Girls Bar Dress

(ドレス)
中洲 ガールズバー
福岡県福岡市博多区中洲3-7-15 TM30ビル7F
TEL:090-9143-5061
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 34
  • るい

    靴を選ぶときの基本的なルール

    るい (入店歴:1年0ヶ月) New!!
    ドレスに合わせてヒールを履きます👠

    立ち仕事なので、自分が履いて動ける範囲でいちばん足が綺麗に見えるように高めのヒールにしてます!
  • ハルヒ

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月) New!!
    女の子同士仲良いし、言いたいことがあれば誰かに言ったり相談しやすいところ!私はそれで入店を決め一年以上続いてます笑
  • あや

    このお店の良いところ

    あや (入店歴:3年10ヶ月) New!!
    まず、女の子同士の関係が良く、お店の雰囲気が良いところが魅力だと思います☺️
    また、シフト提出が半月ごとなので、学校や仕事と両立しながら無理なく働けるところも良い点だと思います。
  • あや

    どんな女の子に向いていますか?

    あや (入店歴:3年10ヶ月) New!!
    愛嬌があって体力がある女の子だと思います。
    お酒を飲むお仕事なので健康管理は第一ですが、その上で愛嬌があることも大事だと思います!!
  • みれい

    このお店を選んだきっかけは?

    みれい (入店歴:3ヶ月) New!!
    女の子同士仲がいいところと、お店のコンセプトです!

    面接や体入のときから、みんな仲が良く、優しく声をかけてくれてすごくあたたかい雰囲気でした!
    その居心地のいい空間の中で、ドレスで接客する特別感にも惹かれてこのお店を選びました!
  • かな🐾

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    最初は定期的にお客様のグラスを拭く、タバコは2本たまったら変える、タバコ等のごみが机の上に置きっぱなしになってないようにする
    くらい。これは最初に徹底しておかないとあとあと話ができるようになったときに結構できるかできないかに分かれるし、気づいてできるかできないかは初めのうちにかかってるとおもうので大事だと思います!!
  • かな🐾

    仕事中に身につけているアイテム

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    基本ドレスとヒールでの接客なので小さめのバッグは身につけてます。中身はミンティア、リップ、ライター、目薬、香水、なんかあった時用のお金などです!
  • ねね

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    ねね (入店歴:1年3ヶ月)
    女の子同士が想像以上に仲良すぎる!
    店休日に遊びに行ったりするほど仲良しです🥺
    でも仲良くても必要なことは言い合うとっても良い関係性です‎ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
  • ねね

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    ねね (入店歴:1年3ヶ月)
    グラスの水滴を拭くこと!!!
    これさえやってたら仕事してる感あってお客様に褒められます笑あとタバコの灰皿を変えるとかできたら素敵🎀💞
  • ハルヒ

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    初めての時は不安だらけでしたが、お店のポケパラを拝見して雰囲気を掴んで、体験入店して実際に店舗の方に質問したりして解消しました!
    体験入店の際にここは大丈夫だ!すてきなところだ!となって私はドレスに入りました笑
  • かな🐾

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    ドレスの女の子たちはみんな可愛いです!!
    その中でもギャル系、清楚系、盛り上げ系、あざとい系などいろんな種類の女の子がいるので楽しめると思います♡
  • ハルヒ

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    ちゃんとメイクを落とす!!!!これ一択!!!!酔って帰ることがとても多い仕事ですが、メイクだけはちゃんと落とす!スキンケアや肌治療も大切だけど何よりも大事なのはメイクを落とすことです!!たまーに忘れてしまいますが、できるだけ毎日落とすようにしています🌟
  • るい

    どんな女の子に向いていますか?

    るい (入店歴:1年0ヶ月)
    お話するのが好きな子!
    色々なお客様と話せるので、普段は聞くことの出来ない話を聞けたり、上手にコミュニケーションを取る練習にもなります!
  • ハルヒ

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    キャバドレスを毎日着るので二日連続同じドレスにはならないように気をつけてます!
    ドレスを買う時は、自分の好きも大切だけど、自分がいちばんスタイル良く見えるドレスとか似合うドレスを選ぶようにしてます🌟
  • ねね

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ねね (入店歴:1年3ヶ月)
    毎日の出勤がとっても楽しくなるし出勤が嫌と感じることはほんっとにないです!
    dressは特に仲良いと思います!みんなでご飯食べいったり飲みいったりお泊まりしたり毎日楽しいです^ᴗ.ᴗ^♡
  • かな🐾

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    やっぱり1番は女の子同士の仲の良さ!年齢、歴、関係なくみんな仲がいいです。営業終わりにいろんなメンバーでご飯食べに行ったり、バーに飲みに行ったり、休みの日に遊んだりします🫶🏻
    店内だけでなく系列全店舗での新年会などもあるので系列の子とも仲良しです
  • ハルヒ

    どんな女の子に向いていますか?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    お酒が好きな人!!強い弱いは関係なくて好きっていうことはこの仕事をする上で大事な気がする!あとはお話が好きなのもすごく向いてると思う!話したいお客様も聞きたいお客様もいるからそこを切り替えられる人だともっともっと向いてると思います☺️👍🏻
  • かな🐾

