Club Carat(キャラット)千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区富士見2-21-9 しんなかビル6F
TEL:080-1322-1397
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
ドリンクが減っていないか気づいたり、灰皿やテーブルを綺麗にする
会話を盛り上げることばかり意識していたけど、実際は細かい気配りの積み重ねがすごく大事なんだと感じました
入店歴:4ヶ月
月の前半・後半に分けてのシフト提出をLINEでしてます!その月のイベントの期間と詳細も同時に送られてくるので、予定も立てやすいです💪🏻❤️🔥
入店歴:4ヶ月
「お店を選んだ理由」や「週にどれくらい出勤できるか」などを聞かれました。面接はとても話しやすい雰囲気で、未経験でも安心して受けることができました。仕事内容についても丁寧に説明してもらえました。
入店歴:4ヶ月
うーん🤔キャッチに出て、ご新規のお客様につかせてもらって、お客様と一緒にメニュー説明聞いて、接客してって感じかな?
入店歴:4ヶ月
最初は緊張していたんですが、スタッフさんや女の子たちの雰囲気が優しくて安心できたので、このお店に決めました!
入店歴:4ヶ月
ギスギスした感じもなく、女の子みんな優しいし、分からないことは優しく教えてくれるので分かりやすくて楽しくお仕事できます!
入店歴:3年1ヶ月
ルーティンというか、とりあえずお腹に食べ物入れます笑 深夜ご飯は健康的じゃないかもだけど、、ご飯食べてメイク落としてシャワー浴びてっていう普通のルーティンです😅
入店歴:3年3ヶ月
お客様がいらっしゃったらおしぼりを渡すこと!あとはいろんなお酒の作り方と灰皿の交換するタイミング🥃🚬
入店歴:3年3ヶ月
過去に居酒屋とカフェのバイトの経験があるからまだまだ体験したことのないのでナイトワークを選ぶと思います!
いろんな経験ができるので!
入店歴:3年3ヶ月
人との接し方や会話力、相手の気持ちを考えて行動する力はすごく身についたと思います。初対面の人とも自然に話せるようになったり、気配りやマナーも学べたので、今後どんな仕事や環境でも役立つ経験になっていると感じます
入店歴:3年3ヶ月
やっぱり色々な方が来られるので、ある程度メンタルは強い方が向いているかもしれません。
私自身も最初は大変だなと思うことが多かったですが、続けていくうちにかなり鍛えられました。
入店歴:3年3ヶ月
物としては履歴書とペンを持って行きました。
準備としては面接の聞かれそうな質問の応答練習してとかです。
入店歴:3年3ヶ月
思っていた以上に気配りや会話力が大事な仕事だと感じました。見た目だけではなく、お客様に居心地よく過ごしてもらうことや、空気を読む力がすごく必要で、接客業として学べることが多いのが大きな違いでした。
入店歴:3年3ヶ月
1番不安だったのは、いろんなお客様がいらっしゃるのでその人に合った会話や対応ができるのかということです。一人一人の求めていることを瞬時に判断して会話のペースを持っていくことが大変でした。なかなか慣れるまでには時間がかかりますが、空き時間にお姉さん方の接客を見たり聞いたりして、いいなと思う部分を取り入れて実践していくうちにだんだんとできるようになっていきました
入店歴:3年3ヶ月
わたしは自分の足のサイズを把握してないのでよくサイズミスって踵踏んずけてます。なのでとりあえず私はサイズを覚えたいです。あとは靴重いと歩きにくいから口コミとか見ときたいですね
入店歴:3年3ヶ月
本当に女の子達がやさしいです😿
一緒についた席でミスをしてもさりげなくフォローしてくださったり、わからないことを聞いたら教えてくれたり…
ドリンクのことまで気にかけてくださって、日々お姉さんたちにめろめろになっております💭
入店歴:3年3ヶ月
人と話すのが好きな子はもちろん向いてると思いますが、それ以上に「相手を楽しませたい」「気配りを大切にできる」女の子はすごく活躍しやすいと思います。
最初から会話が上手じゃなくても、笑顔やリアクションを大事にできるだけで印象はかなり変わりますよ!
