*

キャバクラ・ガールズバー・スナック・クラブ/ラウンジ求人 - 愛知 ランキング順

*250件のお店が該当しました。(241~250件を表示)

人気店順とは...
人気店順とは

ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。

2026年9月18日 更新

    バーspace ひまわり [大曽根・スナック]

    自分の人生を楽しんでいる30代から気遣いや共感力がある40代、見た目の衰えを感じさせない50代女性まで活躍できます。

    若い女の子と会話するよりも安定感がある30代~50代に人気が集まり、今までの人生経験を活かして収入アップを狙いましょう。今は専業主婦だとしても過去にアパレルみたいな接客業や営業職、人を笑顔にする仕事に就いた経験は武器になります。

    事務職が長かったりプライベートで男性と接する機会がなかったりする未経験者には、接客の基本からママがしっかりサポート。

    スナック歩(アユミ) [大曽根・スナック]

    自分の考えがしっかりある、空気が読める、周りのテンションに合わせられるなど30代~40代女性ならではの素敵な部分は接客に活かせます。

    30代からデビューする子も多く、アルバイトを含めて接客業やサービス業の経験があれば難しく感じるような作業は何もありません。お客様の表情を見ながら会話したり飲み物がなくなる前にお酒を注いだり、今まで以上に気遣いができるようになります。

    3時間程度の出勤でもお客様と会話していくうちにトーク力が上がり、昼職と両立の女の子は本業でも役に立つことばかり。

    SNACK Shin(シン) [春日井・スナック]

    30代~40代前半の女性も多く活躍しており、遅咲きデビューの大人女子も経験豊富なお姉さんも楽しみながらお小遣い稼ぎ。

    仕事復帰を考えている子育てママや、本業に余裕が出てきてダブルワークを考えている大人の女性にピッタリのお仕事。落ち着いた雰囲気のスナックだと、聞き上手だったり安心感だったり、30代・40代だからこそ出せる魅力が武器になるはず。

    ナイトワークが初めてでも、接客経験や子育ての経験など今まで培ってきた女性の強みをフル活用して楽しく働きましょう。

    水蓮(スイレン) [錦・クラブ/ラウンジ]

    めんばーず清(セイ) [錦・クラブ/ラウンジ]

    土日休みだから生活リズムが崩れることなく、終電帰りでも対応可能だから、Wワークをしている人も働きやすく人気のお店です。

    会員制のクラブだからナイトワークでは珍しく土日休みで働けます。
    生活リズムをしっかり整えることができるから、健康的に過ごすことができますし、Wワークをされる方も予定を立てやすく、効率的に稼ぐことができます。
    クラブという落ち着いた大人の社交場だから、20代の方はもちろん、30代、40代の方でも活躍できるお店です。
    昔にナイトワークをしていた方でブランクのある方や、未経験だけど始めてみたい!とお考えの方は是非お気軽にご応募下さいね。

    Casual Bar 美ら(チュラ) [大曽根・スナック]

    1日2時間~なら週1日だけでもOK、バイトデビューの大学生からブランクがあるお姉さん世代まで協力しながらファン作り。

    学生さんが多く活躍しているとシフトの融通が利き、テスト期間中は出勤日数を減らすなど、学業を優先した働き方で問題なし。無条件に可愛い20代はもちろん、何でも楽しめる30代や大人の余裕を見せつつ、周りに気が遣える40代女性はお客様ウケ抜群。

    短期バイトであればプレッシャーが少なく、勉強も兼ねて就活中に働いたり春休み中だけ出勤したりしてサクッとお小遣いをゲット。

    Snack SAKI(スナックサキ) [南区・スナック]

    カジュアルすぎないスカートコーデであれば私服OK、大人っぽいフレアでもすっきり見えするミニでもおしゃれし放題。

    その日に決断しなくても体験入店4回OK、仲の良い人間関係やお客様のタイプを知ってほしいからこそ1回だけみたいな制限はなくしました。まずは先輩たちの近くでドリンク作り、ちゃんとできるのか心配な未経験者でも回数を重ねるごとに上達していきます。

    これまでの経歴・年齢・スキル関係なし、ハタチになりたての未経験から年齢の壁を感じる30代40代の大人女子までチャンス到来!

    オゴン [知多・スナック]

    シフトの融通が効きやすく、副業に難しさを感じている会社員や学業の負担になりたくない学生さんのアルバイトにもってこい。

    細かいシフトルールなし、お客様が多くなりがちな金土のみ出勤したり本業の予定に合わせて早めに上がったりするなど働き方は女の子にお任せ。アルバイト経験ゼロの20代はもちろん、30歳を過ぎてから挑戦しようとしているお姉さん世代が安心して働けるようにしっかりサポート。

    セットサロンに通わなくても自分で軽く整える程度でOK、ヘアアレンジが得意な女の子は好きな髪型に仕上げてモチベーションアップ。

    Le chat blanc(ルシャブラン) [栄・スナック]

    入店したら一部日払いOK、お給料日まで待てないくらいピンチなときでも明日使いたい生活費や遊びに行くお金を一足先にゲット。

    栄駅より徒歩5分の通いやすさ、出勤前におしゃれカフェでゆっくりしたり美容サロンに立ち寄ったりするなど仕事以外の楽しみも見つかります。会社役員や社長さんが多く来店しており、働きながら一般的な接客バイトでは得られない知識が身に付いて人間力アップ。

    おしゃべり好きの明るい20代はもちろん、お酒好きの30代から歌好きの40代まで一人ひとりの好きを活かした働き方が実現します。

1 2 3 4 5 7
ページトップへ