Crap&Crowd

(クラップアンドクラウド)
柏駅 東口 ガールズバー
千葉県柏市柏3-3-13 ワールドスタービルディング柏3F
TEL:080-2588-6605
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 262
  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    次の来店につなげるために意識している自撮りテク

    特に無い😂
    盛れない日は盛れないので、そういう時は諦めます。
    盛れる日に撮りだめしておく、とか…?
    私も私のお客様も、自撮りにそんなに重きを置いてないからこそ気にしてないのかもしれないです。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

    擦らない!!!
    私は元々そんなにメイクが濃くないから、
    目元を擦りさえしなければ基本メイク崩れることは無いです。
    うっかり触っちゃわないようにしてます。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

    お客様のいい所を沢山探して、
    そのお客様のことをすきになる!
    嫌なところ数えるよりいい所数えるようにしてます。
    その方が接客してても楽しいです。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    特に無い…?
    強いて言うなら、
    お店着いて荷物とか諸々準備して、
    とりあえずタバコ一本吸う、とかかな。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    新人なので色々教えてほしいです!感をだす!
    新人だからこそ使えるテクなので存分に使いましょう💪
    あとは、最低限のお席でのマナーができているかつ、
    笑顔でお客様のお話を沢山聞く!

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

    まず笑顔!とにかく笑顔!
    出しゃばりすぎず、でも少しだけ自分のアピールもしつつ。
    数人でいらっしゃって頂いてる場合は、
    どのお客様とどの女の子の相性が良さそうかも意識して、空いてるところに滑り込んだりします笑

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    お客様にいつまでも飽きられない接客テクニック

    グイグイしすぎない。
    通ってくださってるお客様にこそ、細く長く、を意識します。
    お会計面でも無理をさせすぎないようにしています。
    甘える日と、今日は抑えようの日のバランスは気にしています。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    どんな会話でお客様を楽しませているのか

    そのお客様の好きなことを沢山聞きだして、そこから会話を広げてます。
    お客様の興味のある話題が、結局1番お客様にとっての楽しいなのかな、と思います。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    うちのお店に関しては、ノルマも週何回出勤しなきゃいけない等の縛りもないので、
    体験入店の時に少しでも「楽しいかも!」って思ってもらえたら、
    ぜひ入店してほしいなって思います。
    会社じゃないからこそ、「やってみないと分からない、けど取り敢えずやってみよう」をできるんじゃないかなと思います。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    日常会話続けるとか、共通の趣味とか話題があるならその話を沢山するとか、
    普通の会話をいっぱいしてます。
    その延長で「今月って会えたりする?」って聞いてみたりとか、
    突然サプライズで飲みに来てくださったりすることが多いです。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    名前を教えていただいたら、お席に着いてる間は何回も呼ぶ!
    もし忘れちゃっても、初めましてなら「もう1回お名前聞いてもいいですか?」はわりと許されます。
    あとはLINE交換してその場で名前設定するとか、お礼LINE送る時にその日話したことを書いたりすると、
    あとから自分が見直した時に「この人誰だっけ?」ってならないです。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    ダーツ勝負!
    勝ったらご褒美でクライナー飲みたい、とか、
    おかわりもらっていい?とかはおねだりしやすいです。
    あとは、回りくどく言わず素直に「一緒に乾杯したいからおかわり飲んでもいい?」って聞くのが1番かと。
    面倒臭いのを嫌う男性って結構多いイメージです。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    話していて心地良い聞き上手な女の子の特徴

    目を見て話を聞いてくれる
    相槌を打ってくれる
    話を遮らない・自分語りに持っていかない
    とかですかね。
    「一旦こっちの話聞いてほしい!」って思って話してくれてると思うので、
    程よくツッコミ入れつつ、ウンウンって聞くことに専念するのがいいんじゃないかと思います。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    食事内容・寝る前に化粧は落とす・浮腫対策などなど…
    あとは、健康的なことが1番綺麗への近道だと思います。
    睡眠時間を取ることこそがきれいを保つ方法な気もしますね。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    とにかく常に笑顔!
    あとは親しみやすさのある子ですかね。
    愛嬌とあざとさってまた違うと思うので、
    狙ってやってない感じが愛嬌なのかなと思います。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    良好な人間関係の築き方。

