56件のお店が該当しました。(41~56件を表示)
体験入店で試してみてください。 |
体験入店の時は時給1,500円で全額日払いです。
入店後は時給1,500円~+各種バックで一部日払いOKです。
各種バックは高額ドリンクバックがあったり、売上バックがあったり、稼げる特典がいっぱいです!
未経験者でも最低時給保証があって、お客様が来なくても時給カットなどはありません。
集客ノルマや売上ノルマなど一切ないので、安心して出勤することが出来ます。
タイミングがあえば、即日面接することも可能ですし、面接後に即日体験することも可能なので、求人問い合わせの時に教えてください。お友達と一緒に面接してもOKですし、付き添いについて来てもらってもOKです。
面接の時に履歴書や証明写真を準備する必要はありませんので、顔写真付き身分証明書だけ持って来てください。(学生証、免許証、マイナンバーカード、パスポートなど)
今なら入店後3ヶ月続いたら入店祝い金のプレゼントもあります。 |
働きやすさを一度試してみませんか? |
翡翠(ヒスイ)では、一日だけの体験入店を受け付けています♪
体験入店では、時給2,000円~、20時~翌1時出勤で日給10,000円以上保証します。
全額日払いなので、入店しなくても気まずくないですよ(笑)
入店後は、時給2,000円~+各種バックです。
売上歩合制も可能で、時給計算と比較して高い方がお給料になります!
フリーのお客様でもドリンクバックはつきますし、自分のお客様ならバックもつきます。
その他、各種手当てがあるので、稼ぎたい方はしっかり稼げます。
入店後も一部日払いはOKですし、金欠の時は全額日払いも相談できます。
経験者の方は、以前の給与明細などを持って来て相談することも可能です。
未経験の方でも上質な客層で、安定して稼ぐことが出来ます♪
面接の時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、顔写真付き身分証明書だけお持ちください。
今なら入店祝い金をプレゼント中です☆
出勤態様や能力に応じて金額があがります。 |
気軽に体験入店してみてください! |
GIRL'S BAR MILANO(ミラノ)では、未経験者も経験者の移籍も大歓迎で、体験入店を受け付けています。タイミングによっては即日面接も可能ですし、そのまま体験入店も可能なので、求人問い合わせの時に希望を伝えてください。
体験入店の時は時給1,500円~2,000円+各種バックで、その日の全額お給料をお支払いします。
入店後は時給1,500円~2,500円スタート+各種バックで、入店後も全額日払いOKです。未経験者でも時給1,500円以上を保証しますし、経験者や頑張る方は時給2,500円以上も可能で、ドリンクバック20%やその他バックでしっかり稼げます!
レギュラー出勤なら時給2,500円~3,000円スタート+各種バックも可能です!月20日出勤なら月給35万円~40万円以上も可能なんです!(松山ガールズバー最高クラス)
ガールズバーはカウンター越しに簡単なお酒を提供するお仕事なので未経験者も多く、お酒の作り方からナイトワークのマナーまで丁寧に教えてくれます。
衣装の私服でOKなので、始めるにあたって何の準備もいりません♪
面接の時に履歴書や証明写真は必要ないので、顔写真付き身分証明書(免許証など)だけ持って来てください。
今ならポケパラ見たで入店すれば、出勤日数や売上に応じて入店祝い金プレゼント☆さらに交通費支給の相談にものってくれます! |
体験入店お待ちしております。 |
会員制八々(ヤヤ)では、お試しで体験入店してくれる女の子をいつでも待っています。
カウンター6席とボックス3卓の和モダンな落ち着いた内装で、会員制なので客層には自信があります。
お店の雰囲気をキープしたくて会員制にしているので、安心できる紹介であればご新規様も続々来られます。
現在のキャストさんは21才~31才の女の子で、面倒見の良いママを筆頭に気さくな女の子ばかりです。
未経験スタートの女の子が半分以上いるので、夜の業界で働いたことがない方も安心してご応募ください。
体験入店は時給2,000円~で全額日払い制です。
入店後は時給2,500円~+各種バック20%~40%です。
入店後は日払いOKで、全額日払いも相談にのります。
面接時に履歴書や証明写真は必要ないので、年齢が確認できる顔写真付き身分証明書だけ持って来て下さい。 |
1日だけでも体験入店してみませんか? |
Girl'sbar Berry(ベリー)では、新しいキャストさんを募集しています!
