FAIRY CLUB(フェアリークラブ) 千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区富士見1-10-5 FTビル2F
TEL:043-239-5006
|
お店の宣伝ページ |
千葉県千葉市中央区富士見1-10-5
FTビル2F
043-239-5006 (店舗)
千葉駅から歩いてすぐのキャバクラ「FAIRY TAIL(フェアリークラブ)」は20代後半から30代前半くらいまでの落ち着いた年齢層を中心とした姉キャバです。未経験者も大歓迎でノルマも一切ありません。体験入店も大歓迎で、体入時給は全額日払いOKでドレス、靴、小物も無料レンタル出来るので手ぶらで体入することが出来ます。出勤も週1日からOKなので空いている日にちに出勤してください。駅チカで集客率も高いので指名をもらえるチャンスもたくさんあります。
体入時給3,500円~
入店時給3,500円~
時給目安は3,500円!
さらにバックもあるから頑張ったコにはさらに収入UP!
ナイトワーク未経験者も大歓迎! 千葉駅前のみゆき通り沿いのキャバクラであるフェアリークラブは出張の方やサラリーマンなど落ち着いた方が多く来店!(地元の方ももちろん来店されます)
千葉駅から近く、富士見2丁目(千葉中央駅の近く)と比べて多くの人がいるので稼げるチャンスもたくさんあります!
千葉で体入するにもオススメのキャバクラです! 19:00時からOPENしているので早い時間から出勤できる為、長く働けば稼げる! 体入は全額日払いなので、OPEN~LASTまで働けば結構なお給料です。
ファアリーがあるみゆき通りはJR千葉駅から一番近い飲み屋街! 千葉駅は内房、外房、北総や津田沼・船橋や都内方面など多くの場所に行く人が集まる千葉県の中心地です!
千葉ではじめてナイトワークを始めるなら千葉駅のキャバクラ フェアリークラブがおすすめです!まだお客さんをもっていない女の子も様々なお客さんを新たに獲得するチャンス!
体入や初めたばかりの女の子などは終電あがりもオススメ! 千葉駅から近いので千葉県の各所に電車で簡単に帰れます!
内房、外房方面は千葉中央駅の近くからも本千葉経由で帰れますが(それでもちょっと歩きます)四街道・成田方面や都内方面は千葉駅に近いフェアリークラブが超便利!
全体的に千葉駅周辺のキャバクラは千葉市内でもそれだけで便利です! 体入してみて少しでも気に入ったら、フェアリークラブに決めちゃいましょう!
フェアリークラブは姉キャバなので20代後半~30代の落ち着いた女性がメインのお店です。年齢的に普通のキャバクラは疲れた方などはここで落ち着いて働いてみてはいかがでしょう。
お客様も落ち着いた方が多いです。
千葉駅から徒歩3分くらいのお店なので、、集客率が抜群です!
新しいお客様もたくさん来店されるので、すぐに入店してスグに指名がもらえるチャンスがあります!
頑張った分だけ稼げるのでぜひ挑戦してみてくださいね!
レンタルドレス完全無料&ヘアメイクも完備なので、お仕事に必要なものはすべてお店で用意してあります!
手ぶらで出勤だって出来ちゃうので楽々です! レンタルドレスもオシャレなものを集めたのでぜひ使ってくださいね♪
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
お酒が飲めなくても大丈夫 ドレス・靴・小物各種レンタル無料 |
---|---|
資格 | 18歳以上、高校生不可 未経験者でも大歓迎! スタッフがしっかり教えます♪ 20代半ば~30代のキャストが活躍中!! 経験者はさらに優遇させていただきます☆ |
TEL |
043-239-5006 (店舗) 070-4468-3022 (採用担当)
|