    当たり前のことを当たり前にやる。
    気遣いとか接し方とか、どんなに仲良くなったとしても最低限の礼儀とマナーは保つとか。
    対お客様でも、対女の子でもそこは同じかと思います。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    ​​ナイトワークに役立つ習い事

    話題作りになるならなんでも役に立つと思います。

    むしろ、その習い事をどう役に立てるかの方が大事かな、と思います。

  • えれな
    えれな

    入店歴:4年7ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    特段変わらずいつも通り過ごす!
    長く働いていれば楽しいなっていう時期と、つまらないな辞めたいなって思う時期はあります
    交互に来るって分かってるので、今はそういう時期と思ってやり過ごします

  • えれな
    えれな

    入店歴:4年7ヶ月

    あらかじめこれくらいは身につけておきたいマナー

    空気を読む力!!!
    盛り上げた方がいいときや、話を聞くに徹した方がいいとき、自分の話をしてもいいときか、などその時によってどう立ち回ればいいかは様々なので、その辺の空気を読む能力は持ち合わせていた方が後々楽です。ただ、空気を読めない人は治ることないので、仕方ないです。身についているに越したことがないマナーが、空気読めること!だと思います

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    私はキャラ作っても3日でボロが出るので、絶対に素の自分です!
    その姿を楽しんだり喜んだりしてくれるタイプのお客様にはめっちゃハマると思います。
    逆に、しっかりキャラ設定してる子は素直に尊敬します!し、その子のお客様はそういう接客を求めていると思うので、
    結果お客様の求めているもの次第かと思います。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    お客様に気に入られるようになったきっかけ

    自分を作らない!
    私今あなたと一緒にいて凄く楽しいよ!

    っていうのを、素直に全部言葉にできるようになったことかな。
    素が1番です!
    良い意味でキャラを作らない・緩いっていうところが、ガールズバーの良いところのひとつだと思ってます。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    目の前のお客様が楽しんでくれてるって感じた時!
    あとは女の子同士での連携が普段以上にピタ!!!っとハマって上手くいった時に、
    楽しいーー!!って感じます。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    想像していたより大変だと思ったこと。

    めちゃくちゃ厳しい世界を想像して入ったので、良い意味で思ったより大丈夫…?って思うことの方が多いです。
    ヘルプ席での立ち回りが1番難しいし大変、って感じます。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    ストレス溜めるほどの食事制限はしない。
    体調にも悪影響出るし、食べずに飲むと酔いやすくなるからオススメしません。
    その分お家でゴロゴロしながらでも、ちょっと筋トレするとか、小さい意識の積み重ねだと思います!

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    人見知りの克服法

    気合と根性と慣れ!
    私もプライベートだとめちゃくちゃ人見知りしますが、
    良い意味で「お仕事スイッチ」が入っていれば意外と喋れたりします。
    とにかく場数を踏むことで、強制的に慣れさせました。笑
    あとは頑張って相手の目を見る!

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    相手のテンション感に合わせながら沢山質問して、共通点を探します!
    まずは丁寧さを心掛けて、距離感の縮め方も相手の様子を見ながらです。
    まずはお店を気に入ってもらうところから!

