cafe & bar おーだーめいど

 
千葉・富士見町 メイドカフェ&バー
千葉県千葉市中央区富士見2-22-4 UHビル6F
TEL:043-201-6672
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
cafe & bar おーだーめいど 職種:カウンターレディ

めちゃカワ萌えキュンメイドさんに変身して、ゆる~く稼ぎたい子大募集!未経験者さん大歓迎の本格メイドコンカフェです♪

夢がいっぱいつまった夜職デビューにピッタリなブランド、女の子同士も仲良しだし楽しむぞって気持ちがあるなら未経験でも。もちろん超マイペースにのびのび働けちゃうけど、1日平均すると30,000円以上ザクザク稼いじゃってるメイドさんもたくさん在籍中!

メイド服をモチーフにしたカワイイ衣装も、お気に入りになる予感しかしないしぜんぶ無料でレンタルできちゃいます!さらに希望すれば給与を全額日払いでもらえたり、ワガママし放題にプラベ重視なシフトでオッケーってところも推しポイント。ちょっと気になるかもくらいのテンションでも、面接しにきてくれるならしっかり交通費も支給するからまずは体入してみよ!

募集要項

給与

体入時給5,000円~

入店時給5,000円~

【体入・本入時給】
5,000円以上+各種バック

日給30,000円以上

職種 カウンターレディ
衣装 コスプレ
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-22-4 UHビル6F →MAP

京成千葉線「千葉中央駅」より徒歩3分
京成千葉線「京成千葉駅」より徒歩5分
各線「JR千葉駅」より徒歩5分
勤務日 週1日~OK
営業時間 18:00~LAST
定休日 年中無休
資格 20歳以上
ポケパラ応募特典

本入店してくれたら入店お祝い金5万円プレゼント!

  • 時給分とは別に入店祝い金を5万円ももらえちゃうのは、ポケパラから応募してくれた子だけのコラボーレーション企画なんです!

    ほんのちょっと働いてみるだけでも居心地のよさを感じられるし、こんなにゆるくていいのなんて思うくらいバイトするって感覚は少なめ。かわいいもの好きな新人さんもラクして稼ぎたい経験者さんも、じゃんじゃん採用しているから悩んでないで応募しちゃおう!

女の子の声

  • りか
    りか(入店歴:2ヶ月)

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    回答 7

    お酒を飲む時は体質とかもあるから自分で調整しながら考えるから難しいーー!!!!!!!!!🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

    全文を読む

  • みみ
    みみ(入店歴:3ヶ月)

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    回答 2

    素で行った方がウケいい!
    包み隠さず元気に元気に!
    でもお客さんによって少しは空気読むようにしてる

    全文を読む

  • →女の子の声一覧
  • 大学生活をとことん満喫したいとかダブルワークしたいなんて子でも、ブラベ重視しながらたっぷり稼げる待遇をバッチリそろえました!

    週1からOK 全額日払い日曜営業

    平日だけじゃなく土曜も日曜も働けるのがウリのいっこで、週1くらいのペースならモチベが下がり気味になることもありませんよ。他店でも推してくれるファンが多い経験者さんはそれだけ稼ぎやすく、日払いでもらえる報酬もこれまで以上になるハズ。

New!!2025年11月5日

なかよしPHOTO

  • のん「わーい🌟✨」
  • りみ「みんなかわいいとてもかわいい幸🌟」
  • そら「ツインテール🍒」
  • りみ「ハロウィンイベントありがとうございました➰🎃❕」
  • そら「ギャンブル中毒」
  • りか「🐈」
  • りみ「✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚」
  • みみ「🫶🏻💜🎃✨」

→なかよしPHOTO一覧

  • とにかくコンカフェ初心者さんにとっても馴染みやすくて、ほんわかゆるすぎる雰囲気の中でおしゃべりするだけのラクすぎるジャンル。

    未経験者歓迎 終電上がりOK

    お客様と連絡先を交換したりガツガツお酒を飲んだり、ムリさせることはいっさいないから新人さんでも安心なんです。だからすぐに酔っちゃうようなメイドさんものびのび稼げるし、深夜を過ぎて勤務するのはキツイかもって思うなら終電あがりしちゃってください。

女の子紹介

  • にこ
  • わだちゃん
  • りみ
  • まなたん🦋🎀..
  • れい
  • るな
  • めるる
  • さら
  • せつな
  • あまね
  • のん
  • ゆき

→ 女の子一覧

  • とにかくゆるいコンカフェとして高評価なおーだーめいどなら、かるく遊びに来るイメージで何回でも体験入店できちゃう!

    レンタル衣装あり 体入歓迎手ぶらで体入OK

    夜職だからちょっと怖いな、なんて思ってしまっている未経験さん!ちょっとでも働けばきっと気に入ってくれるって自信があります。先輩キャストさんはかわいくて優しくて惚れちゃいそうなくらい、レンタルできる衣装も乙女心をくすぐるレースやフリルたっぷりなデザインなの!

ブログ

  • りかさんの投稿

    りか
    さむーい
    やっほー! りかだよ! 最近寒すぎて暖房つけないと死んじゃう 寒いと布団から出
  • がっちゃんさんの投稿

    がっちゃん
    👍
    本日も19時~オープンしています(*^^*)ご来店お待ちしております!
  • お客様と連絡先を交換しなきゃいけないとか、メイドさんは勧められたらお酒を断れないとか。そんなルールもノルマもまったくナシ!

    ヘアメイク不要 ノルマなし

    おきゅいんするときにはカワイイ衣装に着替えて、そのあとは軽くヘアスタイルを自分で整えるだけでオッケーなんです。ヘアメに行って盛り盛りの巻き髪する必要もないから、出勤のたびにお金がかかるなんて損した気分にはならないはずですよ!

求人動画

  • コンカフェ嬢の自撮り
  • 千葉中央駅から徒歩4分と好アクセスなんですが、JR千葉駅からもかなり近め。通勤の便利さを重視するタイプなら応募するっきゃない!

    交通費支給 送りあり駅からスグ

    コンカフェだから衣装の可愛さや稼ぎやすさがいちばんたいせつ、そんな風に思うかもですがちょっとした待遇にも注目してみて。送りがあるのはとくに珍しいことではありませんが、ナイト業界ならまだまだ交通費の支給はスゴい条件のひとつなんです!

スタッフ紹介

  • がっちゃん

    【blog】 👍

    本日も19時~オープンしています(*^^*)ご来店お待ちしております!

求人の特徴

待遇
お給料
  • 全額日払い
  • 交通費支給
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • レンタル衣装あり
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
  • 入店祝い金
特徴
  • 日曜営業
資格 20歳以上
TEL
043-201-6672 (店舗)
WEB ポケパラお店ページ
SNS Instagram
X (旧Twitter)

店内写真

ページトップへ