入店歴:3年3ヶ月
すごく参考になると思います! うちのお店は、女の子たちが仕事帰りについついご飯や飲みに行っちゃったり、お休みの日も一緒に遊びに行くくらい本当に仲が良いんです。そういう普段のハッピーな空気感や、お互いを思いやる優しい雰囲気がブログや質問の回答にも自然と滲み出ていると思うので、お店選びに迷っている子にはぜひ読んで安心してもらいたいです。
入店歴:3年3ヶ月
お客様がお手洗に行かれたら新しいおしぼりをお渡しすることや、タバコ吸われる方は灰皿を途中で取り替えることなどです!
あとは女の子チェンジやお客様がお帰りになる時は
ドリンクを飲み切ってからグラスで乾杯してお礼をお伝えすることとかです🥂
入店歴:3年3ヶ月
「お店を選んだ理由」や「週にどれくらい出勤できるか」などを聞かれました。面接はとても話しやすい雰囲気で、未経験でも安心して受けることができました。仕事内容についても丁寧に説明してもらえました。
入店歴:7ヶ月
清潔感があって人の話を聞く姿勢が取り繕えれば誰でもできると思います!!
たぶん、きっと、恐らく。
人として最低限のコミュニケーション能力があれば大丈夫かと。
それはどのお仕事でも一緒ですね
入店歴:7ヶ月
楽しく話したい方も、仕事終わりにゆっくりしたい方もいると思うので、まずは相手に合わせることを大事にしています!
自分が楽しむより、お客様に来てよかったと思ってもらえる接客を意識しています。
入店歴:7ヶ月
石焼きビビンバのわかめスープはビビンバに入れると混ぜやすくなる!
これって言うのってあんまり覚えてないけど、お客様の趣味の話とかお仕事の話深ぼっていくと、知らなかったことたくさん聞けるから楽しい!
入店歴:7ヶ月
社員さんや黒服さん、キャストのバニーちゃん達の性格や雰囲気が自分に合うか確認してみてください🎀
(お肉すごく美味しいので色んなお肉食べてみてください!笑)
入店歴:7ヶ月
お酒を飲む、お話をずっとする、その体への負担もあったりするので高時給なのかなって思います。
お仕事とプライベートが一緒な感じなのもあると思います。
入店歴:7ヶ月
トーク力です!会話!すべては会話!
どんな話題にも強い人になりたいです!なります🤍🤍🤍🤍🤍🤍
入店歴:7ヶ月
自己投資をすることが好きなので、働くことでそれができるのでモチベーションになっています。
可愛くなるために頑張る、そんなかんじですჱ̒ ᐢᴗᐢ
入店歴:7ヶ月
圧倒的コミュニケーション能力が高くなりました!
なので、会話はもちろん、後は面接時も受け答えがスラスラ自然と出てきます🤣
会話幅が広くなったのは強みだなと感じます💫✨
入店歴:7ヶ月
お席を延長して下さった時だったり、お客様に接客を褒めていただいたり、お店の方に「今日はよく頑張った」と言っていただけた時に、働いて良かった〜!!と感じます💗
入店歴:7ヶ月
お店内でどんな状態でも全く気にならないなら別ですが、お店内ねの人間関係のポジションを築く事が私は大きいかなと思います
入店歴:7ヶ月
給料面はもちろんですが、私は会話力だったり色んなお仕事のお話聞けたり、色んな人と関われる事が大きな魅力だなと感じます!
入店歴:7ヶ月
対人スキルだったり、マナーであったり、お店に対してどういう需要があって商売としているのか等学べると思います!
実際に働いていて学ぶ事はとっても多いです😭
入店歴:7ヶ月
基本的なことだけど、
どんなな疲れてても酔っ払ってても、
化粧だけは絶対に落として寝る‼️
そして保湿‼️保湿命‼️
入店歴:7ヶ月
誰とでもどんな人でも会話ができるようになったことです!昔はちょっと人見知りがあったけど夜の仕事を始めてからは比較的誰とでも喋れるようになりました!
あとマナーとか気配りが身につくようになったこととかです!