経験は一切問いませんし、温和で一生懸命な店長がしっかりサポートしてくれるので、未経験者でも安心です。
体験入店の時は時給1,500円で全額日払いです。
入店後は時給1,500円~+各種バックです。
ドリンクバックは20%~50%と高額で、入店後も全額日払いOKです。
売上ノルマや集客ノルマなんかは一切ありませんので、マイペースにアルバイトできます。
衣装は私服でも構いませんし、制服(TシャツかYシャツ)も無料貸出できます。
個人ロッカーがあるので、荷物を置いておくことができるので、出退勤は手ぶらでOKです。
面接の時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、顔写真付き身分証明書だけ持ってきてください。 |
体験入店、大歓迎! |
面接はお友達と一緒に来ていただいても大丈夫ですし、一緒に体験入店も可能です。
タイミングにもよりますが、即日面接体験も可能なので、求人問い合わせの時に伝えてください。
体験入店時給4,000円で、即日全額日払いです。
入店後は条件や能力に応じて時給2,000円~6,000円で、ドリンク・指名・売上など各種バックは多数あります!
入店後は日払いも全額日払いもOKです。
面接の時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、年齢が確認できる顔写真付き身分証明書(免許証など)だけ持って来て下さい。
面接の時は交通費も支給するつもりなので、レシートや領収書をお持ちください。
今なら入店祝い金3万円~5万円プレゼント♪ |
まずは体験入店で雰囲気を感じてください。 |
体験入店の時は、時給2,000円で全額日払いです。
入店後は時給1,300円~+各種バックです。時給は頑張りに応じて昇給していきます。ドリンクバック300円、シャンパンバック20%、その他にも色々なバックがあります。入店後も全額日払いOKです。
お仕事は私服でOKなので、特に準備はいりません。髪型や髪色も自由でネイルやピアスもOKです。
面接の時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、身分証明書だけ持って来てください。 |
まずは体験入店してみてください! |
体験入店の時は時給1,500円で全額日払いです。
入店後は時給1,200円~+各種バックで、一部日払いOKです。
頑張る子は時給も昇給していきます♪
集客ノルマや売上ノルマは一切ありませんので、マイペースにアルバイトしてください。
現在、終電後の送りが必要な女の子がいないので、車での送りは行っていません。
また、ノンアルコールでもお仕事できますので、その時はマイカーやバイクや自転車での通勤もOKです。
タイミングがあえば、即日面接も可能ですし、そのまま体験入店してみたい時は求人問い合わせの時に伝えてください。
面接の時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、顔写真付き身分証明書だけ持って来てください。お友達に付き添ってもらっても構いませんし、お友達と一緒に面接&体験入店でも大丈夫です♪ |
体験入店はいつでも受け付けています♪ |
体験入店中は時給1,500円で全額日払いです。
入店後は時給1,200円~+各種バックです。
入店後も一部日払いや全額日払いはOKです。
頑張る女の子は時給もバック率も昇給していきます。
現在アルバイトしてくれている女の子の平均時給は2,300円くらいです。
面接の時に履歴書や証明写真を準備しなくてOKなので、年齢が確認できる身分証明書(免許証、学生証、マイナンバーカード)などを持って来てください! |
面接→体験入店可能です! |
松山市二番町のキャバクラclub ひまり はなれでは、いつでも体験入店を受け付けています。
面接から即日体験入店も可能です。お友達の付き添いや一緒に面接もOKです。
体入時は時給3,000円~で全額日払いです。
入店後も最低時給3,000円~7,000円以上も可能です。
指名や同伴バックに加えて、売上バックもつきます。
ですが、売上ノルマや集客ノルマはありませんので、欲しい金額に合わせてマイペースで働けます。
面接時に履歴書や証明写真はいりませんので、年齢が確認できる顔写真付き身分証明書だけお持ちください。 |
安定してシッカリ稼げます! |
Club Jupiter(ジュピター)なら、在籍女性の満足度が高いです!
