CLUB Luen

(ルアン)
京成船橋 キャバクラ
千葉県船橋市本町1-11-27 時田ビル4F
TEL:047-404-4857
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 43
  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    体調管理のコツ

    睡眠と、しっかり食事を取ること、水分もちゃんと取ること、かな??
    体調管理できなすぎて逆に教えて欲しいくらい😂

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

    女の子が優しい言葉かけてくれたり相談乗ってくれたりして、よしがんばろってなる!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    二日酔い対策は?

    あんま二日酔いなることないけど、とにかく水飲みまくったり、空腹状態でお酒を飲まないようにするとか!!

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    お給料の使い道

    ほぼ家賃と生活費と飲み代で消えてってしまう笑
    ネイルとエクステは欠かせない!🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    ミスしたときの対処法

    まずは素直に謝る!!その後何が悪かったかとかひとり反省会して今後改善できるようにこーしようあーしようとか考えて同じこと繰り返さないようにしてます!

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    バレたくない気持ちはありますか?

    最初は親にも友達にもバレたくないって気持ちはあったけど、今は全然オープンにしちゃってます|>⩊<))☆

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    寝る前とかメイク前に必ずパックするようにはしてます!
    定期的にネイルや美容院もいってます!
    あとは太らないように食事制限‼️

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    苦手なタイプのお客様

    容姿いじりとか必要以上にしてくる人、店外しか誘わない人、お触りしてくる人、清潔感ない人、かなぁ(><。)

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    モチベ下がり気味の時は、無理せず休む!!!

    携帯放置して家で好きなことしたりお酒飲んだり美味しい物食べたり好きな物買ったりします😳

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    達成感が得られる瞬間とは?

    売上目標が達成した時‼️
    お給料がよかったとき‼️ですかね!!
    あと目標のシャンパンがあいたとき!

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    夜職の経験がどれくらいあるか、週何日出れるか、などなど🤔
    お給料のことやお店のシステムやドレスの決まりなど色々教えてもらいました!!

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    無理しないで自分のペースで仕事する💪🏻
    きつい時は休む!!あとは気合と根気かな🥹
    楽しく働くのも大事🥰

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    靴を選ぶときの基本的なルール

    身長が低いのでスタイル良く見えるようにめちゃめちゃヒールの高いものを選ぶようにしてます(*•᎑•*)あとキラキラしてるやつ✨️

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    ちゃんと接客できるかなぁとか、女の子と仲良くできるかなぁとか、続けられるかなぁとか不安でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    出勤したときの流れやお店のルール、更衣室の場所とか待機する場所を教えてもらいました!あとはテーブルマナーなども教えてもらいました✨️

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    ドレス、ヒール、ハンカチ、ライター、あと身分証持っていきました!!
    一応いつもよりキレイめな感じの私服で、髪も巻いて行きました‪☺️

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    シフトの入れ方や提出方法

    基本1週間ごとにシフト提出してます!お店の人にLINEか直接伝えるって感じですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月 New!!

    このお店を選んだきっかけは?

    お店の雰囲気もスタッフの方の対応もよかったけど、1番は女の子がとってもフレンドリーで体入の時たくさん話しかけてくれてここで働きたい!って思いました⸜(◍´˘`◍)⸝

  • みな
    みな

    入店歴:5ヶ月

    二日酔い対策は?

    私は二日酔いになりやすいので寝る前に必ずお水を沢山飲んでます!!
    最近はハイチオールCとinゼリーのラムネ味も飲むようになりました

  • みゆ
    みゆ

    入店歴:1年9ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子がみんな仲良しで仕事において高め合えるところです。
    バチバチしてるってよりかは仲がいいからこそ協力して頑張れるところだと思います。

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    あまり健康的にはよくないけど、筋トレつづけられないからあんまり食べないようにしてます!!
    チートデイ決めて思う存分食べる時はあります☺️

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    夜職始めた時は30歳までかなぁとか考えてたんですけど、今は全然何も考えてないです!!
    続けたい時まで続けます💪🏻

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様が楽しんでくれたときはやりがい感じます✨️
    あとはポンッ🍾してもらった時はもちろん嬉しいです🫶🏻

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    声のトーンでふだんよりも意識していること

    少し明るめな感じで、大きい声で話すようにしてます!!お店が混んでて賑やかでも聞き取りやすいように👍🏻

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    団体のお客様についたときに盛り上げられる‼️
    あと女の子同士が仲良い方がお店の雰囲気がいいと思います✌︎( ¨̮ )

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    テーブルマナーやお酒の知識、接客マナーとかです!
    ハンドサインとか灰皿交換とか覚えることが結構たくさんあって大変だったけど、働きながら徐々に覚えられました❗️

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    もっと女の子同士がギスギスバチバチだったり、お酒を無理やり飲まなきゃいけなかったりとか怖いイメージだったけど、実際は女の子みんな仲良いし、自分のスタイルで仕事ができてとっても働きやすいなって思います🌟٩(。•ω•。*)و🌟

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    顔が可愛い、スタイル良い、お酒飲める、聞き上手、ノリいい、気配り出来る、
    あと愛嬌めっちゃ大事だと思います🍒

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    1番は美意識が高くなったこと!✨あとはコミュニケーション能力も身についたし、人との繋がりが増えたことです!

