
フリー席でも本指と同じ高額バック付きます。
体入でもフリーだけでも稼げるキャバクラJuliette(ジュリエット)が柏駅前にオープン☆
キャバクラJuliette(ジュリエット)は12月1日に柏の東口に完全新規オープン!!
お客様に特別な時間を過ごしていただくため、
女の子達に気持ち良く働いていただくため、
広々とした豪華絢爛な店内空間にしました。
お客様には満足していただき、それに見合ったお金を使っていただくので、キャストさんを激安店のような使い方をしません。
高単価を目標にする事で、女の子には高いお給料を稼げるようなシステムです。
フリーで接客しても本指名と同じバック額が付与されますので、
指名じゃないと全然稼げないなんて事はありません。
募集要項
給与 |
体入時給9,000円~ 入店時給9,000円~ 時給は9,000円~ |
職種 | フロアレディ |
勤務地 | 千葉県柏市柏2-8-16 レイヴェル31 5F →MAP JR常磐線・東武アーバンパークライン『柏駅』東口から徒歩3分 |
勤務時間 | 20:00~LAST ※1日2~3時間程度の短時間でも大歓迎です。 自由シフト制 週1からOK(曜日・時間応相談) |
定休日 | 年中無休 |
資格 | 20歳以上 ※20~36歳位までの幅広い年齢層を募集します。 ☆未経験者、経験者、共に大歓迎です。 ☆学生さん、社会人さんのWワーク・主婦の方も大歓迎です。 ☆お友達と一緒にOK(面接→体入→本入までOK) |
-
お好きな日にご出勤ください。
お店は年中無休で自由シフト制なので、貴女のお好きなタイミングで!!
週1日からOKですよ。
学生さんのテスト期間などには融通きかせます♪
-
全額日払いOKです!!
稼いだ分はその日に欲しいですよね。
体入時だけではなく、本入後だって全額日払いOKです!!
-
短期の在籍でも大丈夫です。
学生さんの夏休み、冬休み期間。
そんな短期間でも頑張ってくれる貴女を大歓迎します。
-
貴女の少しの時間も大切にします。
1日あたり2~3時間しか働けない方も問題ありません。
限られた時間でも働いていただけます。
-
未経験の方こそ新店のJulietteへ。
夜のお仕事が未経験で迷っている方。
そんな貴女こそ新店のJulietteへお越しください。
店内や備品の全てが新しく、他のキャストさんも同時期でのスタート。
きっと働きやすいです。
-
ドレスはお店が用意します。
ドレス衣装の持ち込みの必要はありません。
新品のキレイなドレスはお店が用意してお待ちしてます。
-
私服だってOKです。
基本はドレススタイルですが、私服でもワンピースならOKです。
お気に入りの服で貴女をより輝かせてください。
-
ヘアメイクあり
貴女をもっとキレイに。
専属ヘアメイクが常駐。
無料で対応します。
-
遠方まで送り対応してます。
千葉県内はもちろん、東京都内、埼玉、神奈川全域の遠方まで送りOKです。
身バレが気になって遠方から来られる方も安心してくださいね。
-
柏駅から徒歩3分です。
お店の場所は柏駅の東口を出て徒歩3分です。
ビックカメラの左側の大通りをまっすぐです。
-
終電まででもOKです。
終電までの2~3時間位でも大歓迎です。
貴女の翌日の負担にならないよう致します。
-
早上げしません。
貴女の作ってくれた時間を大切にします。
お店の都合で早上げするような事はありません。
-
ノルマありません。
強制やノルマは一切ありません。
焦らずマイペースでお仕事してください。
-
ニューオープンのお店です。
12月1日オープンで新しいお店です。
全てが新しいJulietteで気持ちを新たにお仕事していただけると嬉しいです。
-
日曜日も営業してます。
お店は年中無休なので日曜日も営業してます。
昼職をされていて日曜しか勤務できない方も大歓迎です。
-
30代の女性も大歓迎です。
Julietteの採用基準は年齢ではなく、見た目や振る舞いです。
30代の女性でも大歓迎ですよ。
-
ウイルス、コロナ対策万全です。
広々とした店内と空調設備で不要な『蜜』を防ぎます。
お客様にも手指の消毒、検温も致しますので安心してお仕事していただけます。
-
1Rマンション寮あります。
ご住まいをお探しの方もご安心ください。
単身者様用の1Rマンションも寮としてご用意しております。
-
託児所あり
費用の一部を負担し、託児所もご用意しております。
小さなお子様がいる方は是非ご利用ください。
ニュース
女の子の声
-
ルナ(入店歴:1年4ヶ月)
ナイトワークに向いているタイプ
良く笑う・立ち直りが早い
笑わせるもの好きですかね!
私はお相手にいかに覚えてもらえるかを意識しています!
立ち直り本当早くて、自分にとって本当に必要な情報だけ吸収するようにしてます!!嫌なこと言われたら無視無視😉笑 -
ルナ(入店歴:1年5ヶ月)
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
人を見た目で判断しなくなりました!
この人若いから部下なんだろうな、とか。ブランド物を沢山身につけてるからこんな人なんだろうな、とか。見た目で接客に甲乙をつけないようになって、人に対する先入観がなくなって交友関係も増えました✨✨ - →女の子の声一覧
ブログ
-
マナさんの投稿
🥜💕こんばんは🌙.*·̩͙マナです🕊最近フィギュア集めにハマっています� -
♡ ⸜ 髪質改善 ⸝ ♡こんばんは☾˖ᐩ⋆ 今日もブログを読んでくださり ありがとうございます໒꒱*
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
☆担当制希望可 ☆全額日払いOK ☆自己申告シフト ☆ノルマ・罰金なし ☆厚生費ほぼゼロ円 ☆当日給料明細付与 ☆私服ワンピースOK ☆高額バック、高時給保証 ☆託児所紹介有※費用一部負担 ☆送り、ヘアメ、衣装レンタル無料 ☆送り※都内、埼玉、千葉、神奈川全域 ☆フリー席でも本指名と同じバック有り |
---|---|
資格 | 20歳以上 ※20~36歳位までの幅広い年齢層を募集します。 ☆未経験者、経験者、共に大歓迎です。 ☆学生さん、社会人さんのWワーク・主婦の方も大歓迎です。 ☆お友達と一緒にOK(面接→体入→本入までOK) |
TEL |
080-7340-5215 (採用担当)
|
WEB |
オフィシャルホームページ ポケパラお店ページ |