐くのも大事!笑
入店歴:3ヶ月
お酒に詳しくなるし色々メンタル強化も
できるし肝臓も鍛えられる!!!笑
良いことだけじゃないけどプラスになることが
多いと思う!
入店歴:3ヶ月
シンプルに接客が好きだから!!!
あと飲むのも好きだしオシャレも楽しめる!
自分の好きな働き方ができるから!
入店歴:3ヶ月
来てくれた人に楽しかった会いに来てよかった
って思って帰ってもらうことをいつもの目標に
してる!
入店歴:3ヶ月
結構ポケパラ指名とかで来てくれる人はいるし
ブログってなかなか大事だと思う!!!
ポケパラ繋がりで来てくれたキャストの子も
いるし指名に繋がる時は繋がる!
入店歴:3ヶ月
絶対に素の自分のがいいと思う!!!
嘘の自分演じるの疲れるしずっとなんて
無理だからうちは素の自分で売ってるし
そっちのがウケはいい!
入店歴:3ヶ月
全面的に出していいと思う
ずっと猫被るのって疲れるしどうせ本性
バレるなら最初からオープンで!!!笑
うちは猫被らないから口の悪さも出るし
可愛さとかもないしむしろおっさんキャラだし!笑
入店歴:3ヶ月
会いに来たよって言われるとこの仕事してて
よかったなってすごく思う!!!
会いに来たよは本当毎回言われて嬉しいし
このお店でよかったとも思う!
入店歴:3ヶ月
本当にとにかくお店の雰囲気がいいし
働きやすい環境だと思う!!!
もうなんかフワーッと働けるしとにかくリアルに
働きやすさは凄いそこだけは本当に言える!笑
入店歴:3ヶ月
やっぱ会いにきたよ〜って会いにきてくれた
お客様がいると楽しい働いててよかったなって
めちゃ感じる!!!
入店歴:3ヶ月
お客さんのタイプによると思うけど
元気な子とかノリがいい子とか女の子女の子
してる子とかお酒めちゃ飲める子だったり
それぞれではあると思う!!!
入店歴:3ヶ月
同じ席の時に仲がいいと掛け合いで上手くいけば
お客様の目に止まって上手い事2人して指名取れたりとか枝のお客様にこの子仲良いのーって紹介してもらって指名取れたりとかする!
入店歴:3ヶ月
お店の雰囲気がいい!
本当にそんなギラギラしてる訳じゃないから
なんか謎に安心感のあるお店って感じ!!!
女の子達も可愛い子が多い!!!
入店歴:3ヶ月
自分に合った環境かやりやすさとか
女の子達の雰囲気とかお店の雰囲気とか
とりあえず自分のやりやすさとか居心地の良さ
とかは大事かも???
ボーイさん達もどんな人がいていざって時に
助けてくれそうかとか!
入店歴:3ヶ月
雰囲気も良くて可愛い女の子達が多くて
1番はお店の雰囲気がきっかけ!!!
近くに同伴アフターできる場所もたくさん
あるのが助かる☺︎
入店歴:3ヶ月
オシャレは楽しめるしいろんな職の人と関わることできるしお酒も飲めるし自由にやりたいって子は絶対にいいと思う!!!
入店歴:3ヶ月
色んなお客さんがいるし中には嫌な事
言ってくる人もいるからそこを受け流すことが
できれば全然いいけどそこだけかなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
入店歴:3ヶ月
お酒飲むのとか人と話すのが好きだったり
オシャレとか自由に楽しみたいなって子には
向いてると思うっ☺︎