入店歴:7ヶ月
間違いなく繋がっていると考えています!
うちのお店は20代〜40代まで幅広いタイプの子がいて、みんな本当に優しい子ばかりです。ブログを通してそんなお店の居心地の良さが伝わって、『この環境なら自分も楽しく働けそう!』と思ってくれる女の子が増えたら、現役キャストとしてこれほど嬉しいことはありません。 新しい仲間と一緒に、また仕事終わりにご飯や飲みに行ける日を楽しみにしています。
入店歴:7ヶ月
とにかく自分ができることをする。
お店にお客様が呼ぶことも上手く話すこともできないです。
なので私はポケパラのブログを頑張って、いつかブログを見て私に会いに来てくれるの人を作れるようにしています。
ブログだけでなく、ドリンクの作り方を覚えるだとか基本的なことをできるようにしていくことで不安は減っていくかなと思います。
まだ私も不安です。
入店歴:7ヶ月
お客様がいらっしゃったらおしぼりを渡すこと!あとはいろんなお酒の作り方と灰皿の交換するタイミング🥃🚬
入店歴:1年3ヶ月
なによりお店の女の子が優しくて、わかんない時にきいて、優しく教えてくれるのが1番不安なくなりました🥲︎🥲︎🥲︎
安心できる環境です🙂↕️
入店歴:1年3ヶ月
ナイトワークを通して、コミュニケーション能力ら気配りの大切さを学べると思います!相手の立場で考える力や、イライラな方の価値観に触れられることも大きな学びだと感じています!
入店歴:1年3ヶ月
この仕事をしてよかったと思うのは、会いに来たよって言ってもらえたり、自分の存在で誰かを笑顔にできる瞬間があることです🥺✨
人との繋がりの大切さを改めて感じました🎀
入店歴:1年3ヶ月
笑顔で接客と相手の話をよく聞くこと。
お客様の話した内容を覚えておいて、次回の会話に繋げることです😙
入店歴:1年3ヶ月
どんなお仕事でも簡単ではないと思いますがナイトワークは色んな方にお会いするので知識だったりコミュニケーション能力が特に必要なのかなと思います😌
入店歴:1年3ヶ月
自分とか他の女の子が、
酒飲めなかったりした時に協力し合える🤝
一緒に働くにあたって、
協力してあげたい!って思える関係性を作っていくのが大事だと思います🙂↕️
入店歴:1年3ヶ月
美脚に盛れるパンプスなどもすべて貸し出ししていて、はじめて体入するとしてもあれこれ準備するものもありません😙
入店歴:1年3ヶ月
モテる
・おしゃれ
・肌がキレイ
・ポジティブ
・料理が得意そう
・言葉遣いがきれい
・乙女チックでやや天然
・個性的なアーティストタイプ
・自分の考えをもったしっかり者
・テンションが高くてノリがいい女の子
・空気が読めてバランス感覚が優れたタイプ
・誰とでもすぐ仲良くなれる社交的な女の子
・みんなに優しく包容力があるお母さんタイプ
入店歴:1年3ヶ月
女の子が可愛い!
アットホームなお店です😛
未経験の子でもいろいろ教えて
くれるから安心して働けます😙!!
入店歴:11ヶ月
何があってるのか間違ってるのか
分からなかったので分からないなら
その瞬間に聞く、覚える、する
やと思います
入店歴:11ヶ月
もし時給や待遇が全く同じだったとしても、私はナイトワークを選ぶと思います。もちろん大変なこともあるけど、その分普通のアルバイトでは経験できないことがたくさんあるし、人と関わる力や気遣いもすごく身につくなって感じてます。
入店歴:11ヶ月
まだ夜職を初めて4年目なのですが、
人見知りだったので、コミュニケーション能力が
身についたかなと!思っております❣️
お話する、聞く、といった面で、私は話すことが
苦手だったのでとてもその点では成長出来たかなと
思っております🙇♀️😌
入店歴:11ヶ月
ちょっと嫌なことがあったりしても表に出しちゃいけない……って所ですね💦
わたしは特に表情に出ちゃうタイプだったので難しいなって思ってます😞