
10月から心機一転リニューアルオープン!
オープニングメイド急募!
0からのスタートで皆と同時にスタート!
未経験者大歓迎!!
この求人ページを見て下さった貴方はきっとメイドというワードに惹かれたのではありませんか?
メイドキャバクラといえばアニメやアイドルに詳しくないといけない?いいえ!全く知識が無くても問題ありません!
当店では8割の女の子がキャバクラを未経験でスタートしています!
お金を稼ぎたい、自分を変えたい、楽しく働きたいというかたにピッタリの環境となっております♪
そして当店では5種類のバックがあり、貴方の「頑張り」と「可愛い」が評価されます♪
指名、同伴、ドリンク、ボトル、そしてなんといっても当店だけのチェキバックもご用意しております!
コロナ渦で仕事に困った等、新しい環境を探していらっしゃる方は、是非とも当店にご応募下さい!
募集要項
給与 |
体入時給2,500円~ 入店時給2,500円~ 【時給】 2500円以上 |
職種 | フロアレディ ※男子スタッフも募集中です |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区中洲2-4-20 第21ポールスタービル2F →MAP 中洲川端駅1番出口から中洲大通りを歩き約5分 すしざんまい福岡中洲店がポールスタービル目印 【博多駅から西鉄バスで】 博多バスターミナルの ・国体道路経由もしくはキャナルシティ方面行きに乗り南新地バス停下車→徒歩4分 ・2番乗り場から明治通り経由に乗り東中洲バス停下車→中洲大通りを歩き約5分 【博多駅から地下鉄で】 空港線に乗り中洲川端駅下車1番出口より中洲大通りを歩き約5分 |
勤務日 | 週1日~OK |
勤務時間 | 20:00~ラスト |
定休日 | 日曜 |
資格 | 20歳以上。 未経験者大歓迎、経験者優遇 |

ただいま新規メンバー大募集中!
貴女もメイドちゃんになれるチャンス☆
メイドと言えどキャバクラですので、
業績に対して「指名」「同伴」「ドリンク」「ボトル」そして中洲で当店にしかない「チェキ撮影」の手当てがお給仕時給と全く別に加算されます。
-
中洲でメイドしながら楽しく稼げるアルバイト!
ブルーダイヤモンドでは、ただいま新規メンバー大募集中!貴女も中洲でメイドちゃんになって働けるチャンス!もちろんお給料は日払い可能です!どしどしご応募ください!
-
可愛い衣装を着ながら働けるキャバクラといえばブルーダイヤモンド
中洲でコスプレしながら、衣装を楽しみながら働けるキャバクラ。コスプレするのが大好きな福岡の女の子におすすめしたいキャバクラ求人がブルーダイヤモンドの募集です。
ブルーダイヤモンドの雰囲気を見てから入店を考えたいという女の子には1日体験入店がオススメ。コスプレ好きな女の子なら、キャバ嬢になるのが初めてでもすぐに馴染みやすい職場です。ブルーダイヤモンドはナイトワーク未経験からキャバ嬢をスタートさせたい女の子の体入を随時受付中です。
-
中洲で体入するならブルーダイヤモンド
体入歓迎
中洲で初めてキャバ嬢になるには、求人ページで待遇をよくチェックして、体入に応募して体入からスタートしてみましょう。
ブルーダイヤモンドの貴重な財産である個性豊かなキャストとスタッフの日常は、ポケパラブログで公開中。ブルーダイヤモンドの雰囲気はブログでチェックしてみてください!お友達同士での体入、お店見学も随時受付中です。
-
ブルーダイヤモンドで働く女の子は、ほとんど全員がキャバクラ未経験のメイドさんです!
じつはブルーダイヤモンドでお給仕しているメイドさんのほとんどがキャバクラ未経験者!
飲み屋さんで働いた経験がなくても、お酒が飲めなくてもキャバクラで働ける!もちろん中洲でお仕事経験がある女性のご応募も大歓迎です!
中洲で自分も楽しみながら接客できるうえ、自分の好きなコスチュームを着てお仕事できる。初めての夜バイトでも新しい職場にすぐに馴染める!
中洲で初めてのキャバクラバイトはブルーダイヤモンドの求人にご応募ください。
キャバクラの職場体験、1日体験入店(体入)もいつでも募集中!
中洲で体入からのキャバ嬢チャレンジしてみましょう。
-
キャストさんを安全に送り届けるまでがスタッフの仕事です!
電車もバスも動いていないお時間ですと、指定の場所までお送りしてますのでご希望の場合はお申し出ください。
-
高額バック有り、見逃せない好待遇が盛り沢山!
バックあり 経験者優遇
ブルーダイヤモンドでは女の子の能力や努力が、お給料にフィードバックされます!各種バックや特別待遇をご用意してますので、どうぞ遠慮なくご質問ください!
-
高額バックが充実!
バックあり各種バックのみで月額10万円以上のキャストさんが多数在籍!
