オープニングキャスト大募集!
完全新規なので、上下関係を気にせずマイペースに稼げます♪
スナック宵桜が2025年12月に新規オープン予定です。
系列店があるのでいつでも体入OK!
全員がオープニングキャストなので、上下関係もなくノビノビと働けます☆
キャストさんはドレス・ワンピースを無料貸出しますので、準備はいりません。
キャスト時給が高いのは、お客様のセット料金を高めに設定させていただいて、キャストさんにも笑顔で気持ち良く接客していただきたいからです!
未経験者でもしっかり時給保証しますし、頑張る方は売上バックなどでガッツリ稼げます!
家具家電完備のマンション寮に即日入居可能だったり、帰りは車での送りが無料だったり、毎回全額日払いが可能だったり、嬉しい待遇がいっぱいです。
スタッフも若めで話しやすく、働くみんなが楽しく稼げる環境です♪
募集要項
| 給与 |
体入時給4,000円~ 入店時給4,000円~ 【体験入店】 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | ドレス・ワンピース(無料貸出) |
| 勤務地 | 愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビル5F →MAP 大街道駅(伊予鉄道環状線)から徒歩7分。 勝山駅(伊予鉄道)から徒歩7分。 |
| 勤務日 | 定休日:日曜 希望シフト制。 1週間ごとにLINEで希望をお聞きします。 プライベートに合わせて自由にシフトが組めるので、週1日だけでも週末だけでも大歓迎です。 レギュラー出勤できる方は優遇します! |
| 営業時間 | 20:00~LAST 上記時間内で希望シフト制。 遅出出勤も早上がりもOKです。 |
| 定休日 | 日曜 |
| 資格 | 20才~30才くらいの女性が活躍中! 未経験スタートの女の子も半分以上います。 |

「ポケパラ見た」で入店が決まった女の子には、
ドレス1着プレゼント☆
-
オープニングキャスト大募集!
スナック宵桜(ヨイザクラ)が2025年12月に新規オープンのため、キャストさん大募集です!
系列店があるので、いつでも体験入店は可能です!
オープニングキャストなので、上下関係もなくマイペースに働けます♪
カウンター6席とボックス3卓の落ち着いた内装で、働いているキャストさんは20才~30才くらいの女性です。
未経験スタートの女の子も半分以上ですし、スタッフが丁寧に教えてくれますし、常にサポートしてくれます。
衣装はドレス・ワンピースで無料貸出もありますし、靴やハンドタオルなど必要なものはお店で準備してくれているので、事前に購入したり準備する必要はありません♪
セット料金もちょっとだけ高めに設定しているので、来られるお客様も裕福で上質な方ばかりです!
-
待遇面にも自信があります。
スナック宵桜(ヨイザクラ)は、松山市で急成長しているグループなので、待遇面もしっかりしています。
終電後には車での送りがあり無料です。遠方の方も相談してみてください。
マンション寮には家具家電完備で、入店が決まれば即日入居が可能です。給料引きも可能なので、まとまった元手がなくても一人暮らしを始めることができます。県外からの引っ越しも応援してくれます!
お店には女の子も使える無料Wi-Fiもあります。
-
新しいお店で新しいスタートを!
スナック宵桜(ヨイザクラ)では、客層を保つための料金設定をしているので、キャストさんにも高時給を保証することが出来るんです。
体験入店の時は時給4,000円~で全額日払いです。
入店後は、採用基準を満たした女性は全員最低保証時給4,000円~+各種バックです。
ドリンクバックだけでなく売上バックもあり、業界最高水準の高額バックです。
入店後も全額日払いOKです。
未経験者でも保証時給がありますし、稼げるようにスタッフがサポートしてくれます。
経験者の方なら昇給もありますし、高額バックで松山市最高クラスのお給料を稼ぐことができますよ♪
高時給でもノルマは一切ありません。お客様を呼べなければ時給が下がるようなこともなく、お店でも居心地が悪くなるようなことはありません!
面接の時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、年齢が確認できる顔写真付き身分証明書だけ持ってきてください。
-
出勤は自分のペースでOK!
スナック宵桜(ヨイザクラ)では、希望シフト制なので、1週間ごとにLINEで希望をおうかがいします。
週1日だけの方も、週末だけの方も、レギュラー出勤の方も大歓迎です。
稼ぎたい方は出勤したいだけ出勤していただいて、気軽にマイペースでお小遣い稼ぎしたい人も自由にアルバイトできる環境です。
オープニングなので、レギュラー出勤できる方は優遇します!
学生さんの長期休みの時だけの短期アルバイトや、OLさんの金欠時だけのアルバイトなど、稼ぎたい時に稼いで、休みたい時に休めます♪
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| 資格 | 20才~30才くらいの女性が活躍中! 未経験スタートの女の子も半分以上います。 |
| TEL |
090-7698-2376
|
| WEB | ポケパラお店ページ |