体験入店の時は時給4,000円~で全額日払いです。
入店後は時給4,000円~+各種バックです。
高額な還元ボーナスがあるので、頑張る人はガッツリ稼げるんです。
入店後は一部日払いも全額日払いもOKです。
未経験者でも採用基準を満たせば時給を完全保証してもらえるので安定して稼げますし、経験者の方なら高収入も実現できるので、面接の時に希望を教えてください。
面接の時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、免許証など顔写真付き身分証明書だけ持ってきてください。 |
体験入店は随時受け付けています。 |
松山市二番町のキャバクラCARNE(カルネ)では、いつでも受け付けています。
連絡のタイミングによっては即日面接も可能ですし、即日体験入店も可能です。
面接時に付き添いの方と一緒に来られても大丈夫ですし、友達と一緒に体験入店することもできます。
面接時には履歴書や証明写真はいりませんので、顔写真付き身分証明書だけ持ってきてください。
体験入店の時は、未経験の方でも時給3,000円で全額その日にお支払いします。
入店後は、経験や能力に応じて時給3,000円~+各種バックで、日払いOKです。 |
働きやすさを体感してください。 |
松山市のキャバクラCLUB LUXE(ラグゼ)は、落ち着いた雰囲気のキャバクラなので、幅広い年齢の女性が活躍できます。
体験入店中も入店後も時給4,000円以上保証で全額日払いOKです。
入店後は様々なバックがつくので、時給以外でもしっかり稼げます。
昇給があるので、時給2万円超えの女の子も複数人在籍しています。
面接時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、顔写真付き身分証明書だけ持って来て下さい。
友達と一緒に面接や体験入店もOKです。
連絡がスムーズに行けば、即日面接や即日体入も可能です。 |
お店の雰囲気を見に来てください♪ |
体験入店は時給1,500円~で全額日払いです。
入店後は時給1,500円~2,000円(応相談)+各種バックです。
未経験者やブランクがある方でも時給保証があるので安心ですし、経験がある方でお客様を呼べるなら時給交渉にものります。
指名売上10%、同伴売上15%など各種バックは高額なので、頑張る方はガッツリ稼げます☆
入店後も毎回全額日払いOKなので、金欠の時でも安心です。
出勤ノルマや売上ノルマは一切ないので、マイペースに出勤して欲しいだけ稼ぐことができます。
面接の時に履歴書や証明写真は準備しなくていいので、本籍地記載の住民票をもってきてください。 |
一度面接してから体験希望日を教えてください。 |
面接から即日体入の場合、女の子が納得もしてないのに流れで体入してしまうこともあると思います。
キャバクラReveur(レヴール)では、ちゃんと条件が合ってから体験→入店していただきたいので、まずは店内見学くらい軽い気持ちで面接に来て下さい♪
面接時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、年齢が確認できる顔写真付き身分証明書だけ持って来て下さい。
体験入店の時は時給3,500円で、その日に全額お給料をお支払いします。
入店後は時給3,000円~+各種バックです。
各種バックには、同伴や指名だけでなく売上にもバックがつきます。
入店後も全額日払いはOKです。 |
体験入店は大歓迎です! |
キャバクラLancelot(ランスロット)では、本当にスタッフも雰囲気もアットホームな環境なので、是非一度働きやすさを感じていただきたいです。
完全に1日だけのお試しでも大丈夫です!
体験入店時は時給4,000円~で全額日払いです。
入店後は時給4,000円~6,000円スタートも可能で、各種バックがあります。
頑張りによって時給の昇給もありますし、ドリンク・同伴・指名・シャンパン・小計バックなどガッツリ稼げるシステムがあります。
入店後も一部日払いはOKです。
ただ、ノルマはありませんので、未経験者の方でも自分に出来る範囲で頑張ってみてください。
面接時に履歴書や証明写真は必要ないので、年齢が確認できる顔写真付き身分証明書を持って来てください。 |