CLUB ORPHEE

(クラブ オルフェ)
中洲 キャバクラ
福岡県福岡市博多区中洲3丁目5-10 ジョイパックビル2F
TEL:092-281-3633
お店の宣伝ページ
CLUB ORPHEE 職種:フロアレディ

接客がんばらなきゃ!ではなく、仕事を楽しんじゃお!という気分になれるお店☆オルフェの女の子たちは仲が良いから職場はいつも和やかムード

キャバクラで稼ぐためにはお客様をいい気分にさせる接客術をマスターすることが求められます。ナイトワーク未経験の女性はハードルが高いと感じてしまいそうですが、そう難しいことではありません。自分中心の接客では無くお客様の立場になって考え、どのようなサービスが喜ばれるかをイメージすることが大切。接客中は口角を上げつつ明るい表情をキープ、お客様に親しみやすい印象を与えることを心掛けましょう!

未経験で不安を抱えながらスタートしたキャストは多数います。高い給料とお客様に喜ばれた時の充実感がモチベとなり、多少の苦労は伴いますが楽しくポジティブに仕事に励んでいます!オルフェには頼れる精鋭スタッフがいますので、新人さんの研修もお手のもの。正しい接客スキルが身につくから自信を持ってデビューできるはずです!

募集要項

給与

体入時給4,000円~

入店時給6,000円~

フロアレディ
経験者 時給6,000円~
未経験者 時給4,000円~
*時給に関しましては要相談

◆日給制有
日給2万円以上(20時~翌1時勤務)
◆日払い・週払いOK
◆高額バック有
◆昇給有
◆各種手当有

◆交通費:一部支給
交通費規定支給

職種 フロアレディ
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲3丁目5-10 ジョイパックビル2F →MAP

勤務日
営業時間 20時~翌1時
の間でご都合の良い時間でOK!
◆完全自由シフト制!
◆週1日3時間~でOK!
定休日 日曜
ポケパラ応募特典

日払いOK

経験者優遇♪時給6,000円も可能!
中洲トップクラスの高待遇でお待ちしております!
未経験の方は時給4,000円スタート!

なかよしPHOTO

  • 奈々「❤️」
  • 橘 れみ「👻 2024.11.01 (Fri)」
  • ゆり「♡♡♡」
  • ゆり「♡♡♡」
  • 橘 れみ「🌧 2023.06.01 (Thu)」
  • 奈々「❤️」
  • 奈々「🌞」
  • 橘 れみ「2023.10.29 (Sun)」

→なかよしPHOTO一覧

女の子の声

  • ゆり
    ゆり(入店歴:4年6ヶ月)

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    回答 1

    毎日化粧をしっかりするので、今日はこんな風にしようかなとかで変えてみたりすると自然とオンにになります。笑
    後は、自分じゃ出来ないし、普段もしないヘアセットで更にオンになります( *´艸`)

    全文を読む

  • 奈々
    奈々(入店歴:5年8ヶ月)

    これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

    回答 1

    みんな仲良く協力してます(^ω^)
    お客様も、優しい方が多いので
    そんなに緊張しなくて大丈夫です★⭐︎
    女の子もボーイさん達もサポートしてくれるので
    働きやすい環境だと思います!!

    全文を読む

  • 体験入店で実際に働いてみて、お店の良いところも悪いところもしっかり見極めることが大切です。

    体入当日は緊張するかもしれませんが、仕事を体験しながら働きやすい職場かどうかを確かめましょう。在籍キャストに接客のやりがいや苦労話など聞かせてもらうと、キャバクラの仕事がはっきりとイメージできるようになります。

  • 親しみやすく明るい印象を与えると指名という成果にむすびつきやすく、清潔感のある見た目とともに豊かな表情を意識してみましょう。

    未経験者歓迎 日払いOK手ぶらで体入OK駅からスグ

    初対面の印象がよくなれば接客の流れがスムーズになり、好感度が上がると親密度が増して信頼されるきっかけにつながるでしょう。イメージを良くしようと思うことで自然と姿勢がよくなり、誰をも魅了するエレガントな立ち居振る舞いが身についていくはずです。

    たとえキャバクラ未経験で接客に不慣れでも、お客様の心をつかんで指名につなげることは難しくありません!簡単ではありませんが、ちょっとした努力と心がけで素敵なキャバ嬢に近づくことができます!