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    プライベートの時間をちゃんととる。
    寝る。
    好きなことする。

    各々ストレス発散方法はあると思うので、
    爆発する前に小出しにして消化しましょう。
    私はとにかく睡眠と1人の時間確保に全振りしてます。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    体調管理のコツ

    私が聞きたい!!!!!!
    持病があるならきちんと通院して薬を飲む。
    よく出る症状があるなら常備薬を用意しておく。
    変だと思ったらちゃんと病院に行く。
    休みはきちんと休む!寝る!ご飯食べる!
    とかですかね…
    私は完全に薬に頼ってます💊

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    次回の来店につなげるための工夫

    とにかく日常LINEする!
    うざくない程度に頻度は調整しつつ、内容も、営業っぽくなりすぎず、
    お客様の日常にすこーし入る程度で。

    「今日飲みに出てるから、しいなちゃんのところ行こうかな」とか、
    「なんか直接会って話したくなったからお店行こうかな」って思えて貰えたら勝ちです!👑🏆

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    夜職するうえで気をつけていること

    身バレ!!!笑
    お客様に自分のプライベートが多少バレる分にはあまりにツッコミどころがないので正直あまり気にしてませんが、
    学生時代の友人達や、家族・親戚にバレると色々まずいので、誤爆しないようにしています。
    あとは一般的な夜職する上でのマナー系は気をつけています。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    1つの話題から「この後3ネタ膨らませられるな🤔」って話題を思いつけるくらい、
    相手の話を深掘りしながらよく聞くようにしてます!
    会話の中にヒントは沢山あるはず、と思ってます。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    ミスしたときの対処法

    まずは真面目に謝罪!
    その後はお客様やその場の雰囲気を見つつ、です。
    ミスの内容にもよりますが、
    ヘルプ席でのミスや、ご新規様・接客に厳しいお客様の前でのミスは本当に焦ります。
    人間だからミスはするものだけど、気をつけましょう😓

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    上手なかわし方

    「逆に〇〇さんはどうですか?」って質問返ししちゃいます!笑
    その流れで会話を別の方向にシフトチェンジします!笑
    触れられたくない話題があるのはお客様も女の子側も同じです!
    本当に言いたくないことや嫌なことは、無理して答えたり受け入れる必要は無いと思ってます。
    早めにストップかけないとエスカレートする場合もあるので💦
    難しいけどね。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    まずビジュアルが可愛い子。
    それ以外だと、
    ・愛嬌のある子
    ・気遣いのできる子
    ・傾聴力の高い子
    ・お相手の性格や飲み方、テンションや気分に合わせた接客が臨機応変に出来る子
    ・引き出しが豊富な子

    だと思います。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    あまりいないけど、強いて言うならお酒飲みすぎてて中々会話が成立しない方かなぁ。
    あとはお店の営業方法に関して色々言って来られる方。
    助言頂けるのはありがたいのですが、
    私にそのお話をされても…って返しに困っちゃうことがたまにあります🥲
    あとはお触りが激しい方!
    下ネタにはある程度対応できるけど、
    ここはあくまでガールズバーです!!笑

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    知識を増やすコツ

    知らないことを知ることに対しての積極性!!
    共通の話題が見つからないお客様のお席に着いた時こそ、知識を増やすチャンス!と思って、
    とにかく色んなことを質問します!
    「知らないことを知るのが楽しくて好きなんです!だから教えてほしいです!」っていうと、
    お仕事だったり趣味だったりでお客様の方から沢山お話して頂けるので、とっても勉強になります✨️
    あとは、こっそりスマホにメモって後で調べる!
    これ大事です。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    時間の使い方

    昼職掛け持ちしてる時は、
    7時起き▶︎片道1時間半かけて出社▶︎ちょっと残業▶︎片道2時間かけて帰宅▶︎即寝
    の上で、金夜と土夜はCrap出勤▶︎日曜丸々寝てまた月曜日。
    っていうルーティンでした。
    今は昼職お休み期間なので、
    14時頃起床▶︎ブログ更新&ポケパラタイム▶︎2度寝orダラダラ▶︎19時頃から出勤準備▶︎21~22時の間に出勤▶︎帰宅
    のルーティンです。
    プライベートの時間はほぼ無いに等しいけど、Crapが楽しいのでオールOKです笑

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    ​​自分だけの強み

    愛嬌!!!

    愛嬌で乗り切れる場面なんて幾らでもあります!!
    あとは過去に配信者やっていた時に
    「私が黙ったら放送事故」って思いながらやっていたので、
    それはガールズバーのお仕事でも使えますね。

    喋りすぎてやかましくならないように気をつけます。笑

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    二日酔い対策は?

