Rion

(リオン)
松山市 スナック
愛媛県松山市二番町1丁目2-12 FASHION TOWN BUILD 3F
TEL:090-3855-9242
お店の宣伝ページ
Rion 職種:カウンターレディ

スナックラウンジRion(リオン)
自由に!ゆる~く!楽しくがモットーなアットホームなお店です!

Rionでは、上下関係もなくほのぼのとした雰囲気で働けます。
カウンター4席とボックス2卓という大きくないお店なので、独りぼっちで困ることはありません。
派閥もなく未経験者でも助け合って続けていけます。
20才~35才まで在籍しているので年齢は気にせずご応募ください。
出来る限り、一人一人の意見を尊重するので、アナタの居心地の良い居場所にしてください。

体験入店は一律時給3,000円で、入店後は時給2,000円~+各種バックです。それより下回ることがないので安定してお給料を稼ぐことができます。
日払いも可能ですし、日によって全額日払いもOKなので、急な出費があっても対応できます。

帰りの車での送り完備なのも嬉しいところです。

募集要項

給与

体入時給3,000

入店時給2,000円~

体験入店時は未経験者さんも経験者さんも一律時給3,000円です。
Rionの居心地の良さと稼げるかどうか試してみて下さい。

入店後は時給2,000円~+各種バックです。
頑張る子は昇給しますし、うまくいかない時でも時給2,000円を下回ることはありません。

各種バックは種類豊富で高額です♪

職種 カウンターレディ
勤務地 愛媛県松山市二番町1丁目2-12 FASHION TOWN BUILD 3F →MAP

大街道駅から徒歩5分。
喫茶カワシマ、料亭川原からすぐ近く。
勤務日 定休日:月曜
希望シフト制。
週1日でも週末だけでも大歓迎。

基本的に女の子の意見を尊重するお店なので、自由にシフトを組んでいただけます。
学生さんの長期休みの短期アルバイトも大歓迎ですし、Wワークの方の不定期出勤もOKです。
営業時間 20:00~25:00
で応相談。
希望シフトなので、遅出出勤も早上がりもOKです。
定休日 月曜
資格 20才~30代中頃の女性が活躍しています。
年齢や経験は気にせずご応募ください。
ポケパラ応募特典

ポケパラ見たで入店してくれた女の子は、

入店祝い金3万円プレゼント☆

  • 店内見学くらいの気軽さでお話しに来てください。

    体入歓迎 未経験者歓迎レンタルドレス送りあり履歴書不要Wi-Fi完備

    体験入店はいつでも受け付けています。
    未経験の方も経験者の方も時給3,000円の全額日払いです。

    Rionはアットホームでほんわかしたスナックラウンジなので、未経験から始めてくれた女の子が約50%です。大きくないお店なので、みんなで助け合って働けます。

    ドレスやワンピースの無料貸出があります。靴もサイズがあえば使ってもらって構いません。体験入店の時や自宅に荷物を持って帰りたくない方はご利用ください。

    終電後の帰りの車での送りがあり、多少遠方でも対応しますので、相談してみてください。

    面接の時に履歴書は不要です。顔写真付き見雲証明書だけお持ちください。

    お店には無料Wi-Fiがあるので、必要な人にはパスワードをお伝えします。

  • 自由に!ゆる~く!楽しく!がモットーです。

    シフト自己申告 日払いOK週1からOK短期OKノルマなし

    女の子一人一人の意見を出来る限り尊重します!

    シフトは1週間ごとにLINEで希望を出してもらいます。変更したからといって罰金もありませんし、ノルマもありません。
    週1日でも週末だけでも不定期でも、アナタの負担にならないように自由にシフトを組んでください。学生さんの短期アルバイトやWワークのお小遣い稼ぎにもモッテコイなお店です。

女の子紹介

  • 渚 しいな
  • りか
  • ことね
  • きり
  • ゆう
  • ひな
  • なの

→ 女の子一覧

求人動画

  • スナックラウンジRionのキャスト求人動画です。
New!!2026年3月15日

女の子の声

  • なの
    なの(入店歴:5ヶ月)
    New!!

