NaNa

(ナナ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-5-18 第20ラインビル 7F
TEL:090-5438-3677
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 5
  • 小川 まな

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    小川 まな (入店歴:8ヶ月)
    私が初めて出勤したときは
    着替え→テーブルマナーを少し教えてもらって→常連のお客様の席へ付かせて貰いました!
    ママもチーママもお姉さんたちも、常連のお客様もとにかくみんな優しいのでめちゃくちゃフォローしてくれます🥹🫶
  • 水城 まこと

    このお店の良いところ

    水城 まこと (入店歴:1年10ヶ月)
    まず、お店が出来てまだ1年経っていないのでお店がとても綺麗です!
    内装のどれひとつをとってもスナックとは思えないほど高級感があります。店内は広く綺麗ですので、お客様もキャストさんも過ごしやすく働きやすいと思います!


    そして一番はお客様が優しく本当に良い方ばかりです。
    女の子同士の雰囲気も良く、夜職経験のない子も入店して頑張ってくれていますので、初めての方も是非一度お店を見に来てくださいね(o^^o)
    もちろん経験のある方も大歓迎です!


    車好きな子、お酒が大好きな子、ちいかわ好きな子、天然系(天然多めですが笑)いろいろなキャラがいて楽しいですよ♪
  • 水城 まこと

    このお店を選んだきっかけは?

    水城 まこと (入店歴:1年10ヶ月)
    ママが美人!優しい♡
    面接と体験入店のお電話の第一印象がすごく良かったのを憶えています。
    お店の雰囲気が良さそう!そしてお客様の層がとても良さそうだと感じたからです( ˘ω˘ )
  • 中村 ゆうこ

    このお店の良いところ

    中村 ゆうこ (入店歴:8ヶ月)
    スタッフ皆んなが仲良くて
    お客様にお店の雰囲気がいいと言われます😊

    是非気軽に体験入店にいらしてください✨
  • 中川 ゆう美

    このお店の良いところ

    中川 ゆう美 (入店歴:8ヶ月)
    店内が綺麗でお洒落です。
    常連のお客様が多いので、気楽にお仕事していただけると思います。
    ママが優しい😋
1
ページトップへ