  • 働く女性にプレッシャーを与えないような気配りを心がけています!

    お店からノルマを指示することは絶対にありません。余計な負担となるだけですし、働く意欲も失ってしまう原因にもなります。のびのび自発的に仕事に取り組める環境なら、意識しなくても表情が明るくなって自然な笑顔が生まれます。お客様に好印象を与え、きっとあなたに興味を持ってくれるでしょう!

  • 面接でお話を聞く中で、ナイトワーク経験があり、接客に対して高い意識を持っている女性は優遇いたします。

    積み重ねた経験と知識を発揮して、即戦力として存分に力を発揮してください!ステータスの高いお客様も来店しますので、新たな人脈を広げるチャンスがあります。心を込めて接客して好印象を与えることができればリピーターとなって再来店してくれるでしょう!

求人動画

  • 期間限定で大募集!
  • 中洲TOPレベルの高待遇と働きやすさ☆
  • いろんなデザインのドレスを用意していますので、自分にマッチした一着を見つけてください!

    キャバクラ用の衣装を持っていなくてもお店で無料レンタルできるから大丈夫!可愛いとセクシーを両立できるミニドレスや、大人っぽく女性らしさを演出できるドレスなど様々。その日の気分や来店するお客様の好みに合わせて素敵な一着を選びましょう!

  • 広いお化粧スペースがあるため、出勤前にしっかりメイクやヘアセットができます!

    キャバ嬢にとって第一印象はとても大切。お客様の心を引くためにも、事前にメイクや身だしなみをばっちり整えて万全にしておきましょう!

    初対面であっても最初の印象が良ければその後の接客もスムーズに進み、お互いの距離もグングン近づくはず☆お気に入りの女の子には羽振り良く振る舞ってくれるお客様ばかりだから、お給料もうなぎのぼりになるかも!

    もちろん見た目だけでなく心を込めたおもてなしが大切ですので、接客スキルも同時に磨いていきましょう!



  • 仕事終わりが深夜になっても車での送りを利用して安全に帰宅できます!

    お客様が多く来店し、店内が賑わっている時は稼ぎ時。お店としても、キャストさんにラストまで勤務していただけると助かるというのがホンネです。ただ、勤務を強要することは絶対にありませんのでご安心ください☆帰る時に電車やバスが動いていない場合はスタッフが車で自宅までお送りします!終電すぎそうだけど場が盛り上がってるからもうちょっと働きたい、そんな時でも送りがあれば問題なし♪

  • 終電の時刻に合わせた出勤シフトでもOKです!

    キャストさんに対して出勤や残業を強要することは絶対にありません。本業と掛け持ちしているため、終電に間に合うようにシフトを組んでいる女性もたくさん在籍しています。体や生活の負担とならない程度で出勤して、余裕のある時は張り切る、くらいの気持ちで大丈夫です!

  • 時給が高いから短い勤務時間でもちゃんと稼げます!

    本業とのWワークでバイトしているOLさんや学生さんも在籍しています。掛け持ちとなるとラストまで勤務するのはなかなか難しいかもしれませんが、短時間勤務希望でも大歓迎です!3時間程度の出勤でも15000円前後は稼げるから、無駄がなく効率の良い働き方が可能!

  • 髪色や髪型は自由で、多少派手でも清潔感があれば問題ありません。

    接客マナーをしっかり身につけていて、笑顔で接客できる女性であれば個性的なヘアスタイルでもOK!ユニークさを武器にしてお客様に印象を残すこともできるでしょう!髪型のことで会話が盛り上がり、お客様と仲良くなれるきっかけになるかもしれません。

女の子紹介

  • ゆり
  • 奈々
  • あんな
  • 橘 れみ
  • みづき
  • ゆうな
  • ありさ
  • りん
  • 瑠愛

→ 女の子一覧

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 交通費支給
  • 1日3h以内(短時間)OK
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • Wワーク歓迎
メリット
  • シフト自己申告
  • レンタル衣装あり
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
  • 経験者優遇
TEL
092-281-3633
080-4690-1865 ((担当 笠木:24時間OK))
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

ページトップへ