    新人さんと接するうえで心がけていること

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    最初は緊張すると思うのでなるべく話しや会話の回しをリードして、定期的に話を振って少しでも気まずくならず馴染めるように心がけています
  • のの

    このお店の良いところ

    のの (入店歴:3年0ヶ月)
    まず、女の子がかわいい所!ドレスを着てる所!
    あとは、向上心がある子達が多いのでキャスト同士お互いに高めあえて必然と仕事に関してやる気でてしまう良いお店環境だと思います!
  • のの

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    のの (入店歴:3年0ヶ月)
    女の子ばかりの環境なのでギスギスしてるのかなと思ってましたが皆さんフレンドリーで仕事は仕事だけど同い年の子や後輩の子達と友達感覚を持ちながらかつ、ライバルとしてお互いを高めあえるような環境でとても楽しいです!
  • のの

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    のの (入店歴:3年0ヶ月)
    お酒を飲む仕事なのでお酒の強さも重要だし、
    夜職は自分を売る職業なのでメンタル面や、体力面を維持するのが大変だし簡単ではないなと感じます。周りのキャストさんや、上の方達が相談にのってくださったりと支えてくれるのでいい環境だと思います。
  • ハルヒ

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    結構人見知りするタイプだったのでどんなこと会話しようか迷ったり何話したらいいか分からなくなったりしそうで、しっかり接客できるかが不安でした😣今では人見知りも克服できて友達も増えていい事しかないです!
  • ハルヒ

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    欲しかった服や靴、バックなどを買うことです🌟
    値段やブランド関係なく欲しかったものを買って、またがんばろう!って思いますね
  • ハルヒ

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    社会の常識やマナーを勉強できたところです
    今までの学生生活では学ぶことの出来なかったことを働くことを通して勉強できるのがすごく良かったなと思います☺️
  • ハルヒ

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    私は話すのが苦手だったので周りの方の会話を聞いて、こんな話題があるんだなとか盛り上げ方だとかを学びました💡
  • ハルヒ

    このお店を選んだきっかけは?

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    ここの店舗特有のコンセプトです!かわいいドレスを着てみたかったのでここに決めました🍀
    実際に可愛い服を着て優しくかわいいキャストと一緒に働けてすごく楽しいです︎👍🏻 ̖́-
  • ハルヒ

    このお店の良いところ

    ハルヒ (入店歴:1年6ヶ月)
    たくさんありますが1番はみんな優しいところ🩵
    入店したてのときはみんなと仲良くできるか、馴染めるか緊張してたけどみんな面白くて優しかったのですぐ仲良くなれました☺️
  • かな🐾

    同業さんを接客するときとくに意識していること

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    トークはあまり気にしたことないですが同業だからこそできる話や共感する話で盛り上がれたりするかなと思います。あとは男女問わず、やっぱり同業者同士だと他のお客様よりもテーブルマナーをいつも以上にこまめにするのを個人的に意識してます。
  • かな🐾

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    前は起きてシャワー浴びて化粧してる段階から少しずつ、だったけどヘアメ必須になってからは今はヘアセットで気合い入れてって感じです🙂その日のドレスに合った髪型や好評な髪型を選ぶようにするとモチベーションも上がる気がします⤴️
    あと時間に余裕を持つこと大事だなと思います!
  • かな🐾

    シフトの入れ方や提出方法

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    わたしのお店では半月前にLINEで休み希望日を提出します。2月前半のシフトは1月後半、2月後半のシフトは2月15日までにという感じです。学生のキャストが多いので、早上がりしたい時はあらかじめ朝早いときとか学校の時は申告すれば調整可能です🙆‍♀️
  • かな🐾

    二日酔い対策は?

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    普段滅多に営業中には酔っ払わないことが多いですが、2日酔いなった時わたしはひたすら寝ると水を飲むを繰り返してます。吐けたら楽だけど吐けないのでその二つかなと思います。あとは酔っ払う前に水挟んだりR-1飲んだりなどして対策できるので、自分の限界を知ることが大切かなと思います。
  • かな🐾

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    カラオケで発散したり、友達と遊んだり人によると思いますが気分転換が必要と思います。
    私はお酒が普段から好きなので、仕事終わりなど行きつけのバーに行って楽しく飲むと気分転換できるのでそれでモチベ上げてます🎶
  • かな🐾

    このお店の良いところ

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    ドレス👗がコンセプトなのでドレスによっても色んなタイプの女の子が楽しめるところ!
    あと何より女の子どうしが仲が良いところですね💟💟
  • かな🐾

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    かな🐾 (入店歴:4年4ヶ月)
    私はお客さんの求めるものによってキャラ変えて接客しています。例えば友達みたいな感じがいい方や指名の方はちょいちょいタメ口とか素で接するし、ゆっくり飲みたい方だったら話しながら話のペースと一緒にドリンクの減りも気にするし、楽しみたい方ならショットとか飲みながらカラオケしたりゲームしたりなど。相手によってテンション変えたりしてます。
1
ページトップへ