熟女キャバクラ collection second(コレクション セカンド)中洲 熟女キャバクラ
福岡県福岡市博多区中洲2-5-5 中洲第一ビル2F
TEL:092-282-5018
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
苦手なことってやっぱり場数を踏んで克服するしかないですよね。とはいえ自分もまだ克服できない苦手な事とかはまだあります笑
入店歴:1ヶ月
お店の服で通勤しているので、色々することは少ないですが、メイク直ししてお茶飲んで少しゆっくりしています。出勤時間に余裕あるといいですよね
入店歴:1ヶ月
ナイトワーク、水商売して思うのは会話のキャッチボールすごく大事ですよね。テンポだったり、相槌だったり
簡単な様で簡単ではないです。お客様との相性もありますしね〜
入店歴:1ヶ月
みんな同じだと思うのですが、営業LINEするとお客様に嫌がられるので日常的なご挨拶程度の連絡。頻度や距離も大事にしています
入店歴:1ヶ月
熟キャバなので、年齢的にも大人な女性ばかりです。
ギスギスもせず楽しく快適にお仕事させて頂いてます、
働く環境ってすごく大事だなと思います!
入店歴:1ヶ月
夜のお店で女の子メインでのとこでボーイッシュは必要ないかなとおもいます。男性は女性とお話ししてその場を楽しみたいとおもいますので
入店歴:1ヶ月
お客様の勘違いの度合いにもよりますよね〜。
彼氏になりたいとか結婚とか言われるとしんどい笑
とにかく飲み友だよ〜っていう感じ出しとくのが安全かもですね
入店歴:1ヶ月
太客さんと思ってガツガツするよりも日頃からお客様に暖かい接客を心がけていると、良いお客様と出会えるかなって思います。
入店歴:1ヶ月
ポケパラのブログは思ってるよりたくさんの方が閲覧してくださってるし、お礼ブログ書いてお客様にも喜んでもらう。ポケパラは有効活用していくと良いと思います
入店歴:1ヶ月
これに関しては、本当の自分とキャラ作ってるのと混ぜ混ぜで良いのではないかと思います。
人間味あってお客様も親近感わくかなと思います
入店歴:1ヶ月
お客様に自分のアカウントをLINE交換時に送信するのって色んな意味で繋がれるかなって思います。
自分だったら多分、次回も指名するかなぁ
入店歴:1ヶ月
朝までメイクを崩さないというのは極めて難しいので
日々のスキンケアでだいぶ変わってくると思います!
食事も大事〜
入店歴:1ヶ月
甘えるとわがままの…
うーん
自分が同じことされた時にどう思うかになってくると思います!
甘えは可愛いですよね
入店歴:1ヶ月
同業者さんへの接客はいつも以上に緊張します。
テーブルマナーも言葉遣いも雑にならないように、会話も途切れないように、楽しんで頂けるように心がけます
入店歴:1ヶ月
いつもピカピカ綺麗な店内にしてくれているスタッフの皆様に感謝です。安心してお仕事できるのって大事だなと思います
入店歴:1ヶ月
ポケパラで仲良くなったキャストさんやママさんがたくさん全国にいらっしゃるので推しだらけです笑
目標になる女性はこちらからアピールして仲良くなりました!
入店歴:1ヶ月
体験談を読むと接客の参考になるので、たくさんの体験談を閲覧するようにしています。
過去にはたくさんの体験談を書いてくださった経験もあるのでお誉め頂いて嬉しかった思い出もあります。
辛口の体験談を読んだことあるけど、お仕事に気が緩まないようにしなきゃと身が引き締まります。
入店歴:1ヶ月
聞き上手な女の子って素敵ですよね。
相づちをたくさんする、お客様の気持ちに寄り添えるなど…もし自分だったらと思いながらの接客が良いかなと思います
入店歴:1ヶ月
ポケパラ会員のお客様のご来店、体験談などが自分にあるとポケパラ続けていて良かったなとおもいました。
男性だけではなく、全国のキャストさんと繋がれたりして実際にお会いして交流なんかも楽しんだりしています。
入店歴:1ヶ月
ナイトワーク始めた頃は親に猛反対された記憶あります。色々と説明したら納得して応援してくれるようになりましたが最初は説得するのに大変でした
入店歴:1ヶ月
気配り心配りができない女だったのでナイトワーク始めて色々とできるようになりました。
学ぶ事が多い世界なので辞めても自分にプラスになることが多いと思います。
入店歴:1ヶ月
喋らない人はキツイなぁってなります。
