Club Imperial(インペリアル) 中洲 キャバクラ
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲ビル8F
TEL:092-262-2727
|
スタッフ求人 お店の宣伝ページ |
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14
グラン中洲ビル8F
092-262-2727 (店舗)
キャバクラの基本的な接客マナーや、お酒の作り方など、全く何も分からない初心者もすぐに活躍できる!会話を途切れさせないノウハウや、お客様が喜ぶ美しい振る舞いなどを、幅広い接客の知識を持ったスタッフが丁寧に教えます。研修が終わるころには実際の接客をイメージすることができるようになり、仕事に対する心構えも備わっていることでしょう!
体入時給5,000円
入店時給4,000円~
【入店時給】 4,000円~10,000円以上可能
【体入時給】 5,000円
レギュラーキャストとアルバイトさんでは月収に差がありますが、頑張れば頑張った分だけ、あなたの努力はお給料にキッチリ反映されます!
ちなみに、1日4時間、週5日勤務のシミュレーションだと…
時給4,000円×4時間×週5日×4W+各種手当3万円で、月収は31万円以上が可能です。
また、経験者さんの場合は更に高時給となりますので、
時給1万円×5h×週6日+歩合等諸手当30万円の場合だと、150万円以上の月収も可能です。
時給は30分きざみで支給。ご要望に応じて日払いも可能ですので、ぜひお気軽にお声掛け下さい。
さて「中洲でのお仕事に興味はあるけど、知識も経験もないし…」と、最初の一歩が踏み出せずに悩んでいる方は、とりあえず体入でお店の雰囲気を感じてみませんか?
『えっ!?経験ゼロでいきなり接客はムリっ!!』という方は、見学だけでも大丈夫ですョ♪
『それでも… やっぱりまだちょっとコワい…』という方は、お友達同士で応募されてみてはいかがでしょう?
体入に必要なドレスや靴などの備品はレンタルできますので、お店に来るときは私服のままでOK。履歴書も必要ありません。
インペリアルの体験入店時給は5000円。
もちろん時給はお帰りの際に全額手渡し。
ナイトワークデビューの方もぜひお気軽にご連絡くださいネ!
新規のお客様やフリーのお客様の来店が少ないお店の場合、一人のお客様から指名を維持するために、アフターや休日の付き合いなど自分の時間を削って、一人で苦労しながらお客様を繋ぎ留めなくてがいけないケースって多いと思います。
そうすると、女の子への精神的負担もかなり大きいのではないかと思います。
インペリアルでは、新規のお客様が多いので、常に新しいお客様に目を向けてお仕事ができます。
「このお客様はちょっと…」など少しでも負担に思うお客様を切っても、また別の新規のお客様が来るので自分の成績を維持することが、十分可能です。
本当に!?って思う方には、是非一度インペリアルに体験入店してみて、お店の雰囲気、働きやすさを体験して頂ければと思います。
また、わからない事があったらスタッフがその都度丁寧に説明致します。
何も気にすることなく、安心して働いて下さい。
インペリアルの魅力は時給が高いのはもちろんですが、バックがすっごく充実!してるんです。
■学生の方
■親の扶養に入っている方
■会社にお勤めの方
・扶養から外れてしまうのではないか?
・家族に知られてしまうのではないか?
・会社に知られてしまうのではないか?
など不安に思われている方も多いと思いますが、一切心配ありませんのでご安心ください。
不安な方は遠慮なく面接時にご相談ください
待遇 |
お給料
働き方
メリット
|
---|---|
TEL |
092-262-2727 (店舗) 0120-317-101 (15:00~24:00) 080-8569-3831 (求人担当直通 24時間対応)
|
関連エリアの求人: 福岡 キャバクラ求人|福岡市博多区 キャバクラ求人|中洲 キャバクラ求人