体験入店だけでもしてみませんか?
体験入店の時は時給5,000円~で全額日払いです。
採用基準をクリアした女の子の入店後は、時給7,000円以上+各種バックです。
時給も松山最高クラスなんですが、ドリンクバックやシャンパンバックや指名バックや同伴バックなどでさらに稼げます!
入店後は一部日払いOKです。
ルックスやスタイルに自信がない方でも輝けますし、経験やスキルがなくてもおもてなしの心があれば人気嬢になることができます。スタッフが稼げるようにサポートしてくれます。
連絡先交換の強制はしませんので、自分が対応しやすいお客様だけ連絡してもらえればOKで、アルコールの強制もありませんのでノンアルコールで稼いでいただけます。
集客ノルマも売上ノルマも出勤ノルマも一切ありませんので、自分のペースで稼ぎたいだけ頑張ってください。
面接の時に履歴書や証明写真は必要ありませんので、年齢が確認できる顔写真付き身分証明書だけ持って来てください。
不安がある方は、面接の時に付き添いの方と一緒に来てもらっても大丈夫ですし、友達と一緒に面接&体入もOKです。