PINKY

(ピンキー)
本八幡 ガールズバー
千葉県市川市南八幡4-6-18 クレストビル2F
TEL:047-321-6010
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
PINKY 職種:カウンターレディ

自然体のままでばっちり稼げるガールズバーっていったらPINKY!いつもの私服でちょこっと接客するだけで高収入が叶うんです!

お給料はバック分も含めてその日のうちにゲットできる日払い制、これなら金欠でピンチってことにはもうならないはず!1時間おしゃべりとお酒を楽しんだら3,000円手に入るなんて、これまでフツーのバイトをしてた女の子ならびっくりしちゃうかも。

それでいてレベルの高い接客力やルックスが求められるわけでも、露出度の高いキャバドレスを着なきゃいけないわけでもありません!友達とランチする日くらいのコーデで出勤すればよくて、ナイトワーク初心者な子にとってもハードルは高くなくチャレンジしやすい!親しみやすさやフレンドリーな雰囲気がお客様の心を癒すものだから、にこにことおもてなしできれば常連さんはどんどん増えていきます。

募集要項

給与

体入時給3,000円~

入店時給3,000円~

体入・本入時給3,000円以上

各種バックあり
バック含めて全額日払いOK

職種 カウンターレディ
衣装 私服
勤務地 千葉県市川市南八幡4-6-18 クレストビル2F →MAP

「本八幡駅」南口より徒歩2分
勤務日 週1日からOK
営業時間 20:00~LAST
定休日 年中無休
資格 20歳以上
  • フツー全額日払いって体入の日だけだけどPINKYではずっとオッケー!レギュラー出勤するくらいになっても毎日お給料をゲットできます!

    日払いOK 全額日払い

    時給3,000円だしバック制度もたっくさん揃っているから、入店したばっかりな新人ちゃんでもすぐに収入に満足できるように!愛嬌バツグンな接客でお客様をたっぷり楽しませられたら、気前よくキャストドリンクをくれてもっと効率よく稼げちゃいますよ。

なかよしPHOTO

  • えま「🤍🤍🤍」
  • えま「🤙🏻💖✨」
  • えま「🤙🏻💖✨」
  • えま「💚💚💚」
  • あみ「🎂」
  • えま「💙💙💙」
  • えま「🐰💓」
  • えま「エク仲間🫶🏻」

→なかよしPHOTO一覧

  • 夜職ビギナーな女の子にとってもチャレンジしやすいのは、3時間未満のプチシフトでもオッケーでサクッと出勤していいから!

    まだ慣れてないうちはすぐに疲れちゃうはずだから、オーラスでがっつりというよりはちょっとずつ勤務時間を伸ばしていってみて。そもそも短期バイトのつもりで始めてもいっさい問題はナシ!目標まで稼いだら辞めるスタイルならきっと気楽に思えますよ!

女の子紹介

  • るな
  • みさ
  • れみ
  • ありさ
  • みお
  • あみ
  • ゆの
  • さくら
  • ゆう
  • きこ
  • ひかり
  • みづき

→ 女の子一覧

  • 夜職とはいえフロアに立つためにとくに特別なドレスアップは必要なく、好みの私服で自分のカワイイを満喫しながら働けます!

    服装自由 ヘアメイク不要

    出勤のたびにヘアメイクサロンに行く出費も面倒もないっていうのは、外せない条件っていうガールズバー経験者さんもたくさん。大学に行きながらとか昼職しつつ稼ぎたいといったニーズにぴったりだから、プラスアルファの収入アップを狙うならすぐに応募して!

ブログ

  • きこさんの投稿

    きこ
    💇‍♀️
    こんばんは~ きこです🐰 脱金髪しました!!! 👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀
  • ゆうさんの投稿

    ゆう
    ✌️✌️✌️
    こんばんは🌛 ゆうです🐱 数年ぶりにお台場あたりに行ってきた✌️ 行きたか
  • PINKYの稼ぎやすさが理想的だと思ってもお試しするべき!何にも持たずに体入できるならやってみなきゃ!

    いつものコーデで働きに来てオッケーだし特別なアイテムも不要、準備してほしいのは頑張ってみようっていうやる気だけ。女の子たちの元気いっぱいなノリや接客スタイルがわかれば、きっとキャストの仲間入りがしたいって思えるハズ!

  • 時期によってはほんとうに大変な物件探しのお手伝いをします!通勤に便利な部屋をばっちり紹介するから任せてください!

    自分で探すってなると内見とか審査とかがめんどくさい、新しい仕事もスタートさせるタイミングならなおさらのことです。そんなニーズに応えたからすぐに仕事に集中できて、ナイトワークならではのマナーやコミュニケーションのコツがみるみる身につくでしょう!

女の子の声

  • えま
    えま(入店歴:4年7ヶ月)

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    回答 1

    月によってバラバラだけど、毎月自分の中で目標立ててやってます!
    1日何人お客さん呼びたいとか、その月の売上とか!

    全文を読む

  • えま
    えま(入店歴:4年7ヶ月)

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    回答 1

    人によって絵文字多くしたり素な感じでLINEしたり、あとは疑問文多めとか写真もよく送ったりしてます!!

    全文を読む

  • →女の子の声一覧

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • 服装自由
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • タトゥーOK
設備
  • 寮あり
資格 20歳以上
TEL
047-321-6010
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

  • 接客がおわったらドライバーが送迎してくれて、電車の時間を気にしてシフトを調整したり始発まで待ったりする必要もなし。

    送りあり 終電上がりOK

    もちろん深夜までとか朝方までの勤務はちょっとというなら、自分のペースでのんびり働けるし終電あがりしてもオッケー。ナイトワークらしい稼ぎやすいバック制度だけじゃなくって、モチベをキープしやすい待遇のよさもバッチリですよ。

  • 私服のままで働けるしきびしいルールなんていっさいないし、女の子たちがのびのび稼げるように売上ノルマも求めていません!

    勤務日数のこととかドリンクの本数とかであれこれ言われることもなく、夜職新人さんでも自分らしいペースを大切に働けるんです。とにかく楽しそうに振る舞ったりにこにこおしゃべりしたり、お仕事っていうよりもノリよく接客してみればバックでもたっぷり稼げちゃいます!

  • 在籍する女の子たちに求めているのはトークスキルとか、レギュラー勤務できるとかそんな特別なことばかりではありません!

    むずかしいことはなにもないし周りのキャストたちもサポートしてくれるから、週1だけのレア出勤でも気まずい雰囲気もなくすぐに馴染めるハズ。聞き上手なタイプならお客様との会話も盛り上がりやすくって、ガッツリ出勤しなくてもストレスのないペースで目標金額を稼げますよ。

  • キャスト同士の仲もよくってギスギス感もまったくなし!競い合うようなこともないから未経験の子でも安心なんです。

    もちろんスタッフたちもきめ細やかにバックアップしていて、学生さんの初バイトとしてもナイトワークデビューにもピッタリ!まずは好印象をもたれるためにも明るい笑顔を心がけたり、にこにこ愛想よくリアクションしたり簡単なことからチャレンジしてみて。

ページトップへ