あなたのライフスタイルに合った収入プラン、また経験者の方にも満足して貰える報酬をご提案させて頂きます。経験者の方も未経験者の方も、まずはお気軽にご要望や条件を聞かせて下さい!
求人動画
-
可愛いメイドに変身して楽しくバイトしよう☆
-
全人類メイド計画1
女の子の声
-
🦋❄️一二三れい❄️🦋(入店歴:8ヶ月)
このお店の良いところ
回答 2件女の子同士がすごい仲良しです!
夜働くのは初めてでいろいろ不安だったんですが分からないことがあれば優しく教えてくれますしいろいろお話も聞いてくれるので初めて入る方でも安心だと思います✨✨ -
🐬橋本かえで🐬(入店歴:7年6ヶ月)
このお店の良いところ
回答 2件ぶるーだいやもんどで4年お給仕させてもらっていますฅ^. ̫ .^ฅ
実は私も4年前は新人でした🔰
アニメにも疎いし人見知りの私ですが
4年間たのしくお給仕できてます❣❣
ご主人さまお嬢さま、メイドさん執事さんみなさんとってもやさしいので
だれでも安心して働けるとおもいます🌷
メイド服の貸し出しもあるのですぐにメイドさんになれます🧸
いっしょにお給仕しましょう💓 - →女の子の声一覧
スタッフの声
-
ポンコツ熟女 中洲のチーママ@メイドキャバクラ(スタッフ)(入店歴:3ヶ月)
美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?
回答 1件この仕事に入らせてもらう前は、殆ど鏡を見ることも自分を客観視することも無かったのですが、
一日の中で鏡を見て自分チェックする頻度が多くなって、髪型や服装、態度等に気をつけるようになりました。
自分で一番見えないのは自分だと思うので鏡で確認することを心掛けてます。 -
メイドキャバクラ ブルーダイヤモンドの採用担当(スタッフ)(入店歴:3年4ヶ月)
どんな女の子に向いていますか?
回答 1件初心者の方でも大変働き易い環境ですので夜のお仕事が初めてという方の中洲デビューには向いてるかと思います。
身長が低いからダメなんじゃないか?って思ってる方、ドレス店と違うのでメイドなら大丈夫です。
私は人見知りだからとか思ってる方も、案外やってみたら上手く出来るものです。
働きたい、稼ぎたい そう思ってる全ての人に向いてると思います。 - →スタッフの声一覧
-
ポケパラ口コミ体験談数NO1!
ポケパラ会員様からの圧倒的支持率を誇る人気のメイドキャバ!高収入を目指すあなたはブルーダイヤモンドでキマリです。中洲で、いえ福岡で、いやいや九州NO1の人気メイドちゃんを目指してみませんか?皆様のご応募を心よりお待ちしてます!
-
アニメの話が苦手でもOK!いろんなタイプのメイドさんが在籍中
ブルーダイヤモンドはイメージ的にメイドカフェを連想されがちですが、ブルーダイヤモンドで働くメイドさんに関しては、アニメやゲームに詳しくないとダメ!と言うような事はまったくありません。
それぞれみんな違った趣味、いろんなタイプのメイドさんが在籍中。もちろんアニメ好きなお客様もそうでない方もお楽しみ頂いてますので、ぜひお気軽にご応募くださいね!
ブログ
-
ひ め ブルーダイヤモンドさんの投稿
出勤情報ですこんにちは ひめです〜 みなさんお昼休み最中かなぁ ひめもお腹空いちゃった 今日 -
皆さんお疲れ様です。採用担当です。 最近体調壊されてる方々が 多いです。 季節の変わり目だから
-
アニメ・アイドル系統が大好きな方、逆に不得意な方も大歓迎!
普段は出せないあなたのメイドへの憧れをブルーダイヤモンドで開花させてみませんか!アニメ・アイドル系が大好きな方、逆にそれらが不得意な方も大歓迎!
お客様はもちろんアニメ好きな方ばかりではなく、そうでない方も沢山ご来店されます!営業中の店内は、お客様と一緒にお酒を飲んで楽しく会話をして貰ったり、
おまじないや、ちょっとしたゲームで盛り上がって貰ったり、
いつも賑やかな雰囲気です。
また、ブルーダイヤモンドのキャスト(女性)のほとんどがキャバクラ未経験。
だから、今いるメイドのみんなもはじめは中洲でのお仕事が超不安だったみたいですけど、だいたい皆さん数日で慣れて貰えます。
1日体験入店でお店の雰囲気を見て頂ければ、未経験の方もきっと安心できるかと思います!ぜひお気軽にご応募下さい!
スタッフ紹介
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
|
---|---|
資格 | 20歳以上。 未経験者大歓迎、経験者優遇 |
TEL |
092-263-3955 (18:00~2:00迄受付) 090-8416-4111 (24時間受付)
|
WEB |
ホームページ ポケパラお店ページ |