  • えま
    えま

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子がとにかくめっちゃ仲良し!!!ボーイさんもすごく話しやすくて入ったばっかだけどすごく居心地がいいです🫶🏻🫶🏻

  • みゆ
    みゆ

    入店歴:1年9ヶ月

    この仕事をしてよかったと思う瞬間

    普通に生活していても会えないお客様に出会えたり、同業のかわいい女の子と友達になれた時!!
    落ち込んでる時に慰めてくれたり、一緒になって喜んでくれる人達が周りに増えていままでよりもっとポジティブになれました!

  • Luna.🌙
    Luna.🌙

    入店歴:9ヶ月

    このお店の良いところ

    1. 女の子第一で考えてくれる

    『働いてくれる女の子がいてこそ』
    だから、その子達が働きやすいように
    ルールに縛られない対応をしてくれます。

    信じてくれるので、より真面目に
    取り組もうと思えます。


    2. みんな仲が良い、ちょうど良い距離感

    距離感が遠過ぎず近すぎず
    みんな仲よく、協力しながら働けています。
    全員が全員と、にこやかにお話しする
    平和で優しい子ばかりです。


    3. お客様含めてアットホームな環境

    指名の子以外ともにこやかに話してくださり
    大切にしてくださるお客様が多いです。

    お客様にとっても、女の子にとっても
    居心地のよいお店です☆

  • るあ
    るあ

    入店歴:9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体験入店した際に女の子同士が仲良くて楽しく働けそうだなと思ったのが1番の理由です!また、スタッフの方が優しく話しやすかったこともこともお店を選んだ理由です。

  • はづき
    はづき

    入店歴:1年0ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    私は食べることが好きなので、お客さんに美味しいご飯を連れて行って貰うことがモチベーションに繋がってます🍣

  • まな
    まな

    入店歴:1年1ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    昼に影響があるくらい頑張ってしまうと長く続かないと思うので無理なく自分のペースで働くことがいいと思います!私は平日は昼職があるのでシフトをみて調整しています。週末は昼職もお休みなことが多いしお店にもお客様の来店数が多いと思うので週末はしっかり頑張るようにしています!またどちらもお休みの日は好きな事をしてリフレッシュしてます!

  • さくら🎀🤍
    さくら🎀🤍

    入店歴:1年8ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    仲が良いと、団体のお客様の接客がしやすいです!!仲が悪いとお客様にも雰囲気で伝わるかと思います🥹💦ルアンは女の子同士仲良いので、楽しく接客が出来ますよ🤤

  • まな
    まな

    入店歴:1年1ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    私はそのお店の客層だったり内勤さんの対応を見ていました。一緒に働いていく上でどうサポートしてくれるのか、コミュニケーションをしっかり取ってくれるのかを気にしていました!

    また客層は自分の得意不得意があると思うので、しっかり体入時に見たほうがいいと思います!

  • あや
    あや

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    私めちゃくちゃ綺麗好きでちょっと汚い所を見ちゃうと無理なんです😥
    何軒か体入に行ったんですけどルアンが1番綺麗だったので選びました☺️
    12月にできたばかりってのもあるけど更衣室もトイレも綺麗で快適です😊

  • みゆ
    みゆ

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子がみーんな可愛くてほんっとに仲良し!!
    営業終わりに飲みに行っちゃうくらい可愛がってもらってます🤭
    ボーイさんも悩んでたらすぐ相談乗ってくれるので安心!
    客層も優しい方が多いので楽しく働かせてもらってます👊🏻

  • みゆ
    みゆ

    入店歴:1年9ヶ月

    人見知りの克服法

    私も昔は人見知りでした、、、。
    でもたくさんの人と話していくうちに話すのが怖くなくなって今では一生喋ってます!!!
    自分が主人公!ていう気持ち大事!!笑

  • あや
    あや

    入店歴:1年9ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    私は毎月可愛いネイルをするのがご褒美です☺️
    モチベーションも上がるし褒めてもらえると嬉しいです✨
    仕事終わりに仲良しの子達と飲みに行くのも最高に楽しいです☺️☺️✊✊

  • みゆ
    みゆ

    入店歴:1年9ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    最初は不安しかなかったけど先輩たちやボーイさんがこうゆう時はどう対応したらいいかを教えてくれたり、先輩のお席につかせてもらったり、待機の時に色んな女の子と話していくうちにすぐ不安は楽しいに変わりました!

  • あや
    あや

    入店歴:1年9ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    18歳の頃に夜職を始めてなんとなく30歳までかな〜って決めてました!!
    今年30歳になったんですけどまだ客様が来てくれてるので年齢は関係ないかなって思ってます🥹✨
    なので今はお客様がいなくなったら辞めようと思います!!!

1
ページトップへ