FEXIA

(フェクシア)
柏駅 東口 キャバクラ
千葉県柏市柏4-6-3 21世紀第2ビル 1F
TEL:070-8483-3670
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

バレたくない気持ちはありますか?

回答 4
  • ‼️みあ‼️
    ‼️みあ‼️ (入店歴:3年9ヶ月) New!!
    正直あまりバレたくはないですね💦色々と突っ込まれたり、周りからとやかく言われるのがめんどくさい!自分はこの仕事が好きですし、誇りに思えてますが…言い方があまり良くないですが、やはり表にでるべき仕事ではないですし実際偏見がある人が多いのが事実です💦仮にバレて私が悪く言われるだけならいいですが、それにより親や家族も悪く言われたら腹が立つので!シンプルにめんどくさいっていう理由が大きいですね笑隠せるなら隠しといた方がいいかも?結婚願望ある人は特に!知られても何も得しない!周りに言うとしても、本当に信用してる人たちだけにするとか🙂‍↕️
  • みか🌞
    みか🌞 (入店歴:2年0ヶ月)
    一切合切ないです!
    家族も友達も!
    認知してるので肝臓の心配と!
    生きていればいいよとのお声をいただきます
  • えり
    えり (入店歴:1年9ヶ月)
    自分が対面で話せる範囲でだったら全然バレて平気!友達にも家族にも職場にも言ってる!

    けど、SNSはかなり気をつけてる!
    ポケパラも!誰が見てて、どう思ってるかが分からなすぎるからね〜😔
  • りん🌺
    りん🌺 (入店歴:9年6ヶ月)
    特にバレたくないとかないかなぁ。親にも友達にも普通に言ってたりもするし🤔聞かれてないから言ってないとかはある笑
    でもお客さんに対してはあまり自分のことは話しすぎないほうがとは思う。どこでどう繋がるか分からないしね。
    色々事件とか起きたりもしてるし💦
    あとは自分の匙加減と気持ち次第だからホントにバレたくないならやらないほうがいいかなー。もしくは住んでるところとか地元から遠いところでやるとか。
1
ページトップへ