    寝る前に固形物食べる!

    基本二日酔いにならないのですが、
    二日酔いになっちゃった時は基本気持ち悪さより頭痛を起こすことが多いので、
    一旦頭痛薬飲みます。笑
    二日酔いはなってから考える!笑

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    そもそも、「話したいけど話すのが苦手」なのか、
    「話さなくてもいい」っていうタイプなのかで
    変わります。
    前者だった場合は、YESorNOで答えららるような質問を沢山して、
    少しづつ話すことに慣れてもらいます。
    後者の場合は、下手にこっちが沢山話しかけることがマイナスになる可能性もあるので、
    様子見ながらって感じです。難しい。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    何歳まで?

    需要が無くなるまで!!!!
    居座れるだけ居座ります!!!!笑
    実年齢より見た目年齢の方が重要だと信じてるので、老けたねって言われないように頑張ってます。笑

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    お給料の使い道

    一人暮らしなので、固定費だけでかなり無くなります。笑
    残った分で生活費。
    あとはプライベートに少し使って、少しづつでも貯金する。って感じです。
    出費が多くて貯金出来ない!って月も、
    「月末の口座の金額、最低幾らは下回らない!」って決めているラインがあるので、
    そこは耐え抜いてます。

    最近は病院代と薬代が結構かかっているので、
    遊びに行ったり欲しいもの買ったり、っていうのはちょっと我慢しなきゃって思ってます🥲

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    自分のポリシー

    「チーム🫶🏻しいなが1番可愛い」
    「愛嬌こそ最大の武器」
    「コツコツ頑張ればいつか報われる」
    「最後に笑うのは私」
    この4つは自分の精神衛生の為に心に留めてます。

    最近1番大切にしてるのは、
    「とにかく1つ1つを丁寧に」
    です!

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    清潔感と、自分の体型を活かせる服や着こなし方の研究ですかね。
    同じトップスを着るにしても、合わせるボトムスや着方で印象は全然変わるので、
    困った時はインスタとかで参考になる着こなし方をしている人がいないかめっちゃ探したりします。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    むしろ私が教えてほしいです!
    共通の好きなものとかがあればそれの情報交換とか、
    日常会話を沢山するようにはしてます。
    あとはポジティブ言葉を沢山伝えるとか、
    感謝の言葉は惜しまないとか、
    自分の悩みをちょっと相談させてもらうとか…🤔
    いわゆる「ガチ恋営業LINE」みたいなことは一切出来ないので、全部素でお届けしてます!笑

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    参考にしてるメイクとか憧れの存在とかいるならきいてみたいなって思いました。

    参考にしてる訳では無いけど、
    コンプレックス解消に使えそうなメイク法をSNSで見つけたら保存したり実践してみたりしてます。
    いつも見てるインフルエンサーは、なかのなのちゃん!
    憧れの存在は新垣結衣さんとあのちゃんです。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    食べることでストレス解消するタイプなので、
    食べすぎないように、とか、食べる物の内容には気をつけています。
    が、ストレス溜まる方がよっぽど体に悪いので、「筋トレがーんばろ!」って思って食べちゃうことも全然あります笑
    スープとか野菜優先で食べるようにしてるくらいかな🤔

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    1回初心に戻る。
    裏方も雑用もサポートも積極的に全部やる。
    コツコツ頑張ってればいつか報われると信じて、
    今はそういう時って割り切ります。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    長く関係を続けること。
    その日1回のお会計額とか、
    今月何回会えたとかよりも、
    どれだけ長く関係を続けられるか。
    それを1番の目標にしています。

  • ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】
    ⛩しいな🌿【Crap&Crowd】

    入店歴:3年11ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    苦手って思わないこと。
    自分なら何とかやれるはずってその一瞬だけでも自分のこと信じてあげること。
    苦手なことは苦手って割り切りつつ、なんとかその場だけでも楽しい雰囲気で過ごせたら合格だと思ってます!

ページトップへ