30代~40代も積極採用中! やる気があって頑張れる方ならしっかり稼げます!五井駅から歩ける距離で電車で通うことも可能
30代や40代などキャバクラやガールズバーを引退したナイトワーク経験者が特に活躍できるスナックです! きついノルマや指名、同伴もなくのんびりと働けて、他の業種と比べると収入も多い経験者には理想の職場です。ローカルなエリア特有のアットホームな和気あいあいな雰囲気で、お客様も良い方ばかりです。
ママが周りのスナックと比べると若い為、一緒にサポートしてくれる方は大歓迎です。今在籍中のメンバー間でも連携が取れていてるので新しくはいった方の手助けもバッチリです。
募集要項
| 給与 |
体入時給2,500円~ 入店時給2,500円~ 体入時給¥2500〜 |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 千葉県市原市五井中央西1-34-6 栄光ビル1階3号室 →MAP JR内房線「五井駅」から徒歩8分 マリンホテルから徒歩1分 五井グランドホテルから徒歩13分 |
| 勤務日 | 日曜定休 週1日からOK |
| 営業時間 | 20:00~24:00 |
| 定休日 | 日曜定休 |
| 資格 | 20歳以上 |
-
採用基準は一生懸命接客しようというやる気があるかどうかと、夜職の経験があるということだけだから気軽に応募してください!
全額日払い 体入歓迎在籍している女の子の数は多くはないもののみんな仲良し、あったかい雰囲気の職場を求めているならぜひ体入しましょう!少しでもお試しで働いてみれば居心地のよさが伝わるはず、その日のお給料は帰り際に渡すからお小遣いもゲットできちゃいます。
ブログ
-
ココさんの投稿
出勤~♡おっはよ〜ん! 毎度恒例の1週間後の出勤🥰 今日もたくさんのめるといーなぁ -
ココさんの投稿
おはまる~(⑉• •⑉)❤︎おはまる〜っ(⑉• •⑉)❤︎ 1週間ぶりの出勤っ!! いつもだけど! 今日もた
-
Lounge88が目指しているのはのびのびと稼げるスナック、出勤ペースもキャストの自由だし売上ノルマの達成も求めません。
週1からOK ノルマなし昼職がお休みの日に飲みに行くつもりで働いてもオッケー、女の子の仲が良いから遊びに行くみたいな気分になれます。リラックスした笑顔で自分らしくおもてなししていれば、初めて来てくれたお客様もきっと雰囲気のよさを気に入ってくれるでしょう。
女の子の声
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| 資格 | 20歳以上 |
| TEL |
0436-26-4008 (20時~)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|
-
その時のプライベートの状況や稼ぎたい金額に合わせて、一人ひとりの女の子が自分の働き方を選べるのがLounge88なんです。
昼職に影響が出ないように終電の時間までに退勤したり、大学の夏休み期間だけバイトしてがっつり高収入をゲットしたり。ナイトワークに専念したいというタイプ以外も在籍できるから、いろんなタイプのキャストさんがいて個性豊かなスナックなんです。
-
夜職ならではの華やかな衣装は店にあるものから選べばオッケー、自分でわざわざ買ったりクリーニングに出したりしなくてヨシ!
レンタル衣装あり ヘアメイク不要ヘアメイクもきれいなドレスに似合うくらいで大丈夫だから、きれいに巻いたり上品にアップにしたりするくらいで問題ありません。出勤日のたびに専門のサロンに行くような出費はいっさいナシ、カジュアルな気持ちで働けるからブランク明けにもぴったりですよ。
-
Lounge88ならではのリラックス感やおだやかなムードを知ってほしいから、体験入店の日に必要なものは店でぜんぶ用意しました!
これならちょっと興味あるだけって女の子からしてもハードルが低く、サクッとしたお小遣い稼ぎも兼ねてチャレンジできるでしょう。30代でも40代でもお姉様らしい個性を活かして活躍できるから、年齢はもちろんブランク期間も気にしないでくださいね。
-
ナイトワークに復帰したいというママさんへのサポートもばっちり、信頼できる託児所があるからぜひ利用して出勤してください。
車通勤OK 託児所ありマイカー通勤も許可しているから退勤するときもかなりスムーズで、車でそのまま子どもを迎えに行って家に帰れるんです。まだ小さい子なら急に熱が出てしまったとか怪我したとかもあるはず、そんなときにもやさしいママが柔軟に対応しますよ。