    このお店の良いところ

    回答 1

    女の子同士の仲が良く、みんなで助け合いながら働けるところがRionの強みです❤️
    それに!常連のお客様も優しくて面白い方ばかりなので、お店全体の雰囲気が本当に居心地が良いです☺️
    お酒が好きな人は楽しく働けますし、もちろんお酒が飲めない人でも大丈夫なので、無理なく自分らしく働けるのもこのお店の魅力だと思います✊🏻

    全文を読む

  • なの
    なの(入店歴:5ヶ月)
    New!!

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    回答 1

    いろんな人と出会えて、自分の知らなかった価値観や考え方に触れられることです。
    お客様との会話の中で学ぶことも多いですし、来てよかった、楽しかったって言ってもらえる瞬間に、この仕事をしていてよかったなって思います🌟

    全文を読む

ブログ

  • ことねさんの投稿

    ことね
    🀄️🍻
    Rionのことねです🫧 最近飲みに行ったとき、新しいゲーム教えてもらいま
  • きりさんの投稿

    きり
    🌼*・
    昨日のお休みは菜の花を見に🚗³₃ 辺り一面黄色!! めーーーーーーっちゃ綺

スタッフ紹介

  • 渚 しいな

    【blog】 おいそこのお前

    おい、そこのお前 店電にSEXしたいって電話してくんな!!! お前のことやぞ! とりあえず金使いにこい! おっとブラックしいなたんが出てしまったわ☺️ あ...

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 短期OK
メリット
  • シフト自己申告
  • レンタルドレス
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • ノルマなし
  • Wi-Fi完備
  • 履歴書不要
  • 入店祝い金
資格 20才~30代中頃の女性が活躍しています。
年齢や経験は気にせずご応募ください。
TEL
090-3855-9242
WEB ポケパラお店ページ
SNS Instagram

店内写真

  • 愛媛県松山市二番町1丁目2-12FASHION TOWN BUILD3FにあるスナックラウンジRion(リオン)。
    カウンター4席とボックス2卓のそこまで大きくない居心地の良いサイズです。
    白を基調とした可愛らしい内装で、アットホームな環境です。
    お店のモットーは、自由に・ゆるーく・楽しくです。女の子一人一人の意見を出来る限り尊重するので働きやすさには自信があります。
    在籍キャストは20才~35才までいるので、年齢は気にせず働いて欲しいです。未経験の方でもブランクがある方でも構いません。来られるお客様のニーズは様々で、若い子が良いという方もいれば落ち着いた大人の女性が良いという方もいますし、すれてない感じの子が良いとかぽっちゃりぐらいの子が好きという方もいらっしゃいます。
    厳しいことは全く言いませんので、試しに体験入店してみてください。
    体験入店中は経験者も未経験者も一律時給3,000円で、お店の雰囲気や稼げるかどうかを試していただきます。入店後は時給2,000円~+各種バックで、それを下回ることはありません。
    日払いも可能ですし、急な出費の時は全額日払いもOKです。
    シフトは希望シフト制で、ラインで1週間ごとに聞きます。週1日でも週末だけでも大歓迎です。もしもシフト組んでてお休みしたとしても罰金はありません。
    定休日月曜で営業しているので、日曜でも働けます。
    衣装のドレスやワンピースはお店で無料貸出があります。サイズが合えば、靴も使ってもらって構いません。自宅に荷物を持って帰りたくない方や準備が面倒な方は是非使ってください。
    ノルマもないので、学生さんの短期アルバイトやWワークの方の不定期出勤でもノビノビ出勤できます。
    終電後の帰りの車での送りは無料です。多少遠方でも対応するので相談してみてください。
    お店には無料Wi-Fiがあるので必要な方はパスワードを入力してください。
    お酒が飲めない方でも出勤OKなので、マイカー通勤したい方もOKです。
    面接時に履歴書は必要ありません。顔写真付き身分証明書だけお持ちください。
    本当にアットホームなスナックラウンジなので、気負うことなく店内見学するくらいの気持ちでお話しに来てください!

ページトップへ