CLUB 美熟女

(ビジュクジョ)
津田沼 熟女パブ/熟女キャバクラ
千葉県船橋市前原西2-13-3 第一辰巳ビル2F
TEL:070-2443-0765
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 5
  • ゆり
    ゆり (入店歴:11ヶ月)
    初めてナイトワークを始める時は、やっぱりちゃんとお客様と話せるかが一番不安でした。何を話せばいいのか分からなかったし、会話が途切れたらどうしようとか、気まずい空気になったらどうしようってすごく考えてました。人見知りな方だと特に、自分にこの仕事が向いてるのかなって不安になると思います。 あとは、お店のルールやマナーを覚えられるかも不安でした。お酒の作り方や席での動き方、先輩との関わり方とか、普段の生活では知らないことが多いので、ちゃんとできるかなって最初はかなり緊張すると思います。失敗したら怒られるかなとか、周りに迷惑かけないかなって考えてしまう子も多いと思います。 でも実際は、最初から完璧にできる子なんていないし、お店の人や先輩たちが教えてくれることが多いので、やりながら少しずつ慣れていけば大丈夫なんだなって思いました。最初は不安でも、出勤を重ねるごとに自然と会話のコツも分かってくるし、自分なりの接客もできるようになると思います。 誰でも最初は不安だと思うけど、その不安があるからこそちゃんと頑張ろうって思えるし、慣れてきた時に自信にも変わっていくと思います。出勤すればするだけ、自然と慣れる、お店の空気感だったりが解るようになります。
    お店によっても随分変わります
  • Megu♡
    Megu♡ (入店歴:5ヶ月)
    やっぱり、お店に馴染めるか?女の子同士一緒のお席にもつかせて頂いたりするので、仲良くできるか?あとは、お客様と上手くお話しできるか?など、初めては不安でしたが、どんなお仕事でも初めては不安なので、同じかなーと思います
  • 🌟あいり 津田沼💫美熟女🐰💖
    🌟あいり 津田沼💫美熟女🐰💖 (入店歴:9ヶ月)
    お客様とうまく話せるか
    お酒の作り方も種類も分からなかったり
    空気を読んで行動できるかも不安でしたが
    優しい紳士なお客様も多かったり
    先輩のお姉さん達もみんな優しい方ばかりだったので
    困ったことは相談アドバイスを頂いたりして、

    徐々に不安も解消されて楽しくお仕事する事が
    できました✨️
  • Moe
    Moe (入店歴:11ヶ月)
    1番は先輩キャストさんに嫌われないかと自分にお客様ができるかが不安でした。
    あとはお酒飲めるかな?とかですかね。
  • 🐉🦉🌸ありさ🌸🦉🐉津田沼✨CLUB 美熟女✨
    🐉🦉🌸ありさ🌸🦉🐉津田沼✨CLUB 美熟女✨ (入店歴:11ヶ月)
    お酒飲めないけど、大丈夫かな?
    とか
    お客さんとは何を話せばいいんだろ…とか

    とにかく色々と全体的に心配でした💦
1
ページトップへ