オフショルダー×タイトスカートが制服のトリニティで稼げるアルバイトしよ!初心者さんはノルマもなく落ち着いて接客できるガールズバーへ!
とにかく働きやすい環境がイイって子にオススメなバイト先があるのは、船橋駅から歩いて5分のところ!ほのぼのしたムードのガールズバーだから、先輩とか後輩とかの上下関係を気にする必要はいっさいなし。キャスト同士のイザコザに巻き込まれて疲れちゃった、な~んて経験者さんも安心して続けていけるよ!
キャピっとし過ぎていない落ち着いた空間でありながら、キャバクラみたいにハイレベルな接客を求められることはゼロ。のんびり自分のペースで楽しめるよう、ノルマも設定しないことにしました!
そんなトリニティでのお仕事スタイルは、オフショルダーにタイトスカートを組み合わせたスタイリッシュな感じ。私服はコーデを考えなきゃでめんどうだし露出もあまりしたくない、な~んて未経験者さんにもちょ~激推ししちゃいます!
募集要項
| 給与 |
体入時給3,000円~ 入店時給2,000円~ 体入時給:3,000円~ |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | オフショルダー+スカート |
| 勤務地 | 千葉県船橋市本町4-45 第ニ正栄ビル6F →MAP 京成線「京成船橋駅」東口より徒歩2分 各線「船橋駅」南口より徒歩5分 |
| 勤務日 | ◆週1日~OK |
| 営業時間 | 20:00~LAST ◆1日3時間未満の勤務OK |
| 定休日 | 木曜 |
| 資格 | ◆20歳以上 ◆未経験者さん大歓迎 |

提携先のエステ割引あり
-
どんどんキレイになりたいって気持ちがある子は、トリニティに入店して嬉しい特典をゲットしましょ!
なんとエステサロンと提携していて、どれもこれも割引価格で受けられちゃう!気になってはいたけど高くて諦めてた施術も、と~ってもオトクになるよ。周りのお友達にもかわいくなったって言われちゃったりして、自己肯定感が爆上がりしそうだね!
美意識高めな今どきの子だと、働きながらもやっぱりオシャレはたのしみたいところ。ってことで髪色やネイルにアクセサリーはすべて自由に、な~んの制限もありませんからね!
-
みんなが好きなようにシフトを組めるよう、勤務日数やお時間がとっても自由なガールズバーにしました!
学業とかプライベートの遊びの予定を優先したい子は、週1日~や数時間だけのちょっぴりレアな出勤にしたり。空いている日はとにかく働きたいって子は、ガッツリレギュラー出勤でがんばってみたり。
それぞれのライフスタイルにピッタリ当てはまるし、疲れたときはのんびり働くって感じに切り替えることもできるよ!終電で上がるなんてことももちろん大歓迎、ラストまで残ったときは送りでラクに帰宅しよ。
女の子の声
-
せな(入店歴:1年1ヶ月)
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
回答 1件私は最初の在籍したお店はオープニングキャストで、みんな同期でした!
店長に聞いたり、ポケパラの女の子の声を見たりしましたが、1番は自分で接客して学ぶこと!
何事も経験です!怖がらずにお客さんに色んな接客方法試してみたら、割と不安なくなって自分の接客法が身につきます^_^全文を読む
-
せな(入店歴:1年1ヶ月)
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
回答 1件テーブルマナーや、綺麗な言葉遣いを使うようになって自然とできるようになりました✨
昼職に一度戻った時に、営業職だったのですが上司に褒められました✨
あとは、癖で机の上を綺麗にしちゃうので、そう言うところを見てる方には好感いいです😸全文を読む
- →女の子の声一覧
ブログ
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
◆髪色、ネイル、アクセサリー自由 |
|---|---|
| 資格 | ◆20歳以上 ◆未経験者さん大歓迎 |
| TEL |
080-9046-0710
|
| WEB | ポケパラお店ページ |




