Club Yayoi

(ヤヨイ)
東金 キャバクラ
千葉県東金市田間115-1 栄光ビル2F
TEL:0475-53-4466
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
Club Yayoi 職種:フロアレディ

外房で集客率TOPレベルのキャバクラなら日給19,000円以上はほぼ確実! 長年経営を続けられてきた理由をヤヨイで働いて実感しよう!

一見ナイトワーク文化が栄えているとは思えない東金エリア、そこで10年以上も経営を続けてこれたのには理由があります。若い子が求められがちなキャバクラながら、性格から年齢まで幅広く採用することで様々なニーズへの対応を目指しました。その結果キャストはタイプだけでなく数まで増えに増え、今では外房全域で比べてもここまで在籍数の多い店舗はないほどに!
普通なら女の子が多いと稼ぎづらくなるもの、ですが収入に直結する集客力まで近隣TOPレベルですからその点も心配ご無用。時給4,000円に加えて各種バック、さらには月ごとに数%の売上バックまで加算されるため日給だけで2万円近くは余裕でGET! 頑張り次第ではたった1日で3万円以上を稼ぐことさえ可能なのに縛りは一切なく、ゆるりと働けるところもヤヨイの魅力です。

募集要項

給与

体入時給4,000円~

入店時給4,000円~

体入時給4,000円
入店時給4,000円+バック

時給+バック+売り上げの数%バックあり

職種 フロアレディ
衣装 ドレス
勤務地 千葉県東金市田間115-1 栄光ビル2F →MAP

JR東金線「東金駅」から徒歩15分
勤務日 週1日からOK
営業時間 20:00~LAST
定休日 定休日無し
資格 20歳以上

女の子の声

  • きらら
    きらら(入店歴:5年6ヶ月)

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    回答 1

    私もこのお店で未経験から初めて、初めは凄く不安だらけでした。。。見よう見まねでやっていく中、スタッフ、女の子たちがみんな優しく声をかけてくれたり、アドバイスをしてくれたり!売れている子のいい所を吸収して真似よう、私も上目指したいって向上心が芽生え、気がつけばあっという間に不安がなくなって、楽しさしか無かったです😊!

    全文を読む

  • きらら
    きらら(入店歴:5年6ヶ月)

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    回答 1

    色んな職種の方とお会いでき、お話できるので、人としてかなり成長できます✨️
    女性としても、この仕事をして美意識を持つ事ができました!!

    全文を読む

なかよしPHOTO

  • きらら「お知らせアルヨ🐥⸒⸒」
  • きらら「やっほーー👾👾👾」
  • きらら「御無沙汰👾👾👾」
  • きらら「こんにちは♡(*´ `*)♡」
  • きらら「おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️」

→なかよしPHOTO一覧

  • 都心や富士見などお客様が多そうな繁華街にまで出向く必要はありません、なぜなら近隣エリアで集客力トップクラスのヤヨイがあるから!

    体入歓迎 30代OK40代OK

    それも東金だけに限った話ではなく外房や九十九里、はたまた銚子などにある店舗と比べたってレベル違いで連日連夜にぎわいを見せています。それなら体入から想像以上のお給料を持って帰ってもらえますし、本入後には各種バックや月の売上バックまで加算されてさらに上も目指せる!
    お客様が多いからこそ在籍キャスト数もトップクラスをキープ、性格や年齢などどのジャンルでも幅広く求めているので30代や40代の方も歓迎します。

求人動画

  • 求人募集中!
  • 夜職未経験でいきなりキャバ嬢になるのは大変そうかも…なんて不安は、10年以上も経営を続けてきた老舗店に入店すればすべて解消!

    未経験者歓迎 ノルマなし

    キャバクラというと厳しいノルマがあったり女の子同士での競争が激しかったりして、初めてやる子にとってはハードルが高くなりがち。その点長年の営業によってすでに固定客がついているヤヨイなら、わざわざノルマを設定しなくてもお客様を呼び込めるため心配は不要です!
    そういった縛りがないことでキャスト間のライバル意識も薄まって、もはやナイトワークとは思えないほどにみんなでゆるりと働けるように!

女の子紹介

  • さやか
  • きらら
  • るな

→ 女の子一覧

  • JR東金線しか使えなくて電車でのアクセスはしづらいからこそ送迎はしっかり完備、それもキャストさんから料金を取るなんてこともしません。

    送りあり 迎えあり 駐車場あり車通勤OK

    せっかくエリアの枠を超えて稼ぎやすい環境ですから遠方からでも応募してもらいたい、そんな思いのもと実施している手厚いサポート! 朝キャバでもないのに迎えがあるのはローカルなエリアならではです、稲毛や銚子くらいまでなら対応実績もあるため是非ご検討くださいね。
    また店前には駐車場もあり車で通勤することも可能、もちろんその場合はノンアルをお出しするのでお酒が飲めない子にもオススメです。

ブログ

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • レンタル衣装あり
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 迎えあり
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 日曜営業
  • 30代OK
  • 40代OK
  • タトゥーOK
設備
  • 駐車場あり
  • 車通勤OK
  • 個人ロッカーあり
  • キャスト専用トイレあり
入店後の細かい縛りは一切無し
時給+各種バック+売上バックで高収入
車通勤OK(ノンアルOK)
店前に無料駐車場あり
送迎代無料(稲毛~銚子くらいまでなら送迎実績あり)
資格 20歳以上
TEL
0475-53-4466
080-6618-0801 (採用担当)
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

ページトップへ