しかしこのお仕事はそんな方にも喜んで頂けるようにしないとなぁってなります
入店歴:1ヶ月
お客様はお客様です。恋愛感情が生まれてしまうとお仕事になりません。その寸前がいいのかな?とおもいます
入店歴:1ヶ月
明るくて元気で聞き上手は話し上手ができれば
どなたでも水商売できるとおもいます。
いまの自分があるのでそう感じます
入店歴:1ヶ月
朝起きてポケ活、家活して、ポケ活昼寝してポケ活
ずっとこんな感じです笑
ポケパラ楽しいのでありがたいですm(*_ _)m
入店歴:1ヶ月
お客様の嬉しい事も悲しい事も
親身になってお話を聞きます。
自分だったらと置き換えてお仕事することが大事だなと
入店歴:1ヶ月
太りやすいので、昼はサラダとスープとかでかなりカロリー減らしてます。1日の総カロリーをだいたい頭にいれて食事すれば安心かなぁ。痩せたいは永遠のテーマですね笑
入店歴:1ヶ月
まだ入りたてなのですが、スタッフの皆様、お店のキャストさんがとても気遣って下さるので安心してお仕事できてます。
入店歴:1ヶ月
化粧してる時から既にONです笑
お仕事行く楽しみを自分で作るの大事ですね。
お客様へ連絡していいお返事来るとめっちゃテンション上がります🩷
入店歴:1ヶ月
楽しいと感じる時間、、お客様からご指名いただけたり
同伴できたり。フリーのお客様からの場内指名とか、本当に色々あります。
入店歴:1ヶ月
人気になりますか?とは一概にコレとは言えないですが
お客様へのマメな連絡、ご来店時の気遣い心遣いで差が出てくるかなと思います。可愛い綺麗だけのお仕事ではないかなと…。
入店歴:1ヶ月
お客様に顔を忘れられないように、一緒に自撮りしたりして印象残したりしてます。
お互いに顔を忘れてしまうこともあるし笑
入店歴:1ヶ月
たくさんありますが、健康状態が良くないと夜職キツイので体調管理に気をつけています。楽しくお仕事したいですもんね
入店歴:1ヶ月
二日酔い対策として
苦手なお酒は上手く断る
長時間飲まない(深夜まで飲むと残るので)
休憩時にお茶、お水を沢山飲む
自分に合うお酒を知る
これで翌日はほぼ二日酔いないです!
入店歴:1ヶ月
お客様とのお食事で同伴が続くと太ってしまうので、夜食をしないように気をつけたり1日の総カロリーをだいたい把握して食事するように心がけています。
入店歴:1ヶ月
それぞれシフトの出し方が違うかもですが、私は1週間のシフト希望で出勤させていただいてます。
用事などでお休みいただけたりするのはとても有難いです!
入店歴:1ヶ月
以前に別の店舗でポケパラしていたのですが、私の個人ブログを観て応募しました!という女の子が体験入店してくれた経験があってすごく嬉しかったです。
きっかけになってくれるの嬉しいですよね
入店歴:1ヶ月
キャバクラ、スナックの方針によって何歳までという上限はないかな?と思います。
自分は50歳くらいで卒業してる予定でしたがまだお仕事続けています笑
お店が働かせてくれる間は卒業はないかもですね笑
入店歴:1ヶ月
キラキラしたイメージな世界のキャバクラですが、実際は覚えること、鍛えられること沢山あるなと思います。
頑張ればその分の報酬なのでやり甲斐ありますよ。
入店歴:1ヶ月
男性スタッフさん、女性キャストのみなさまが新人の私にとても気遣ってくれて安心してお仕事できています。人見知りな性格なので馴染めるか心配でしたが馴染めました笑
店内も清潔感溢れていて、隅々まで清掃が行き渡っているのでお客様もゆっくりしていただけています。
入店歴:1ヶ月
お客様から学んだことは山ほどあります。誉められたり怒られたりして成長したし、知らない世界も知ることができて感謝することばかりです。
入店歴:1ヶ月
居酒屋やカフェで働いたことがないのでわからないけど、キャバクラやクラブは頑張った分お給料も変わってくるのでやり甲斐ありますよね
入店歴:1ヶ月
ナイトワークに限らず、どんなお仕事もどこかに楽しさがないと長続きしないかなと思います。お客様との会話を楽しんだりお洒落を楽しむのもいいかな?と
入店歴:1ヶ月
キャバクラで働いて沢山のマナーを知ることができました。女性らしさが自分になかったのでナイトワークで働いて本当に良かったと思います。
入店歴:1ヶ月
お店で着る服に合わせて、カジュアルすぎないパンプスだと良いと思います。長時間履いてても疲れない物を選ぶといいかも