CLUB 美熟女

(ビジュクジョ)
津田沼 熟女パブ/熟女キャバクラ
千葉県船橋市前原西2-13-3 第一辰巳ビル2F
TEL:070-2443-0765
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

回答 4
  • ゆり
    ゆり (入店歴:11ヶ月)
    売れるのはどっちかっていうと、最終的には素の自分を出せる子の方が強い気がします。最初はキャラを作った方が話しやすかったり、盛り上げやすかったりすることもあると思うけど、ずっと作り続けるのって結構しんどいし、無理してる感じって意外とお客様にも伝わると思います。最初だけテンション高くしても、毎回同じように続けるのは難しいし、自分が疲れてしまうと長く続かなくなることも多いです。 もちろん多少はキャラを作ることも大事だと思います。仕事だから普段より明るくしたり、リアクションを大きくしたり、聞き上手を意識したりするのは必要だと思うし、誰でも多少は仕事用の自分を作ってると思います。でも完全に別人みたいになるより、自分の性格を活かしながら少し盛るくらいが一番自然で続けやすい気がします。 例えば大人しくて落ち着いてる子なら、その雰囲気を活かして癒し系でいけばいいし、明るくてよく笑う子ならそのまま愛嬌を武器にすればいいと思います。無理に周りの売れてる子の真似をしても、自分に合ってなかったら苦しくなるだけだし、結局は自分らしさがある子の方がお客様にも覚えてもらいやすいです。 お客様も最初は見た目とかノリで来てくれることはあっても、長く通ってくれる人って結局その子自身を好きになってることが多いと思います。だからキャラを作るにしても、自分の素をベースにした方が無理なく続けられるし、長く見た時に売れるんじゃないかなって思います。
  • Megu♡
    Megu♡ (入店歴:5ヶ月)
    昔、キャラ設定をして接客していたら、酔っ払ってしまった時に、素の自分が出てしまって、やらかしたー💦って思った瞬間があったのですが、その時のお客様に、やっと素を見せてくれたね!それでいいやん!って言って頂いたことがあります。それ以来キャラ設定はやめました笑。あの時のお客様はやっぱり忘れないな~と思います。
  • Moe
    Moe (入店歴:11ヶ月)
    自分らしさに近いキャラとミックスして
    変えています。お客様に飽きられないように素の自分も小出ししながら好かれるキャラも演じながらのバランスを絶妙な感じや雰囲気になるようにしていますのでどちらも売れる要素としては必要かなと思います。
  • 🌟あいり 津田沼💫美熟女🐰💖
    🌟あいり 津田沼💫美熟女🐰💖 (入店歴:9ヶ月)
    お店にもよるのかなって思いますが、
    うちのお店は熟女のお店なので落ち着た
    年代の女の子が多かったり
    お客様も落ち着た年代のお客様が多いので✨️

    素のキャラで飾りすぎない方が
    良いのかなって思います☺️

    たまに、お酒を飲んで 雰囲気変えるくらいで
    お客様はついて来てくれると思います😊👌
1
ページトップへ