CLUB GRAND GENIE(グランド・ジニー)刈谷 キャバクラ
愛知県刈谷市相生町2-10-1 第一ユタカビル2F
TEL:0566-24-1666
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
褒められた事に対しては
「ありがとうございます」と言って受け入れる事です。
さらには、特にどの辺?具体的にもっと教えて!もっと言ってと伝える事で、より可愛く魅せれるのではないかなと思います。
ありがちな例として、
言われた事にそんな事ないです等と1回否定したりする人がいますが、否定はNGです。
入店歴:4ヶ月
ナイトワーク自体、それに連なる事に興味関心・好きになる事です。
好きなら尚更ですが、無関心だと何を目的にやってるのか分からなくなります。
例として、片想いの経験をした事があるなら分かると思いますが、
片想い相手に対しての感情は、
一目惚れ、ふいな優しさ、声、ギャップ、自分が持ってないものを持ってる、価値観の相違等、様々な魅力があります。
上記は最初で挙げたように、
好きだから・興味関心が芽生えてるからこそそのように想えるのです。
入店歴:4ヶ月
基礎的な事で2つあります。
1つはリアクションを大きくする事です。
相手が話した事に対し、一定のリアクションをしてても印象が薄いです。
2つ目は、皆と同じ事やありきたりな事を話さない・質問しない事です。
例として、「今日何件目ですか?」みたいな。
純粋な興味関心で聞く場合なら「今日何件目ですか?」は有りです。
皆が質問してる事をしても、お客様側からすれば、ゲームの中の村人と話してるのと同じ感覚になり、飽きてしまいます。
入店歴:4ヶ月
1人カラオケです。
理由として、
ストレスを溜めがちな人は、言いたい事があっても胸の内に秘める事があります。
秘めがちだからこそ、1人の落ちつく時間にカラオケで大きい声を出す事でかなりの発散になります。
入店歴:4ヶ月
過去の店舗に在籍してた時ですが、
来店して下さるお客様や在籍の女の子・スタッフが読んでくれてる事実を知った事です。
お客様からは、「ブログ毎日読んでるよ」「御礼ブログありがとう」
ブログきっかけで関係値構築もありました。
スタッフからは「本業でブログを投稿する際に参考にしてます」
女の子からは直接聞いたわけではないですが、
「魅せ方が上手い」
と言われた事があります。
ちゃんと読んでくれるって結構嬉しいんですよね!
入店歴:4ヶ月
僕自身が取り組んでる事は下記になります。
・読書
・キュレーションサイトの閲覧
・TIKTOKの閲覧
・Wikipediaの閲覧
情報収集の繰り返しですね。
入店歴:4ヶ月
まず、職場の上司や仲間と意見交換をします。
良い点と反省点を見い出し、良い点は継続・反省点は改善案を出して質の向上に努めます。
ただ、意見交換はネタ切れしますので、不足分は自分なりに情報収集をして補います。
入店歴:4ヶ月
相手が話した事に対し、要約して返す事です。
例として 相手Aさん 要約する側Bさん
A「ワンピースを見るのが好きで、どんなシーンでも涙脆くなっちゃうんだよね」
B「感受性豊かで優しい心を持ち合わせてるんだね!」
オウム返しも場合によっては必要ですが、山びこではないので、ちゃんと話聞いてるのかなと疑心暗鬼になってしまいます。
入店歴:4ヶ月
大学時代、友達が黒服やってみたという話を聞いて興味本位で足を踏み入れたのがきっかけです。
目的としては、+αの収入と自己成長です。
自己成長においては、臨機応変さ=対応力 に加え、コミュニケーション能力向上です。
目標としては、与える側の人間になる事です。
入店歴:4ヶ月
真に受けない事・自分への試練だと思う事です。
対応としては笑いに変わる返しをします。
そこの対応次第で、印象的な人として認知されます。
入店歴:4ヶ月
無理に気持ちの切り替えをせず、落ち込みモードに敢えて入ります。
無理をすると、自分への精神的不可が掛かりますので急ぐ必要はありません。
元気がない時は、
自分の自由時間にて好きな事に熱中したり、同じ気持ちの方々の意見をネットで拾う事。
そして、「1人じゃないからね」と自分に言い聞かせる事で心が緩和します。
入店歴:4ヶ月
常にレッドカーペットの上を歩いてるというイメージを持つ事です。
レッドカーペットを歩く方々は、堂々としており、姿勢問わず美しいオーラを纏ってます。
普段から出来るのであればやらないに越したことはありません。
常に意識をする事で、意識は無意識に変わります。
入店歴:4ヶ月
お客様に弄られた際に、その場が和むようなリアクションや言葉選びをした事です。
キャストさんと同様ですが、
印象的だな・もっと話したい人の特徴として、
素直さ、愛嬌がある、良いリアクション、ギャップ、裏表がないに限ります。
入店歴:4ヶ月
素の自分です。
理由として、キャラ設定には限界があります。
キャラを作る事に対して苦に思わなければ良いですが、キャラ設定だなと見抜く人は一定数居ます。
偽りよりも、ありのままの自分を出せる人に魅了されます。
キャラ設定をするのであれば、態度ではなく対応を変えていくのがベストです。
入店歴:4ヶ月
きっかけとしては、
元々系列の豊橋や金山で働かせて頂いた事があり、自分にとっても働きやすい環境として気に入っていました。
こちらの店舗にもご縁があると思い入店しました!
入店歴:4ヶ月
情報収集と実践の繰り返しです。
例として「話す事」が苦手ならば、それに連なる事をとことん調べて頭に吸収させます。
吸収した事を職場やプライベートで繰り返し実践をし、
1日の振り返りをメモに記録します。
振り返りメモには、出来た事・苦戦した事、改善案を書いて見返す事で、
0から1、1から5へと日々成長を促します。
入店歴:6ヶ月
スタッフさんがとてもとても優しくて、真剣に向き合ってくれるところ!女の子もみんな良い人で年齢も近く、女の子同士のギスギスが全くなかったのでこのお店を選びました!
入店歴:11ヶ月
スタッフさんの丁寧さでまず信用できるなと感じたのを覚えています。あとは、ヘアメイクのセットが店内で出来るのも私的にポイントでした。女の子の仲の良さもよく、働きやすさに関係するので選ぶ基準にしていました。
入店歴:11ヶ月
このお店に入って一番びっくりしたのは、女の子同士が本当に仲が良いこと!
夜のお店=派閥があって怖いっていうイメージが完全に消えました✨
待機中もみんなでテーブルを囲んでお喋りしてて、女子会みたいで楽しいです💕
黒服さんも面白く、怒ったりせず優しくフォローしてくれるので、未経験の私でも安心して働けてます!
入店歴:9ヶ月
一番の理由は、やっぱり困ったときにお互い自然に助け合えるからだと思います!✨
接客をしていると、たまに会話が途切れてしまったり、どう返せばいいか迷ったりすることもありますよね。そんな時、仲が良いと周りの子が自然に会話に入って盛り上げてくれたり、サッとフォローしてくれたりします😊
一人で頑張らなきゃ!と気負わなくていいから、精神的にもすごく楽で、リラックスしてお仕事ができます🎶
営業中だけじゃなく、待機中もみんなで楽しくお喋りして過ごせるので、出勤するのが全然苦になりません!
入店歴:9ヶ月
女の子も黒服の方々も優しく、とても働きやすいと感じたところです!
大変な時やしんどい時にでも、親身になって相談できる方々ばかりなので、お店の雰囲気も暖かいと思いました!